22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ヨスガノソラ@6話ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > ヨスガノソラ@6話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ@6話

あれ・・・・俺の知ってる瑛ルートとだいぶ違う





DNA鑑定して、瑛は渚家の本当の娘なのか
結果は・・・・穹が燃やして判らず仕舞いなハズ
なのにアニメでは瑛は他人の子認定とな!?


むぅ・・・・アニメ版意味わからんつ



御嬢のオカンじゃないほうのオカンが
不倫関係の相手で、それを知っていた母が憎み子供を入れ替えて逃げた
だから御嬢と瑛は逆の立場になっていたはず・・・・


これが瑛ルートだよね
俺の記憶違いなのか・・・おかしい、おかしいぞ!
そしてなんで6話で瑛ルートが終わったのか
BD1巻御嬢編って4話収録なんじゃなかったのか・・・?
それじゃぁ2巻瑛編おかしくねぇのかな
コレも俺の記憶違いか、調べれば判る事だけど




うーん、とりあえず次回からやっとヨスガノソラ本編に入るんで
そこそこ楽しみにはしておきます。
なんつっても、奈緒ルートも穹ルートも修羅場だからな



殺しあえー(^q^)ノ
一巻:1,2,3,4話で4話収録
二巻:1,2,5,6話で4話収録
 二話終わりからロード
三巻:1、7,8,9話で4話収録
四巻:1,7,10,11,12で5話収録

いじょ
[ 2010/11/13 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

