22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命の輪@2日目ホーム > PSP > 運命の輪@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の輪@2日目

オウガ1

















俺はそっと電源を落とした。。。。







Game over(えー





って事で、タクティクスオウガを開始しました
最初仲間になった5人のうちの1人の名前が↑だったもんで
即効で切りましたよwwwww




主人公の名前は自分で決めれるので
斑鳩蕾でば・・・と逝きたかったのだが漢字NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
エミリオ君で行きます


オウガ2



最初はストーリーの軸を決める?選択肢が5つ出てきます
それを選んだ結果で、色々と影響が出てくるんでしょうか
まぁ適当に選びましたとさっ



オウガ3

オウガ4

オウガ5

オウガ6

オウガ7




戦闘はまぁボチボチ難しいです
基本的にほぼ全員に回復魔法を覚えさせる事から始まるって感じでしょうか
後は防御力>火力って優先順位で装備を固めてれば大丈夫だろう
「うたわれるもの」でもそうだったが、主人公が死ねば即ガメオベラ
なので主人公は兎に角硬くする事優先です


最初は主人公以外ゲストキャラだけなので
勝手に戦闘が進められ、基本的に負けるはずが無い状況
ていうか主人公が足手まといすぎて、何も出来ないのが普通だな
アイテム袋を只管拾う作業でした(爆


ちょっとストーリーを進めると部隊を貰えます
部隊名はon対戦で使われるので、自分で考えるべきと思い適当につけました



オウガ8

「どん判金ドブ隊、という名はいかがですか?」

オウガ9

「どん判金ドブ隊か、よい名だ」














オウガの不満点は、序盤主人公3人のうち
ヴァイスとカチュアは勝手に動きます。その為、作戦もクソも無く
ヴァイスは弱い癖にどんどん前線に突っ込んで行く為、非常に役立たず
こいつの所為で逆に苦戦してた気がします。
2章入る前にヴァイスが裏切って離脱した御蔭で、ある意味歓喜してる俺(えー



こんなペースで26日までに車輪共々終わるのか怪しい
ボチボチ楽しめればなと
しっかしどこでもキャプれるの便利すぎ
[ 2010/11/12 23:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

