22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > Fable3@最終日ホーム > Xbox 360 > Fable3@最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fable3@最終日

Fable3@武器衣装コンプ


武器&衣装コンプリートしました。
多数の英雄達との武器交換をした御蔭で、最初諦めていた実績でしたが取れてしまいました。
本当に心から多数の英雄様、ありがとうございました。

衣装コンプの実績は、サブ垢使えば1人で解除可能な物だったので、
俺はサブ垢をついにLiveに加入させ、サブ垢で一気にストーリーを終え、
他の英雄の力を借りる必要は無かったわけです。
まぁシェフ帽に限っては、一向に入手できる気配すら無かったので頂きましたが(´д`)

残った実績は、co-opで子作りと他の英雄の世界で滞在金1000ゴールド稼ぐです。
子作りは、クイックマッチして日本人に当たれば可能でしょう。
ただ外人とのマッチ率の高さばかりはどうしようも無いですねー。
滞在金はオフラインco-opで可能ってんで、タクティクスオウガ開始後にでも放置しようかと。








今回のFable3、前作よりもストーリーはしっかりしています。
当然今回も、自分が行った行動、どの武器を愛用してきたか、善政か悪政か。
それらによって色々細かく変わっていくのも特に変わってません。

前作の2は1周しかやらなかったんですが、3は2周半やりました。
これは十分に楽しめていたという証拠だと思います。

ただやはり残念な点が多かったのも事実。
バグの多さ、こればかりは擁護が出来ません。

1周目に関しては、co-op前程の難易度だっただけに厳しく、
ソコソコに難易度は高いゲームになっていたので遣り甲斐はあったと思います。

Fableは面白いのに、この面白さを伝えれないのが辛いです。
日本人は洋物RPGだの、xboxを嫌う傾向がありますからね。
もっと沢山のジャンルに手を出すべき、そうすれば俺のように趣味の幅は広がる
[ 2010/11/09 22:22 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

