22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アルター琴吹紬届いたよー\(^o^)/ホーム > フィギュア > アルター琴吹紬届いたよー\(^o^)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルター琴吹紬届いたよー\(^o^)/

ムッギムギにしてやんよ!!


































おっとミス













アルター琴吹紬





むぎゅううううううううううううううううっとな











アルターけいおん! 琴吹紬届きました
昨日届くハズだったんですがねぇ、今日にずれ込み。
それだけでなく、佐川相変わらずいつも安心の配達遅延。
もう慣れた・・・・って言うわけないよネー。佐川仕事しろ。


俺は「けいおん!」関連のグッズはほぼ集めていません。
唯一持っていたのが、1期アニメのED曲CD「Don't say“lazy”」のみ。
アルバムやら2期CDキャラソンなど一切の未購入。
現在行われている、ローソンのけいおん!!フェアなど完全スルー。
その他キャラクターグッズや、別キャラのフィギュアなども一切購入してません。
そんな俺が今回、ムギのフィギュアを買ったという事はつまり。


俺にとって、買う価値が必須と思えるほど魅力だったからだ。わかったな!(えー







って事で、簡易で撮影場所作り、軽く撮ったんで超雑簡易レビュー。



正面

ムギ正面



別角度

ムギ角度右上
ムギ角度左上


うしろ

ムギうしろ


全身

ムギ全身



ムギキーボード
ムギキーボード裏

キーボードの作りこみがハンパじゃない。
しかし裏面を見て貰って判るように、埋め込み場所がなく"置くだけ"ってのがなぁ(´д`)
地震きたら普通に落ちるレベルだと思うんで、置く場所は考えたほうがいいですね。



ムギ足

ふとましい足
そして皆さんお待ちかね・・・?の


ムギぱんちゅ

ぱんちゅー(゚∀゚)
食いコンドル・・・





そして一番すげぇと思ったのはココですね

ムギ髪の造型

髪の造型マジパネェー
最近のフィギュアの命は髪と言ってもいい
これで5700円だったんだよなぁ。安すぎワロタ






買って大満足、他のけいおんメンバーは買うつもりナッシング。
ムギの伴奏で、ミクさんが歌うという構図ってだけで俺は満足なり。
相変わらずのアルタークオリティで安心の一品です。


けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/11/06)
アルター

商品詳細を見る



追記はおまけ
■おまけ


ムギの奪い合い

リリィ「ええい、ムギは私の物だ!」
アイリ「何を言ってるのかしら、あなたには上げないわよ」
ムギ「二人とも落ち着いて!私の為に争わないで!」

リリィ「アレは大切に取っておいた私のムギチョコだったんだ、なぜ食べてしまったんだ!」
アイリ「あら、名前なんかついてたかしら?」
ムギ「・・・・・・・・・・・」


の図(えー






ムギミクセッション

ミクさんとセッションの図



2人共天使っすなぁ
[ 2010/11/08 19:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)
>>最近のフィギュアの命は髪と言ってもいい
グッ
髪が結ってあるキャラや、片目をつぶっているとちょっと残念な気がしますよね。
文化部の一学生キャラとして違和感のない躍動感。いいですわぁ~
この出来でこの価格は適正以上ですね。アルターすげえ

ポチったはずなのに何故か羨ましく見える、不思議!
[ 2010/11/09 03:06 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

早くYuukiさんの手元にも届きますように
北海道よりも遅いとか流石におかしいよ(´・ω・`)
早く一緒に歓喜できるといいですな!
[ 2010/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

