22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > Fable3@武器交換募集ホーム > Xbox 360 > Fable3@武器交換募集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fable3@武器交換募集

求)武器一覧

■剣

ゼイニクキラー



■ハンマー

サイスのウォーハンマー
ジャックのハンマー


■銃

ブラッドクレイバー
チキンクリーナー


■長銃

アークライトのフリント式銃
スコームの正義
シモンズの散弾銃




出)上記以外の武器全て







お気軽にメール飛ばして貰えると嬉しいです(´・ω・`)
ってもここに書いた所で、最近はヨスガ関連のアクセス集中ですから
見てくれてる人はいなそうですけどなー
[ 2010/11/06 21:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)
人ん家でやったよ、今回罰則厳しいよね
ちょっとそこらへんのやつ攻撃したら罰金が…解除されるまで時間かかるし。
[ 2010/11/07 04:00 ] [ 編集 ]
>Lami

ちょ俺の家きて手伝ってくれよ
[ 2010/11/08 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

