22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 祭りに乗り遅れたホーム > 雑記 > 祭りに乗り遅れた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りに乗り遅れた

■アニソンSP3超完全版放送決定
11月9日(火)25:00~26:45
10月29日にBSで放送された完全版を、総合テレビにて再放送される事が決定


BS版録画しなかった俺大勝利!
画質の問題だのヨスガとぶつかっただのの御蔭



■尖閣衝突動画流出祭りまとめ
その1
その2

公開前の中国「雰囲気を悪くしたのは日本アル(キリッ」
公開後の中国「尖閣ビデオを流出させた日本は覚悟しろアル」


どこのヤクザだよ


その頃日本では・・・「sengoku38→仙石さんがパー(キリッ」



■アルター琴吹紬出荷確認

支払いしたよー\(^o^)/
日曜日届くのを待つのみ



■けいおん!!お風呂ポスター



誰が得するの
リアルあずにゃん(^ω^)ペロペロか・・・・



■魔法少女まどか☆マギカCM



ゆのっちがコスプレか・・・



■失われた未来を求めてCM2



延期だけはするなよぉおおおおお
本当に楽しみなんだから
ってか車輪を早い所処理しないと・・・
さくらビットマップとかまだやってないし・・・
大丈夫!コレだけは絶対にやるから!絶対・・・たぶん。うん



■千早だけなぜか延期

オワコン
MA2の春香&響&美希は前作よりも売り上げ半減以下の爆死
全国のプロデューサー徹底してるな。俺も絶対に買わない



■アサシンクリードブラザーフッド完全版はPS3

無料DLCがあるだけでなく
今回のリードプラットはPS3と発表されている
Ⅰ&ⅡはPS3版が劣化版だったが、今回買うならPS3版となる
Ⅰ&Ⅱの実績は360で、ブラザーだけPS3ってのもなんか変だけどね



■恋と選挙とチョコレート回収へ

別にこれくらい問題ないんじゃない?
ってか思いの他中古高騰してて困った
この騒動後に中古市場に大量流入される事を期待して待つ



■黙ムコ発売日1月28日

また1月けー、俺的の予定で2月ならまだしも1月勘弁して星井かも
買っても積みそうな気はしてるだけにどうしたものか
[ 2010/11/05 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

