22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > Fable3@3日目ホーム > Xbox 360 > Fable3@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fable3@3日目

昨日は酷い大雨でした
折角の休みなので、どこかに行きたかったのですが・・・
結局ずっと引き篭もってましたね(ノ∀`)
御蔭でFable3・・・・



終わりました!(えー



といってもストーリー終えただけなので
まだ実績に関しては残ってますおー


昨日の休みで取った実績一覧

Fable3@11月3日解除実績1

Fable3@11月3日解除実績2

Fable3@11月3日解除実績3


なんという実績解除デー・・・
後は適当にco-op相手探す旅に出るだけか。今回クイックマッチあるだけ楽
武器&衣装コンプは4人以上で談合しないと無理だろうし
最初から諦めだから、この2つ以外は解除できればなー
フレ誰一人Fable3買ってないので辛すぎる(´・ω・`)
未だにモンハン漬けの人は、本当に新作で遊んでる!って人いないし・・
全てモンハンが360をダメにした
[ 2010/11/04 09:03 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)
モンハン恐るべし!
[ 2010/11/04 11:33 ] [ 編集 ]
>ちはーや

いらっしゃいませー、実際見てれば判るだろう
モンハンやってる人が6月以降実績1000以上増えてる人ほぼいないことが
[ 2010/11/05 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

