22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 知らぬ間の解散ホーム > フィギュア > 知らぬ間の解散


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らぬ間の解散

気づいたら横田守のエロゲで有名なテリオスのHPが消えてた
どうやら横田守が会社の金を持ち逃げしたとからしい・・・
しかも随分前の事みたいですね
ずっと更新無かったから何かあったんだろうとは思ってたが




ステラ☆シアター 泉空 のびのびスク水きせかえVer.
完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品03月発売》




くっなぜ空
星亜ならポチったというのに!(えー


でもキャラアニって根本的に出来がイマイチだよね





暫くネタが無い限り更新減ります
[ 2009/11/16 21:26 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)
去年、社長である横田守氏の自己破産でTERIOSの本体のスタジオラインが倒産しましたね
[ 2014/04/11 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

