22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4積みに震えろ@13日目

これが!!!大発の!!!最大の力だ!!!





艦これ-029

艦これ-028





あきつ4人でたのでついにこの時が
うますぎてまた3人欲しくなる欲がでてしまう。
でもそろそろ大鳳でてくれてもいいのよ(チラッ



現在大型18回
[ 2014/01/23 09:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

2014年

あけましておめでとうございます
今年は1ヶ月に2.3回更新できればいいほうな感じでいきます。
いままでのような更新頻度は絶対にありえません。



さて艦これは冬イベの霧艦隊を大いに利用し、
3-3 4-2 4-3 4-4 3-4と軽くクリアしていき、
5-1 5-2 5-3まで海域突破を行ってしまいました。


艦これ-004





そう、それまで俺は3-2と4-1突破していただけだったのですよ。
いやぁハルハル タカオ イオナさまさまです。
しかし5-3クソゲーだな、運が良かっただけだった。
敵旗艦を夜戦でぶちぬいて全部B勝利で強引に突破したやつですわ





艦これ-185

艦これ-186

艦これ-007


やっと我が艦隊に長門がきました。
しかし3-4や4-4クリア済みな俺としては使い道がない・・・
なので改造せずにLv80以上までやろうかなと考えていますよ。
改造してしまうと火力は変わらないのに弾の消費増えてしまいますからね。

あきつはなんと2人!!
これは美味しい、大発で遠征うまうまです。
艦隊決戦援護作戦をキラ付けで大発積みすると10日で総資源+1000
1ヶ月で3000だから現状6000も多く稼げる計算ですな!!
是が非でも大型で出る娘が少ない内にあきつを4人確保したいものです。
大鳳がでちゃうとあきつレシピやらなくなりそうだから出ないほうがいいんだろうか



今年もぼちぼち艦これ頑張っていきまっしょい
[ 2014/01/12 00:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

