22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬イベ@アルペジオコラボ

昨日ですね、アルペジオとのコラボイベントと
大型建造の実装が開始しました。
大鳳は弓好きーな俺として欲しいけどもボーキ消費がやべぇ・・・



艦これ-136



イベ前資源量



艦これ-137

艦これ-143

艦これ-142



大鳳狙いで㋴ちゃんでました。
この子改造して改修に回す以外の使い道がないので
正直嬉しくはないけど、潜水艦の運を上げるのに使えるかね?な感じ
8のカットイン率上げれるってのはデカそう

矢矧は資源と資材初期で1発ツモでした







艦これ-147


E1はクソ簡単だったので速攻タカオさん着任







艦これ-154



めちゃくちゃな性能
そして4割くらいの率で敵全体に重力砲ぶち込んでくれる仕様
大体2体にヒットしたら運がいい程度のものだが全体攻撃はやばい






艦これ-148

艦これ-156



E2はクラインフィールドの連発でハルハル落としにくかったが
メインと潜水艦5隻の怒涛の進撃でハルハル撃破。
演習4勝という罠がありつつもなんか知らんが3勝で着任
受ける前に1勝してて既に勝ってた分も含まれたのだろうか?





艦これ-159

艦これ-160



ついにE3
霧の艦隊のお陰でサクサク進めれて、夕張を2人も初ゲット
これで遠征が更にはかどりますね・・・・





艦これ-161


やぁ・・・コンゴウさん。もうピーマンは忘れよう!!()







艦これ-166

艦これ-165

艦これ-168

艦これ-167



はい!!アルペジオコラボイベントお疲れ様っした!!
半日で終わるとは思わなかった!!
難易度は雷巡3人いれば簡単で問題ないものでした。
というかハルハル タカオ イオナ強すぎぃ!!
バケツは全海域で60程度でした











艦これ-171


本日の大型建造で三隈ツモ
もう俺海域突破する意味がなくなった気がしてる
[ 2013/12/25 10:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

真ガンダム無双@小技:無限NT-D

バースト任意解除した後でもブーストキャンセルすれば
NT-Dが切れずにNT-Dモーションのままで戦える小技。
簡単に妨害されてしまいますが、とても有用な小技かと





転載禁止
[ 2013/12/23 23:30 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

冬イベント後に備えて@12日目

お久しぶりです。
あれからレベリングしかしてないので更新のしようがない。
あ、秋イベ後に3-2はやっとクリアしました()



艦これ-122


すっかり我らが潜水艦共は高レベルになってしまって
1ダメージのみでも風呂10分くらいに└(┐´へωへ`*┘)┌
そろそろオニョールクルージングも辛さが出てきましたが
これでも今までより時間がかかる&バケツ使用が増えるだけ
まだまだ燃料稼ぎとデイリー消化は任せ続けますよーええ。





今月は24日頃からアルペジオとのコラボイベントが控えてるため、
そんなに資源は無駄にしたくはないけどもそこまで資源使うようなイベではなさそう?
ということなのもありそこまで資源貯めを意識せず運用してます。


今は無駄に出過ぎた巻雲@7人の牧場してる状態。
改造するとソナーもってきてくれるので、悪くはないけども
ソナーはそこまで資源必要ではない開発だけに面倒な事やってんなぁとは思います。
ただ次回イベはアルペジオ。戦うにしろ潜水艦の401やらが出てくるかもですし
ソナー集めておいて損は無いので急務で育成し続けてますね。

そしていい加減イベが終われば海域突破を考えているため、
最近は艦載機開発でボーキを2万溶かしたり、
デイリーで回し続けたり、
備蓄ギリギリのラインで運用してオーバーしたら開発という感じで
お陰さまで神レシピに出会い、流星改やら彗星甲がボロボロゲットできてます
さっさと3-3突破して熊野鈴谷育成に取り掛かりたいものですわ





艦これ-121


明日の軽巡改二候補は木曾なので準備だけはしておきました└(´へωへ`*)┘
おう、雷巡あくしろや
[ 2013/12/10 17:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

