22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜戦なら任せて!@7日目

3-2戦力揃ったぁああああああああああああああああ




艦これ-045

艦これ-046

艦これ-048

艦これ-047

艦これ-049

艦これ-050





現状3-2突破前で用意できる最強の駆逐編成だと思う。
いやーまさか巻雲が今朝一発ツモれるとは思わなかったな・・・・
お陰でイベント後にレベリングせざるを得なくなったから、
3-2挑戦は12月近くなりましたね。゚(゚^o^ ゚)゚。



巻雲が40になったらやります
[ 2013/10/26 00:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

マイクチェックだオラァ!!@6日目

どうもお久しぶりです。
あれからずっと3-2準備のため更新のしようがなかった。
お陰でこの期間中に新改二駆逐艦が実装したこともあり、
3-2が若干楽になってきたのではないかと思ってきています。
とはいうがやはり電探積み戦艦だけはどうしようもないと(´へωへ`*)




さてこの間にタービン6個の目標は達成。
しかも缶も3つ手に入ってるためどんどん戦力集まりつつあります。
もう正直突破できる戦力はあると思いますが、
自分はしっかり確実にやりたいのでまだまだ準備続けます。
現状戦力はこのようになりました


艦これ-島風

艦これ-夕立

艦これ-雪風

艦これ-霞

艦これ-響

艦これ-陽炎



他にも電ちゃん雷ちゃんがLv30超えてたりYAGGYの不知火・黒潮も改修済みだったりと
数だけは用意できてる感じですかね。とりあえず上記6名はLv50を目標にレベリングです。
響ちゃんは現状70までやる気はないですかね・・・
そのうちまったり70までいけばいいかなって感じにしたい


そして今後アプデでまた新駆逐艦が実装とのことですし
また戦力変わるかもしれませんね・・・
12月頭くらいには3-2突破できればと思ってますが、
司令レベル100が先か3-2突破が先になるのか俺もわかんないですわ()
[ 2013/10/10 19:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

