22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティータイムは大事にシナイヨネー@5日目

2-4突破以降3-2の準備・・・・をせずに
クエストの消化を主に進めてました。
そしてその間に翔鶴レシピというのを発見。
土曜日から1日4・5回ほど建造していった結果がこれだよ。



艦これ@正規空母コンプリート




正規空母コンプリート!!やったぜ。





因みに翔鶴レシピを39回回した結果がこうなった
赤城2 加賀1 蒼龍1 飛龍3 翔鶴1 瑞鶴1 瑞鳳2



なんじゃこの空母の出やすさと言わざるを得ない。
このレシピ回す前までは、正規空母を2回しか引けてなかっただけに、
翔鶴レシピ is 神 状態すぎて笑いが止まりませんね。





そして3-2突破準備に駆逐艦を育てる状況に入らず、
愛宕高雄らの出撃クエストや、難関の新三川艦隊クエスト準備してました。


艦これ@新三川艦隊


この編成でオニョール海のボス撃破が達成条件だもんで結構きつめ。
ボスには戦艦2空母となかなかの辛さがあったもののなんとかクリア


艦これ@新三川艦隊オニョール海クリア


大破が2隻でただけに夜戦持ち込めなかったので勝てるか微妙でした。
これで編成クエスト系は残り5航戦のやつのみになったけど
これは資源不足した時にでもやればいいので適当に処理します。
クエスト欄が綺麗になって満足したのでやっと駆逐艦育成に入れそうですかね・・・









といいつつ副砲欲しさに第2の金剛型育成を目論んでるアホです()
[ 2013/09/20 19:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

今日もイイ天気デース@4日目

艦これ@2-4突破



2-4突破したよー└(´へωへ`*)┘




いつも旗艦をちよちゃんにしてきたけど、
それが悪かったのか毎回ボスに辿りつけなかったので
旗艦を霧島さんにした途端上ルート2連続でしたわ。
やっぱ羅針盤は旗艦影響が強いみたいですねぇ



これで艦これのチュートリアルが終了()



2-4クリアまでがチュートリアルだと俺は聞いた()
まぁ次3-2突破まですごい時間かかるだろうし、一気に萎えた感はある。
今EDF意欲高いし、しばらくは建造これくしょんになりそうかなぁ
[ 2013/09/06 06:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

