22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘーイ提督ゥ@3日目

艦これ@8月31日


2-4戦力揃いました。
ちよちゃん50になってからと思ってたけどキラキラ状態なら問題無さそう。
この状況で突破するんであれば、ちよ→日向に変えればいいだけだし?
せめて陸奥は30にしてからと行きたいところだけど。

今日1回2-4ボス目指して行ってみたところ、
ボス手前までノーダメで突破できたのでいい傾向。
ただ最後は羅針盤に負けました^q^

上ルート行けりゃいいんだろうが1回も上ルート入れたことないわ。
右ルート率9割 左上ルート1割な俺の状況で草




いまだに空母が2人のみ・・・・あと1人くらい欲しい
一番欲しいのは圧倒的にかわいい瑞鶴ちゃんだけどでねぇよなぁ・・・
[ 2013/08/31 19:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

紅茶がノミタイネー@2日目

艦これ@8月27日


金剛さんが4回 扶桑さんが5回 日向さんが2枚と
同じ戦艦ダブりまくりで4体目がやっと2-2行った時に霧島さん泥った└(´へωへ`*)┘
いやぁなんなんやろなこの無駄なダブり運
扶桑さんとかもう見たくないわ、ということですっかりレギュラーから降格し、
スーパーサブへ落とされる結果になりましたとさ。
あとはスーパー北上さんもLv上げしたいけど今はこの面子上げて
早く2-4を突破できる戦力を作りあげたいところ。


千代ちゃんが50になるまでやらんのだろうなぁ
[ 2013/08/27 18:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

艦隊デース@1日目


FFfの発売日が延期したので9月やるゲームが末までなしとか・・・・
という状況になってしまったので、乙りろやろうかとも思ってましたが




ルナさまが出ないので面白くない!!!




朝日も好きだけどさぁ、やっぱ声なしだと物足りないよ
つり乙のルナアフターは終えてるので朝日の声は堪能しました。
それ以外のルートは・・・・








そんなわけでちょい前に垢作って放置プレイかましてた
艦隊これくしょんをちょいと本格プレイ始めてます。
鯖落ちもだいぶ安定してきたようなので、そろそろいい頃合いだとも思いましたし。




艦これ@8月21日



開幕金剛デース引けたのは良かったんだけど、
空母&軽空母が相変わらず引けないので、ちよちゃんを育てて軽空母にすればいいじゃない
という状況だった気がする


まぁ1ヶ月くらい遊べればそれでいいかな程度でぼちぼちやります。
主にこのゲーム放置ゲーですからね。
何か別ゲーの合間にやればいいとかそういう感じです
[ 2013/08/21 17:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

