22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンブレとBerry's

ガンブレ


Berry's



ガンブレは店頭予約で発売日に買いに行って、
Berry'sは今日祖父から届いてた。
特典はこれ以外にタペ2本あるけど飾れないやつ~└(´へωへ`*)┘




来週は本命のEDF4なんで、ガンブレ最優先でやるからBerry'sは完全に積み
まーたerg積むのかと言われてもしゃーないけどしゃーないよ!!!




ガンブレはとりあえずHGステージラストまでいったかな?
このあたりは一落ちもできないので即死級の攻撃貰ったら乙っちゃうのがつらいな。
そろそろ野良でのオンデビューも視野にいれるべきかもしれない。
まぁ身内でぼちぼちやるでしょうけど
[ 2013/06/29 00:03 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

modとかについて

久しぶりに更新ですね、
というのも某メーカーさんが逝ったのでちょっと書きたくなった。


ここ最近またmod欲が強まって導入するのに弄ってたりしました。
自分は作る側ではなくて導入して遊ぶだけな人間なんですが、
ツイッターでもたまに画像とかうpしてたけど
今回はいい機会なのでブログで書いていこうかと。


内容が内容だけに18歳未満の観覧はご遠慮願いたい感じです
[ 2013/06/24 19:04 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Illustrators Festival

アールジュネスが札幌で版画展やるってんで行ってきた。
確かいままで札幌ではやってきてなかったはずなんだよね。
やってたっていう情報とか聞いたことなかったですし。


本日最終日には鈴平ひろが来場するってんで行ったけど15時からでしたね・・・
自分11時開場で入ったんで時間つぶしも何も持って来なかったのもあって
会わずに帰ってきちゃった。゚(゚^o^ ゚)゚。
相変わらず俺人混みの中ダメだわ・・・・身体が過剰反応して汗がおかしくなってまう。


結構並んでたけど20人めくらいで入って、5名プレゼントのポストカード当ててきたよ。
中身はこんなんでしたわ(。・ω・。)

アールジュネス版画展5名限定プレゼントポストカード

アールジュネス版画展5名限定プレゼントポストカード中身


鈴平とネリアンは俺需要あるんでいいけど、他はいらんですわ。
てぃんくるとか友達すきそうだからあげればいいですかね。



物販のタペはほとんど初日・2日目で売り切れてしまったようで
欲しいタペの鈴平・深崎・黒谷は全滅でした。゚(゚^o^ ゚)゚。
鈴平のはつり乙のこれだけしか残ってなかったよ('A`)
西又抱き合わせ嫌なんじゃ


版画展で購入したタペ

版画展で購入したタペ


Tonyのはラス1だったから手にとってしまった







随分前だけども、ルナアフター決まった時に景気付けでポチったタペ


ルナアフター決定時に景気付け購入タペ

ルナアフター決定時に景気付け購入タペ


乙りろはげっちゅにしたから特典もタペ。
一気に俺の部屋の壁がタペだらけになりますわぁ。
そろそろポスターとか剥がす瞬間がきたか
[ 2013/06/09 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

