22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXVS身内戦12@愛馬は凶暴(意味深)視点

[ 2013/05/26 12:15 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦11@駆逐マン視点02

[ 2013/05/26 11:51 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦10@メタルピーマン視点

[ 2013/05/26 11:40 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマ:DA@覚醒大門先生の倒し方

覚醒大門先生は確かに強い、
強いけどレンジャーのほうが強いってことを魅せつけてやる()


いつも通りお守りドーピングで攻撃力2倍にしてます。
百裂EXと張り付き攻撃うpに張り付きで振りほどかれないというアビ付き
それがあってこそのこの速度


[ 2013/05/25 20:59 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦09@OO視点

[ 2013/05/25 00:28 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

続編はおまけ








ルナアフター














ルナアフターキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!







やったぜ。







景気づけにタペとか色々ポチりました。
もうりそなルートとかどうでもいいわ、ルナアフターあればそれでいい
朝日フルボイス化だけでも嬉しかったのにね。もうこれアニメ化もあるな
[ 2013/05/18 17:17 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマ:DA@デスさまの倒し方

要望があったのでうpしました。
最初のMAPがリザードマンだった場合はデスが湧くので肉置けば一発なんですね。
とりあえず攻撃力が一定値以上あり、爆裂矢の効果で吹き飛ばせ続ければずっと俺のターンです。
光エンチャもあればもっと早く終わるでしょう


[ 2013/05/14 20:58 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズドグマ:DA@1日目

トゥームレイダー終わってからはずっとDAやってました。
トロフィーとかはドラドグを引き継ぐので特に追加ありません。
ですが黒呪島という追加ダンジョンがあり、敵も強く楽しめてますね!
Lv130で引き継いだわけですが、敵が強すぎてやってられんな黒呪島でしたが、
装備や戦い方を覚えてしまえばただの雑魚ダンジョンになってしまうってね。



ドラドグDA@Lv200到達ステ HPスタミナ


ドラドグDA@Lv200到達ステ 攻撃力


ドラドグDA@Lv200到達ステ 防御力



ほぼアサシンで貫いたためHPめっちゃ低い()
そのかわり攻撃力はクソ高いからまぁええやろな!
防具も虚無頭以外全部揃ったからもうすぐ終わりたい所ではある。
ただもうやることはないので目標的な意味では、
新規追加クエストを終える、高級ランタンを手に入れる。
この2つだけはなんとか終えたい感あります。


ランタン出なすぎてツラミ( ´'ε'` )
[ 2013/05/10 21:28 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

