22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

遅くなったけど久しぶりのプラチナトロフィーですわ
当初やる気はなかった無双7の絆上げ。面倒でしたわ<(^o^)>



無双7プラチナトロフィー


DIVAFプラチナトロフィー



DIVAFもトロフィーだけ取って終わり。
難易度EXは好きな曲しかやってなく、ほぼ25曲以上ですかね?プレイすらしてませんわ



DIVAF@サマーアイドル

DIVAF@サマーアイドルEX ラスミス

DIVAF@サマーアイドルEX

DIVAF@サマーアイドルEX2

DIVAF@夢の続きEX

DIVAF@ODDS EX




HARDのサマーアイドルくらいなら理論値狙えそうかなぁ?な感です
でもやりません。DT仕様でなくなってしまったのでタイミングがクソすぎるんで
ストレス溜まるだけのDIVAFでは理論値なんて狙う気まったくありませんわ。





今日からはドラドグとトゥームレイダーです
アサクリ3のDLCストーリーは昨日までに全部終えたのでもう終わり。
5月は特に買うものがなく、18禁版のミーリエルのアトリエくらいですかね?
6月もガンブレまで特にないので5月辺りに何かしら昔のタイトルをばと考えてますわ
[ 2013/04/25 18:01 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

2013春アニメ

春アニメ全部始まったのでいつものように見ていくもの




デート・ア・ライブ
RDG
マジェスティックプリンス
フォトカノ
百花繚乱2期
俺妹2期
種死HDリマスター
翠星のガルガンティア
ニャル子さんW
ゆゆ式
ヴァルブレイヴ
レールガン2期
変猫




とりあえずガルガンとヴヴヴは録画マラソンかなーってくらいで
他は特にこれってのはない感
俺妹1期は録画マラソンしたけど、桐乃のウザさが1話から凄かったからなぁ
今回はスルーでいいかもしれないですわ( ´'ε'` )



切り捨て候補はデート・ア・ライブとゆゆ式ですかね
フォトカノも面白くはないけどかな恵枠なので我慢してみます

EXVS身内戦08@TD-N視点

[ 2013/04/19 00:23 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦07@つよそう視点



草生えるようになった
[ 2013/04/08 19:56 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦06@ドラゴン視点




画質上げた所為で容量がきつい
[ 2013/04/08 19:34 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

