22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXVS身内戦04@サザビー視点

うp動画は限定公開のため、基本ブログかツイッターでのリンクからしか視聴できなくしてます
ないと思うが転載はご遠慮ください


[ 2013/01/26 19:26 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦03@エクシア視点

ちょっと前にムーミンたちとやった時のやつ


[ 2013/01/26 18:17 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦02@νガンダム視点

HD画質対応してるので720pで再生すればマシな画質かと思うがどうだろう



[ 2013/01/26 17:58 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

EXVS身内戦@テスト投稿つべ版

[ 2013/01/26 11:05 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

ひろ姐誕

今日1月17日は鈴平ひろ嬢の誕生日




おめでとう!おめでとう!!





今年はゲーム4本出るのかな?
今のところ、360でファントムブレイカーBG
PSPでステシア完全版
エロゲでBerry'sとつり乙のFD?かね。
でもつり乙FDはまだ確定じゃないのでなんとも言えないけど、
Navelだし出すでしょう・・・・たぶん妹ルート作ると思うわ。
Berry'sはどうせ延期重ねて今年出るのか怪しいとかだろうけども()



つり乙最高に面白かったです、まだルナさまルートしかやってないけど
せめて残りUFJルートくらいはやりたいね

今年も多方面で期待しております。
つり乙のアニメ化もよろしく



るなさま詰め合わせ
[ 2013/01/17 00:33 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)

名作を久しぶりに@3日目

クラウド復帰後にやる事といったら、チョコボ育成。
ぜんたいかを売りさばいた事で資金は既に余裕ありまくりでしたし、
この段階で海チョコボまで作り上げるプレイング



FF7@1月12日山
FF7@1月12日川
FF7@1月12日山川
FF7@1月12日海



やり方完全に覚えてたから何も問題なんてなかった。
この時期で海チョコボげっとしてしまうということはですね
潜水艦げっとする前にすでにナイツオブラウンド使えちゃうんですよね。
これにMP吸収のマテリアと組みにすればMP回復いらずの無双状態


FF7@1月12日2

FF7@1月12日




あぁ^~もう楽勝すぎてつまんねぇ^~




やりこみする気はないけど、エメラルドとルビーは倒したいなぁと
でもそうなるとステータス上げ上げしないとだし、
めんどいからラスボス倒したら終わりでいっかー?/(^o^)\
[ 2013/01/12 23:19 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

名作を久しぶりに@2日目

FF7ばっかやってます
というのもエクシリアはもうEXダンジョンや装備作りに猫素材集めと
めんどうくさいことこの上ないわけで、そんで2周目に向けてグレード稼ぎもしなきゃだし
日曜日の猫素材3倍時以外起動する気がなくなってますな。゚(゚^o^ ゚)゚。





FF7@1月9日

FF7@1月9日2

FF7@1月9日3




ディスク1でリミット4を取りに行くプレイング。
ぜんたいかを早々にマスターさせて資金を作り、チョコボレースでGP稼ぎ
そんでベータ無双で攻略するだけなので、ハンデ次第ではそこまで難しくはないですよね。
ただこの時期8戦目にインヤンが出るのでそれだけが面倒くさい事に。。。
あいつは戦闘テンポ遅くなるのが嫌だけじゃなくて、自爆するんですよね。
ほぼ即死だからマテリア全壊&アイテム封印とかきてると半分無理ゲー化で辛い。゚(゚^o^ ゚)゚。


チャンピオンベルトも取れましたし、ディスク2が楽々になってしまいますな
[ 2013/01/09 09:30 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

名作を久しぶりに

あけましておめでとうございます。
今年も多方面でよろしくおねがいします。
ブログのほうは着実に更新頻度落ちますので、
ついったーのがメインになると思いますです。

2013年あけおめ用







新年早々HDPVR2買いましてHD録画できるようにしました。
これは最初からエンコしてくれるようなもんなので、
PCのへの負担が大きく減らせるのが最大の魅力でもありますね。
価格は多少値は張り、アマレコTVが使えないなどありますが
録画するだけなら優秀なキャプボだと思いますね。
ただこちらを利用する場合、別でモニターが必須なのでそれだけは忘れぬよう。




FF7@1月6日


アーカイブス半額だったのでFF7久しぶりにやってます。
俺はオリジナル版はかなりやりこんだので結構覚えてるもんですな。
インタ版は育てきったあとに友達に借りてウェポン系だけ倒したやつなんで、
最初からのプレイは今回初ですわ。
オリジナル版より一部の敵が弱くなってたり、リミット育ちやすかったり
いろいろと修正されてる感じなんですかねぇ?

まぁ3月のゲームラッシュまでFFとエクシリア2を並行して楽しみます
[ 2013/01/06 19:11 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

