22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のゲーム事情

今年はそこまでゲーム買わなかったなーとおもいます。
それでもフレンドと沢山のゲームで楽しみました。
振り返ってみると



EXVS
アサクリⅡリベ
無双OROCHI2
RDR廉価
ギアーズ3
FF13-2
ガンダムUC
まどかポータブル(未開封)
シャイニング・ブレイド
G4U3
ドラゴンズドグマ
ロリポップチェンソー
アーシャのアトリエ
マックスアナーキー
ToV廉価
バイオハザード6
アイマスSF
つり乙
三国無双Emp6
アサクリⅢ
ToX2
ミクLSP
FF7アーカイブス




今年はxbox360をまったく起動することなかったこともあり、
なんと2本しか買ってないという状況でしたからね・・・・
毎年PS3もxboxも10本以上は買ってた気がしたんですが、
やはりこの差は大きいですな。
まぁ今年は10月に東京遊びに行ったり、ipad買ったり
キャプボ用意したり、プラモやったり、身の回りの物新調したり
仕方なかったっちゃ仕方なかったのかもだが
やはりxboxのタイトルが減ったことでゲーム不足感は否めない年だった。
13年には新型が出るなど世代が変わる年になるため更に不安はあるけど楽しみ。

だが今年はやっぱEXVS、この1年につきます。
もう6000戦くらいになりますし長いことやってますねー。
ただほぼ5000戦は身内なので腕の上がり方は緩やかです。
フルブースト家庭版はいつになるのか、楽しみ。


来季は既に3月ゲームが沢山でますね。
キングダムハーツHD1,5、EDF4、DIVAf、無双7
SAOPSP、ギアーズ新作、ステシアPSP、メタルギアR
これだけ買いたいなーってのが固まってるのが辛いですわ。




来年もいいゲームの年になりますように
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

充実の冬アニメ

とりあえず見ていく冬アニメ



>新作

猫物語
ぷちます
ダメーポⅢ
ヤマノススメ
まおゆう
俺修羅
みなみけ4期
カグラ
ラブライブ
たまこまーけっと
ビビオペ
はがない2期



>秋継続

ガルパン11話~
ジョジョ
リトルバスターズ
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
ハンタ


>再放送

グレンラガン
08小隊
俺妹




BS11が最近本気だしてきた所為もあって大杉て困る
曜日ばらけるならまだしもBS11さんは固めるんだよなぁ。゚(゚^o^ ゚)゚。
とりあえずビビオペとはがない2期だけは期待してるよ。



来年は、たまゆら2期にそらおと3期
そしてPA新作にブリキってんで既に楽しみすぎてやばい。
今のところ一番の期待はRDGレッドデータガール
こいつは絶対にクルと信じてる




2012年はアニメ充ないい年でしたね。
個人的にはTARITARIの圧勝でした。
こなつちゃんの大学生活編を2期にしてまた作って欲しいですねぇ
EDのあのフラグを残したまま終えるのはもったいない。

ついに我が家にもi7

2012@購入PC


遅くなったけどやっと設定やら落ち着いたので。
3年ぶりにPC買いました。
前に使ってたのはちょい前にやったゲームの生放送以来、
調子が素晴らしく悪くなったので、そろそろ限界と察してきたから
いい加減i7も安くなってきたしということで思い切ってi7-3740QMにしてみた。

64bitにしたので昔のゲームなど起動できない可能性もあるかもだけど、
メモリを16GB積んだので快適すぎてやばいね。




これはそろそろスカイリムをガチプレイするべきなんですかねぇ
あとはHD-PVR 2あたりを買ってキャプチャしやすい環境をそのうち作りたい
[ 2012/12/30 11:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラブリーユーユッボ

ひだまり7巻、冴えない彼女1&2


ひだまり7巻買ってきた。
こっちはどうせ入荷2日遅れるんだろう?といつも通りのように行ってみたら
案の定、本日発売札ついてたからなー。゚(゚^o^ ゚)゚。

んで冴えない彼女やっと見つけた。
埋もれてるパテーンで見つけるのにわりと苦労したんだわ。
売れてないのか知らんが扱いが悪いなぁと思いましたねぇ。
深崎さんの絵は好きなんで絵師買いですし積みノベルがまた増えました^q^


えーっと俺いつからラノベ積んでるのかというと・・・・





アキカン9巻・・・・から?
フルメタラスト短編、アナザー4冊
で2冊追加ですね!!わかります(。・ω・。)





よまねーなら買うなよとまじで()

世界を壊す覚悟はあるか?@1日目

ToX2


やるゲームなくなってきたので買ってしまいました。
ワゴンってからのつもりだったんですがねぇ・・・・
年末年始だけじゃなく1月2月もとくにめぼしいタイトルないんですよ。
3月頭に固まってるからそこまでは色々と潰さないとなのでしゃーないか。


DLCは相変わらず4000円近く投じたので、
結局1万くらいになってしまうのが今のテイルズですな。
まぁ公式でやってるキャラ別DLCコンプリート特典の応募は
ミラがコンプしてるので応募しておいてます。
倍率的に当たるわけないけど当たるといいなー。゚(゚^o^ ゚)゚。



ゲームはほとんど使いまわしなので序盤から既にダル気味
お金関係もあれどうにかならんかったんですかねぇ・・・・
[ 2012/12/16 21:52 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

ミクLSP

ミクLSPやっております


IMG_0200.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0206.jpg



iOSながら中々よいクオリティなのですが、初期収録曲がたったの2つ。
1曲増やそうものならリアルマネー100円かかりますので、
最近のソーシャルゲーだなぁという感じですねぇ(´・ω・)
カラフルメロディきてくれたら買うかもですが、あれはデュオ曲だしねーか\(^o^)/
[ 2012/12/08 18:46 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)

Hisasi初単行本

PC040815_copy.jpg




Hisasi初単行本届いたー
11月30日発売だったんだけどアマゾン遅すぎですね。
ビーストまとめ本なのですが、新録も2つ一応ありますし充実ですな。
1月にはアンリアル版も発売ですしHisasi好きとしては嬉しい限りです。
[ 2012/12/04 18:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。