22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@カタログ13号

カタログ13号




各キャラ曲追加していくやつですねぇ
でも魔法をかけてなら無料でいいんじゃないんですかぁ?('A`)
しかしこの流れならフラガある可能性があってちょい期待してる
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 01:33 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

はいはい積みゲー積みゲー

つり乙&グルーヴィー


つり乙回収とSF届いたよー
あとSF用に半壊してたD端子新調した。
SFは当然我らがグルーヴィーのみの購入です。
因みに今日ヨドみてきたら、グルーヴィー完売 ファンキー残り1 ハニー在庫の山
人気差ですぎやろー\(^o^)/


つり乙は体験版もやってませんし、今SFとバイオやってるから積むのは確実。
そして今回もどうせインスコすらもせずに消えていくのだろう()
つかさぁ!!まだステシアすら終わってないんだよ!!(
さくらBMPすら何もやってないんだよ!!
そんな中つり乙やるとでも!!!!?????



SFはL4Uみたいに面白くは無いんで正直すぐ飽きると思います^q^
[ 2012/10/26 19:16 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

充実の秋

とりあえず見ていく秋アニメ




>新作

中二病でも恋がしたい!
K
ひだまりスケッチ×ハニカム
武装神姫
絶園のテンペスト
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ジョジョの奇妙な冒険
ToLOVEる-ダークネス
リトルバスターズ!
マギ
さくら荘のペットな彼女
ガールズ&パンツァー
ロボティクス・ノーツ
生徒会の一存
えびてん



>夏継続

トータルイクリプス
SAO
ハンタ



>再放送

ガンダムSEED
俺妹




秋なのにくっそ多くてワロロンなんですがーーーーー
しかも土曜日に固まりすぎてて真顔になります。
中二→さくら荘→ガルパン→俺妹→テンペスト→ひだまり→武神→SAO
土曜日やばい殺しにきてる!!!!/(^o^)\
BTOOOMも見たかったんですけどSAOと時間被りなので見れない・・・


多すぎるので早々に切る候補として
一存(即切)
えびてん(3話切り)
K(1話切り)


様子見で切る候補
おにあい
テンペスト
マギ



ひだまり、武神、リトバス、ジョジョで楽しんでいけるいい秋ですねぇ

ドクターストップ

お久しぶりです。最近更新サボり気味でしたが今回はですねあれです。
ドクターストップかかってましたので仕方なかったんです!!()
外出許可が今日からでたのでちょいちょい更新してこうかなと
いやぁ今週頭に熱だしてからずっと風邪でやばいね。
因みにまだ後鼻漏は治ってないんで、咳が相変わらず酷いです(´・ω・`)



外出ができない!!相当暇なんですよね
そういう訳でもないんですが、6~8日の出費が思ったほどなかったので
10月やるゲームなかったからバイオ買っちゃいましたねぇ。
ヴェスペリアは流石に飽きた(



バイオ6




レオン編・クリス編は終わりました。
今はジェイク編のCP4まで終わりましたね。
バイオシリーズは1・2はプレイ済み、0・3・4・5は動画勢な俺でした。
なので相当久しぶりなのだが、今回歩きながらエイムできるようになったことで
普通のTPSになったから操作難で嫌いだったバイオシリーズを手に取る事ができたわけです。
正直評判通りQTE多すぎでくそつまんないですねぇ。
怖さもないので、ただのアクションTPSとしかいえません
ただドンパチ久しぶりだったからちょっと楽しんでる俺がいます()
トロフィーコンプはめんどいので考えてないけど、遊びつくしたいですねぇ
[ 2012/10/19 18:18 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

ついにこの日へ

6日~8日と東京にいました。
なぜ引きこもりの俺が外にでたかというと()
ツイッター&スカイプの仲良し13人+αという大人数で集まる機会ができたのです。
この企画の発端は5月ごろ・・・・でしたかな
名古屋に行くことが最初の目的でした。
しかしその後、横浜→池袋となって、池袋で遊んできました。
東京は何度もきてましたが、池袋初めてだったので地形がサッパリすぎですね(
ちょっとトラブルもありましたが、皆大はしゃぎで楽しんでくれてよかったです!!




とりあえず今日は疲れてるので経緯だけ
風邪がやばす
[ 2012/10/08 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。