22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つり乙マスターうp

鈴平今年の新作「月に寄りそう乙女の作法」がマスターアップ
本作はNavel復帰作品という事になるわけですが、
過去のアレを知ってる身としては正直Navelあんまりね・・・・



まぁ何にせよ鈴平の新作です!!
買わないという選択肢は極力避けたいのが俺の本音ですからね!!
ってもマリロワは回避しましたが()


今回も特典を見てどこで買うか考えてて、げっちゅのタペが一番候補だったのだが
やはり早期予約特典の鈴平色紙が個人的に一番欲しい物でしたので、
初回特典は考えずに祖父に出向いてキマシタワー
ネット予約だと西又色紙なんでいらんですしな!!




つり乙店頭早期予約特典




ああ・・・・・これは良い物だ(。・ω・。)










ぶっちゃけゲームこのまま取りに行かなくていいかーwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたりするんだよねぇ。
この色紙貰うだけで満足なんだなぁこれが・・・・
どうせ鈴平ゲーはすぐに値崩れするからねー






だがしかし俺は鈴平にお布施をし続けるのである()




スポンサーサイト
[ 2012/09/28 18:11 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ12号




この流れは・・・・まさかL4Uと同じで全員のMAシリーズがくる!?
いやまさかね、収録されてしまってる曲もあるわけだし。
となると収録されてない曲だけDLCでくるんかねぇ?
まぁ何にせよ、手 抜 き やな



ふるふるはL4Uでトラウマなんだよなー
その所為で嫌いになってしまった曲なのです('A`)
だが伊織にきゅんきゅん言わせたい
[ 2012/09/25 19:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

今年ラス1

ブキヤ美希到着




やっと届いたー\(^o^)/
評判悪いけどまぁいいさ。
それと3月に出る黒水着版も買おうか迷う
[ 2012/09/23 11:33 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

個人的都合

PCの不調、キャプボの不調と
恐らく最近生放送が原因で、PCが死亡間近まできてるかもしれない
なのでちょっと更新頻度が現状の遅さよりも更に遅くなるかもしれませんねぇ。
新しくPC新調するにも10月の出費と11月以降でも結構厳しいので1~3月頃にでも買えたら・・・・
たぶん無理ですけどね^^^^^^^




こまった/(^o^)\
[ 2012/09/12 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【PS3版】正義を貫き通すRPG@3日目

PS3版ToV@追加ダンジョンクリア


PS3版で追加されたザウデ地下クリアしました。
ラスボスは魔法が効かない&魔装具が効かないというのに気づくのが遅く
尚且つ本体にダメージを与えないと意味がないってのに気づくのが遅すぎで、
倒すのに1時間くらいかかってしまいましたねぇ・・・・

どうせリミッツメテオってりゃ余裕だろ?wwwwとか思ってた俺が馬鹿だった/(^o^)\
あいつは追加秘奥義で一気にダメージ与えてしまうほうが楽なんでしょうな。
まぁ対策なしで1周目の1発本番で倒せたんだから別にいいよ。







PS3版ToV@バウル放置

今回は360版よりも5万㌔減ってるんで、放置であっさり解除されてましたねぇ。
360版はすごい放置した記憶があるんだがここまで早いとはな・・・・





称号やら図鑑埋めは取れるもの全部終わったんで、
あとはグレード貯めしかやる事ない感じだから
明日にでも2周目が始められそうですかねー。


そろそろ次のゲームを用意しなくてはいかん段階にきたな
[ 2012/09/07 17:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

【PS3版】正義を貫き通すRPG@2日目

やっと通常更新できるようになったので久しぶりな気がする()




PS3版ToV@追憶クリア



まだ1周目です()
追憶は結構前に終わり、残りはPS3版で追加されたザウデ地下の裏ダン。
仕様が面倒だけど、途中セーブポイントもあるからまだマシかな。


出来る限り1周目で取れる称号は殆ど取りたいので、
2周目はまだまだ先になりそうですなー。
類型系のは2周かけてやるほうが効率とかはいいんですけどね。
そんなこんなで闘技場200人斬りも全員やらなアカンですし('A`)







さて、実は配信環境が整ったので今後はUstreamにて生放送チマチマやってきます。
まさか生主になるとは思いもしなかったな。
更新通知などはツイッターで突発的に行うのでブログからの通知はありません
[ 2012/09/03 18:33 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。