22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@カタログ11号




結局曲は使いまわしなんですなー。
しかしパンゴシなしとはどういう事なのか。
10月にSF発売だし、PS3版は12号で終わりそうな雰囲気がヒシヒシと。
特に新曲も無さそうだしどうなるんでしょう
[ 2012/08/28 22:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

しおボコ3






負け視点が欲しかったので、メイン機なのに1回も登場のなかった自由での回をば
[ 2012/08/23 21:22 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

しおボコ2





久しぶりにうpしました。今回も代理うpして貰ってます。
もう1本うp予定ですが、配信できるようになった今必要なのかどうなのか()


エンコード方法をまた変えてみたんだけど、こっちのがよさそうですかね?
画質的にも解像度的にも問題ないようなら今後はこっちでいこうかと
[ 2012/08/23 08:56 ] upした動画 | TB(0) | CM(0)

エロゲー < エロ本

フルメタアナザー4 ほか


フルメタアナザー4巻もう発売なんですよねー
俺まだ本編の短編9とアナザー1~3を読んでないっていう()

まぁ10月東京行った時、暇な時間多いだろうから!!
その時2冊くらい消化できればいいね!!・・・・('A`)







んで後ろの2冊は後に買おうと思ってた2冊。
とろしお本はフルカラーなのでオススメ。
丸和さんはアイマス本書いてるから知ってる人は多そう。
今年Hisasiの単行本が2冊出るってんでその時にでもポチろうかと思ってたけど、
在庫あったんでついでに・・・・ね
最近はエロゲ<エロ本になってきてるなー




分配器も届いたから色々と試していきたい
[ 2012/08/21 18:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10月用

7thアイマスグッズ


7th参加してませんが通販利用しましたので届きましたね。
最近グッズとか全然興味ない俺ですけど、
10月の関係もあって普通に使う物だと思いタオルと扇子をば。




とりあえずタオルで目印になればいいなーってやつですな
[ 2012/08/12 19:55 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(3)

アルターリタ\(^o^)/

ルカと一緒に撮ってたんですが、最近ブログが面倒で面倒で(
もうついったーだけでいい気がしてきてる今日この頃。



という事で今回はアルターのToVからリタ・モルディオ




アルターリタ@1


アルターリタ@2


アルターリタ@3


アルターリタ@4


アルターリタ@5


アルターリタ@6




いい出来ですよねぇ、流石アルター
しかし定価が地味に高いから割高感はあります。
でもこの価格でも満足できたのはこれの御蔭なんですがな





アルターリタ@7


アルターリタ@8





暴走研究員ミニフィギュアかわいいなぁっていう
うちのマスコットと同サイズなのでこいつも今後使えますねぇ
















では恒例の






















手が滑るーーーーーーーー








アルターリタ@9


アルターリタ@10








アルター リタ・モルディオアルター リタ・モルディオ
(2012/06/25)
アルター

商品詳細を見る
[ 2012/08/09 17:40 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

【PS3版】正義を貫き通すRPG@1日目

PS3版ToV



はい、360版はやりましたが廉価版が出たので買いました。
やっとですね廉価版、いつになったら出すのってずっと思ってたよ。
長い事通常版ですら定価価格でしたので、
1回やってるゲームに追加要素があろうと・・・っていうあれ。
まぁもう









DLCで1800円使ったけどな!!()








テイルズってほんと金かかるゲームやで()
あと600円の余裕あるから2衣装くらいはポチりそうですかな()
[ 2012/08/03 23:32 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

マックスTonyルカ届いたよー\(^o^)/

さて久しぶりの撮影ですねぇ。
つかFC2はうp容量制限500kってのがあったけど、
いつの間にか2Mまでおkになってただなんて・・・・
無駄に圧縮する必要なくなったんですなぁ



ではでは先にルカさんから撮ったのでルカ姉さんからー
ちょっと撮影設定変えてみたんだけど、なんか失敗かなぁ




Tonyルカ1


Tonyルカ2


Tonyルカ3


Tonyルカ4





B地区がこんもりしてる!!!!!!!!!!(






太ももも素晴らしいけど、やっぱルカ姉さんの象徴は胸ですしな(
ヘソもたまらんですねー判ってますねーMAXさん




Tonyルカ5


Tonyルカ6




髪はミクさんよりもいい感じ







Tonyルカ7


Tonyルカ8







では皆さんお待ちかねの?









手が滑ったーーーーーーーーーーーー












Tonyルカ9


Tonyルカ10



















Tonyルカ11






うひょーーーーーーーーーーーーーー(








Tonyルカは顔がTonyらしさ微妙だが、
それでも安心安定のクオリティでコレはいいものだ。
腋もいいけど、太ももこそ至極



TonyルカTonyルカ
(2012/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る
[ 2012/08/02 20:04 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

今年2体目

Tonyルカ@箱


Tonyルカとどいたー。
流石MAXクオリティなので安心安定ですねー。
前回買ったアルターリタも合わせて後でいつものように撮影するなー




いやぁ置く場所がないね('A`)
[ 2012/08/02 17:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

