22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@カタログ10号






PS3版でもカラデイ配信しちゃうの・・・?
いやいらんやろ、なんでや
360版すら手抜き扱いでの配信だったのに
PS3版のDLCも新曲とか出さないでSFにシフトするんですかねぇ
[ 2012/07/27 17:39 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アーシャのアトリエ@最終日

アーシャのアトリエ@プラチナトロフィー


プラチナトロフィー取り終わりですーん。
今回のアトリエはアーランドシリーズに比べて楽です。
1周目からも全EDはわりと余裕なんじゃないですかねぇ。
なので今回のスケジュールを載せるつもりはありませんです。
そのかわり、注意点だけ少し
1周目プレイ中の人はネタバレ回避の為ブラウザ閉じる推奨
[ 2012/07/20 20:14 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

ラス1確保

アルターリタ

ヨドバシのラス1確保してきた。
色合い評判がわりとイマイチだったんだけど、評判以上じゃんこれっていう
とりあえず撮影はいつも通り気が向いたらやろうかなーって。
今月はTonyルカもあるからルカ届いてから一緒にやるかねぇ



プラモも何か買おうかと思ったけど流石にスルーしてきた。
今組んでる暇なくね?っていう。
武御雷買いたかったけどもねー(´‐ω‐)




ゲームはバットマン買おうと思ったんだけど売り切れっていう
流石に廉価出る前から価格が1万近かっただけに、
廉価出たことで一気にって感じなんすかねー
まぁ8月はヴェスペリアあるからいっかー?
[ 2012/07/16 11:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まだまだ5月病

最近サボりっぱなしだから近況を少し



>アナーキー

マッドサバイバル楽しい
ベヨババァ強すぎワロロン



>アーシャ

2周目の7月くらいまで進んだ。
今回はスケジュール不要だと思ったので載せない方向で。
何が言いたいかと言うと、すげぇ簡単だから。




>アニメ

TARITARI面白い。毎週TEがすげぇ楽しみ。
ゆるゆり安定神。ココロコネクトは正直おもんない





8月にPS3版ヴェスペリアの廉価が出るので予約した。
360版はフルコンプしたけどずっとやりたかったので。

あとあと今年の鈴平新作がNavelから発売ってんで困惑ちゅう。
だが鈴平安定のメイドキャラでるからこれだけで買うフルチャンです。
西又キャラのルートはやらないけどね。
その前にステシアとかビットマップとか終わらせろっていうあれ()
[ 2012/07/14 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マックスなアナーキー@1日目

マックスアナーキー





遅くなったが土曜日に届いてましたぁ。
乱闘格闘アクションなわけで、お祭りゲーなのだが
このゲームよゆうで即死コンボとかがありますし、
onLvが高いとステータスも強化されてるとかで、
最初いきなりLv1とかだらけの対戦メンツの中、
30~50くらいの人が紛れたりするんです。


もう簡単にボコられて初戦は0キル5デスという大惨事/(^o^)\



とりあえずフレとDLCモードのマッドサバイバルで遊んでますが
これもまた難しい難しい。
ステーションのマスター3体どうすればいいん・・・勝てる気がしない





楽しめないような気がしてます
[ 2012/07/09 22:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

アーシャのアトリエ@3日目

メインストーリー終わりましたー!!
なので残りは課題やらキャラクエストとか討伐クエストだとか
そういうトロフィー取る事だけしかやる事ないっぽい感じ?なので
2周目に向けて装備作りを先にやっちまう方向にしましたわー。

今回もですね、チート特性や潜在能力なりあるので
異常なまでにクソゲー化してしまう感じになりました。
いやしかしここまで調合ルート考えるのが面倒で面倒でwwww




アーシャのアトリエ@装備完成後ステ


アーシャのアトリエ@装備完成後ステ2



とりあえずこんな感じのステータスです。
赤気の力がチートすぎるので、武器防具にアクセ全てにつけたらやばいですな!
スラグ系相手にしたら700越えのダメージたたき出す感じでバランス破壊です。
因みに装備作る前のアーシャの打撃威力とか30~40とかだったんだけどなー(



ぼちぼちEDもそろそろっぽいので2周目に向けて準備準備ー♪
[ 2012/07/06 18:23 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

充実すぎる夏

とりあえず毎度の見ていく夏アニメ



>新作

輪廻のラグランジェ2期
トータルイクリプス
ゆるゆり2期
TARITARI
SAO
境界線上のホライゾン2期
ココロコネクト
DD2期
恋チョコ



>春継続

氷菓
アクセルワールド


>再放送

ナディアリマスター
SEEDリマスター





多いなぁ・・・・多い
今回からアニマックスの無料放送も追加ってんで
アニメ放送枠が増えたのもありますが多いなぁ。
何本か削っていく可能性は高いでしょうけども
夏はTARITARIの1強で、次点ゆるゆりと境ホラって感じ



秋はひだまりで楽しみですなぁ

アーシャのアトリエ@2日目

アーシャのアトリエ@タイトル


という事で始まりましたアーシャ
今回はですねぇ、正直残念かなーって思ってます。
アーランドシリーズが良かっただけにってのもあるかもですが、
素材厳選する必要ないので、自由度が少なめに感じてるんです。
そして何より











たーる!!がない!!!












そんなぁ!!なんてことを!!










調べれるタルがない。
大量にタルがあるのに調べれるのがない。
コーエーになったのが原因なんですかねぇ(






アーシャ@2日Lv



とりあえず1年目2月まで進んで、
Lv30前ーの 錬金Lv32くらいですな。
今回の上限は99っぽいですかねぇ?
つかアーシャのMPは何に使うんですっていう
調合に今回MP消費してないんよ・・・・訳が判らないよ
[ 2012/07/01 23:09 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

