22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新MSP

12年@新MSP


久しぶりのMSPチャージ。まーた新しくなってます。
確かにxboxで一番売り上げがあるのは他ならぬMSPなので、
どんどん使いやすくなってくれるのはありがたいけど、
どんどんゲームでなくなってきてる現状じゃぁもう見切るレベルだよなぁ。
早く次世代機出して欲しいわー






12年@新MSP2


カードタイプじゃなくて、裏を開けるタイプになってました。
昔は手を怪我しないようにハサミで切ってから一気にバリっと開けてたのが懐かしいわ。








今回のチャージ理由はアサクリRVTの追加DLCなんですけど、
正直MSP届いてから値下げきた時にDLすればいいやと思ってしまってる。
今度追加される第3弾はon関係じゃなくストーリーなので購入しとくべきではある。
被検体16号が関わってくるものらしいのだが、追憶編なのが厄介
RVTプレイした人なら判ると思うが、あの3Dパズルをまたやらなアカンって事でしょ。






あれ本当に誰得だよなー。最早アサクリでもなんでもない
もう別のDLCにMSP使っちゃうかな
[ 2012/02/27 21:53 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ5号

カタログ5号PV配信キター





まさかの「Brand New Day!」
アニマスで配信するんならLive回のみのかと思ってたから、
「私たちはずっと…でしょう?」はイザコザあったから配信無いと思ってて
もうアニマスからは無いんじゃないかなと思ってたんですけどねぇ。
となると「約束」もくるだろうし、後何か適当に新曲くるんかな?
360版のカタログもそろそろ終わりそうな頃合ですし、
もうアニマス曲は終わりだと思ってたのになー。
オバマスがまた遠のいていく、ぐぬぬ






アイマス2@カタログ5号絵理ちゃん




そしてDS組みから絵理ちゃんがついに配信。
全員配信は間違いないってことですわねー。
3人全員DLしたら、3人ユニットで「HELLO!!」歌えるようになるんかね?
[ 2012/02/24 23:19 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

32機

EXVS@100時間プレイトロフィー


EXVS100時間プレイが終わったー!!
結構on対戦チマチマやってたが日数かかりましたねぇ。


残りはトライアルで全機体パラメータMAXだけですわ。
数えたら32機も残ってて10時間くらいかかるんじゃないかと・・・・
只管指揮官の「アーマーをはがせ」を繰り返すのは億劫というかつまらんので、
ニュータイプの「オールトランザム」で楽しみながら稼いでますわ。
ここは8万~10万確実に稼げますし、全敵常にトランザム状態ですが割りと軟らかい。
なので楽しみながらポイント稼げるいいステージかと個人的に。


まぁこういう作業はすぐダレる俺なんで、
解除されるのは1ヶ月以上先になるんじゃないかな('A`)









さて今あまりに暇なので、過去タイトルのトロフィー&実績解除すべきか、
それとも積んでるゲームをいい加減やってしまうのか、
何か新作か廉価かなんでもいいので買ってしまうのか、
スカイリム用にPCを組んじゃうのもいいのかなとか、
悩みに悩んでる現状です。



はぁ・・・・3月まで暇やでぇ
[ 2012/02/23 00:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

10周年記念大感謝祭

xbox10周年記念大感謝祭!!
22日からxbox公式で指定3タイトルのアーケードタイトルを30万人にプレゼント
先着順でなので、粗間違いなく貰えます。
実際問題、アクティブユーザーが30万もいるとは思えませんが(笑)
貰えるもんは貰っておきましょう!!ですな。


対象となる3タイトルは

・ロードランナー
・Snoopy Flying Ace
・The Maw




ロードランナーはお馴染みのタイトルなので知ってる人も多いですよね。
だけど頭使うゲームですし、苦手な人は苦手なんでしょうな。

Snoopyはon対戦が楽しいとフレが配信時ハマってましたねー。
でもオフは面白くないって聞きますし、過疎ってる現状じゃ微妙かな?

Mawは良質なアクションゲーム。
実績は割りと簡単なようなので、オフ専な人向けかな?




さて、私は何を貰いましょうかねー。
フレと楽しむんならSnoopy1択なんでしょうなー。
でも俺あの手は酔いそうなのが難ですわ。


サブタグも使えば2個貰えるんかなぁ
[ 2012/02/21 00:01 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

金銭感覚麻痺の軌跡

ちょっとフレとチャットしてて、今まで使った有料DLCの話題へ
そこで俺が購入した有料DLCを全てまとめてみた。
しかしだ、途中で値下げしたりして価格が全て判らない。
履歴見ても価格は書いてませんからねー。
PS3なら購入コンテンツはメール届くから完全に判りますが、
360は本当に全部把握できませんでした。

正直結構使ってると思ってたけど、結果出てそんなもんかと思いました。
では全コンテンツと価格



■アイマス系

全アイドルテーマ 不明無料だった?
テーマエクステンド01 当時150MSP?
my song
i
Do-Dai
ふるふるフューチャー☆
神バ
カラデイ
フタリの記憶
いっぱいいっぱい
隣に....
kosCos
スタ→トスタ→
迷走Mind
キラメキラリ
目が逢う瞬間(とき)
I Want
ラフタイムスクール
パンキッシュゴシック
メルヘンメイド2
アイコンパックキャライラスト(アイマス2)200MSP

曲15×1200MSP=18000MSP
衣装3×1000MSP=3000MSP




■塊魂

メカヲ集メル
デンジャラスなカタマリ
ピッタリサイズノカタマリ作リ
88星座ノロマン
カロリーノカタマリヲ作ル
王妃ニステキナプレゼントヲ
ジョウズニオ買イモノ

値下げ前
6×200MSP? 1200MSP
1個だけ300MSP?



■アサシンクリード系

フォルリの戦い 320MSP
虚栄のかがり火 320MSP
ダヴィンチ失踪(値引き時に購入)400MSP?
祖先パック(RVT) 320MSP
マルチMAP追加(RVT) 800MSP

2160MSP



■ドリームクラブ

メンズYシャツ 400MSP
セックスィー水着 480MSP
ゆかた 320MSP
プリティーキャット 320MSP
ボンテージ 480MSP
キューピット秘薬 400MSP
南東の風 240MSP
ビタミンDCC 320MSP

2960MSP



■DR系

DRⅡ CASE:0 600円?
DRⅡ CASE:WEST 1000円?
忍者 160MSP



■デススマイルズ系

デスマメガブラックレーベル 1200MSP?
デスマアイコン 160MSP?
デスマプレミアムテーマ2 240MSP?



■他単品

ロスオデEXダンジョン 400MSP
アリス武器ドレスパック 160MSP
ギアーズ3シーズンパス 2400MSP



■アーケード

キャッスルクラッシャーズ 1200MSP
トラブル☆ウィッチーズねぉ! 800MSP



■アイコン

DRアイコンパック1 80MSP
インアンアイコンパックB ?
カオヘ七海アイコンパック 100MSP
サーニャアイコンパック 80MSP
ファンブレアイコン ビシィ 80MSP
ファンブレアイコン M 80MSP



■アバター衣装

セラ・ファロン服 (FF13) 320MSP?



約36000MSP + 1600円





■DT系

ドリーミーシアター 3000円
アイマスコラボ1 1000円
アイマスコラボ2 1000円
ドリーミーシアター2nd 3900円
星屑ユートピア 400円
スターゲイザー 400円



■テイルズ系

>グレイセス

以下衣装全部400円
ソフィ 初音ミク服
アイマス衣装 ソフィ
アイマス衣装 シェリア
アイマス衣装 パスカル
学園服 ソフィ
学園服 シェリア
ゼロス服 リチャード
レイヴン服 マリク
ナタリア服 シェリア
ふわふわ服 パスカル
ハロルド服 パスカル
ディアライズ1/4 200円
アイテム入手2倍 200円
スキルP2倍 200円


11×400円 4400円



>エクシリア

スタドラ服 ミラ 500円

300円以下衣装全て
アイマス2服 ミラ
アイマス2服 エリーゼ
アイマス2服 レイア
水着 ミラ
メイド ミラ
メイド エリーゼ
メイド レイア
執事服 ローエン
学園服 ジュード
学園服 ミラ
学園服 エリーゼ
学園服 レイア
ダオス服 ミラ
30万ガルド 450円×2
30万ガルド

13×300円 3900円



■アイマス2

ミクオリジナル 1600円
アイドル@スクール 1500円
神SUMMER 1800円
自分REST@RT 1800円
マリオネットの心 1800円




■無双系

ファンタジー衣装セット 500円
長坂 200円×3
夷陵
官渡
激闘シナリオ1 100円×8
激闘シナリオ2
激闘シナリオ3
激闘シナリオ4
激闘シナリオ5
激闘シナリオ6
激闘シナリオ7
激闘シナリオ8




■FF13-2

以下全部300円
セラ 夕凪の衣
ノエル ブレイブインブレイズ
ライトニング&アモダ曹長



■単品

フリーダムガンダム 500円



■アバターアイコン

けいおん!!ムギアバター1 100円




31900円












セーフ!!余裕でセーフ!!






10万使ってなかったですわー、なのでセーフ。うん、全然セーフだ。
しかしだな、DLC買わないと完全版にならないという嫌な時代になったものだ
[ 2012/02/19 00:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

FF13-2@5日目

FF13-2@プラチナトロフィー


暇つぶしのFF13-2終わったー。
ボリューム不足で前作のが面白かったんじゃないのかなと思わされる出来。
いや決して前作面白かったって訳じゃないんだけど、それ程酷かったなーと。
そしてエンディング後にあるシークレットED見ても続編出しますとしか思えないフラグ残し。
発売日に買わなくて良かったと言わざるを得ない。




で月末にやっとゲート追加のDLCくるようで、サッズが仲間になるそうです。
今更出されてもねぇ!!と思ってる人だらけだろうね。
実際クリア後に仲間増えた所で使わないし、、、、、
この手の奴らは早期に仲間にできるようにして戦闘の機会増やさないと意味ないしょ。
まー5月まで?DLC配信するとかみたいだから、全部配信したらもう1周やるかな。





さーて3月まで何をしましょう(´・ω・`)
[ 2012/02/17 23:30 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

FF13-2@4日目

フラグメントも159個まで集め終わりました。
残りは最難関のエネミーコンプのみです。
まぁ運とはいえ全部の敵と遭遇して倒せばいいだけだ、
そう時間はかからないだろうと思ったので、Mob育成を再開。
正直キチュー先生は強すぎで面白く無さ杉なんですよねー。
ドン・トンベリの金稼ぎ時には大いに使いますが、
それ以外の場所で使うアタッカーの育成ですわ。

候補として上がったのが、事前に途中まで育成してたオーディン。
次にDLCMobのオメガと曹長の2人でした。
曹長はLv13で終わりHPこそ12000くらいと大杉なんですけど、
攻撃力が微妙なのとロックアビリティとして「仲間死亡で強化」という死にアビgggg
正直味方が死んでる状況でアタッカーをシフトに組まないのが普通ですからねー。
このアビリティって本当に何のためにあるのか判らんw


オーディンは99にしたら確かに強いけど、攻撃速度がもっさりすぎる・・・・
と微妙だったのでオメガ先生の育成を。
必要クリスタルはオーディン並みに多いんで金かかりすぎです。



FF13-2@オメガ



ATBゲージの溜まりは素晴らしく遅い。
だが1回の攻撃で2-3回くらい行動してる?
で1発6kとか普通に出してくれるんでコレはやばい・・・・
キチューのように凄い攻撃速度じゃないからオメガのが総合火力は弱いけど、
1ターンで与えるダメージは圧倒的にオメガ先生ですなー!!
という事で暫くオメガ先生で楽しみます。









FF13-2@ジャイアントインパクト



トロフィーのジャイアントインパクトですが
ATK1000~でブレイブ付加状態にしてロングイをブレイク999%に
ノエルのジャベリンぶち込めばおkとそう書かれてましたけど、
紫チョコボにエンサンダやらを2つ3つ継承して、
ウィーク状態にしたら通常攻撃でも簡単に99999出ますよねー。
紫チョコボの育成が面倒だろうけど、㌧でもない火力出せますしおすし。
まぁ俺はブレイブ エンサンダ エンブリザ エンエアロの鬼畜火力見せ付けたw
エンファイを誰かから継承して最大火力をもっと上げてみたい。
ロングイを何分で倒せるのか
[ 2012/02/16 00:57 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

FF13-2@3日目

ラストエピソード




そう書かれた章が始まって、ここラスダンかよ・・・・と意気消沈した俺。
先にまだ取ってないフラグメント集めしたり、モンスター強化に勤しんだり、コロシアム挑戦したりした。





FF13-2@DLCライトさん


DLCのライトさん倒して13回目でゲット。ラスダン突入Lvで全然余裕でしたわ
因みに曹長は2回目で直ぐ仲間になりましたよ。
この時のMob編成は、金チョコボ クシャトリヤ 緑チョコボ の3体。
リミット技がくる時だけDEFに切り替えるを忘れなければ死ぬ危機すら感じない相手でした。
つか前作技のシーンドライブ見たこと無かったので食らって始めて見たよ。
なんで13の時使わなかったのかと言われると、前作プレイ済みの人なら察せるはず。

前作は兎に角自分で任意のジャマーを手動で選択するほうが良かった。
パッチでその辺が改良されたとからしいけど、それらが適応される前ですしね。
ジャマーゲーだった前作はヴァニラとファングが優秀なジャマー持ちでした。
つまり操作キャラ固定解放後は必殺覚えてもその2人しか操作してなかったので、
デスとハイウインドしか見てなかった、という事だ。
この2人操作ばかりだったって人は俺だけじゃないはず







フォロワーさんに、キチュー強いよ!!って聞いて育てる事にした。
ただその時オーディン育成してたので、クリスタル不足になりまくりでしたねぇ。
オーディンに必要なクリスタルが本当に大杉で困りますw
そこで育成を諦め、Lv80まで使ったクリスタルは勿体無かったですけど
キチューを育てきり、アビリティも充実させるべく金稼ぎ。
ドン・トンベリがいいよと聞いたので、只管ヒヒイロカネを売る作業。
軍資金を150万程まで貯めてから一気にキチュー強化。すると・・・・・









FF13-2@キチュー












うわ・・・・何だこいつ強すぎてつまんねぇ!!









ブレイクなしでも6k~以上のダメージ出す所為で
本当にバランス壊れまくり一気に面白くなくなったわw
正直これはやりすぎたと思ってます・・・・
これはクソゲーですね









FF13-2@本編クリア



とりあえず本編クリア。
噂に違わぬシナリオでしたな。
これはフルプライスで買った人かわいそう



DLCで追加MAPはいつになるんだか
[ 2012/02/14 01:21 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

3神メーカー


本日はワンフェスだったので、新作フィギュアの情報が沢山出る日です。
毎年購入するのは3体までと脳内で決めてる俺なので、
ワンフェスは購入を決める為の大事なイベントですねー。





@amiami_figure











うおおおおおブキヤきたああああああ







流石スケールフィギュア界の3神メーカー内の1つ、ブキヤ
俺の望んでるフィギュアを作ってくださるなんて嬉しくてたまりませぬ(´д`*)
なんだろう、本当にブキヤはドストライクなフィギュアをよく作ってくれる。
美希フィギュアは間違いなく購入確定ですな!!
流石に3人だけじゃないだろうし、水着ならお姫ちんや伊織も出しそうな気がする



Tony版ルカの色付きが公開されました、クオリティも流石です。
Tonyはゲームは不遇だけどフィギュアだけはマジ毎回パナイですなー。
Tonyミクさんと並べるために当然買いますとも。



さて毎年3つなので後は1つ。
実はファットさんのトトリちゃんは予約してたんですが、
今年のド本命はアルターのリタなのでキャンセルになりましたわ。











アルターさんだけは本当に次元違いすぎんだよ(´・ω・`)







という事で、Tonyルカ ブキヤ美希 アルターリタ で確定。
最近のフィギュアクオリティ上がりまくりで本当に俺得ですわー
撮影用カメラ買い換えたい



予約ー早く始まってくれー!!
アルターリタは予約再開はよ
[ 2012/02/12 20:21 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

2012雪祭り

という事で毎年恒例行事となりました雪祭りへ出陣しました。
天気は悪くなく、雪も降ってなかったのですがやばく寒い日でしたねー。
昨日がそれなりに雪降ったので今年も手直しされない一般ゾーンはガッカリゾーンでしたw






2012年@雪祭り1

2012年@雪祭り2






最初昼間到着して、とりあえず何か食べようと適当に友達と時間潰し。
2時前頃にファクトリーで限定販売してた雪ミクを回収し終えた友達と合流すべく、
ミク仕様のファミマで待ち合わせする事になったので行ってきた。






ミク仕様ファミマ

ミク仕様ファミマ2

ミク仕様ファミマ3
ミク仕様ファミマ4
ミク仕様ファミマ5






んで夜ご飯を先に済ませて、丁度時間が17時頃になったからライトアップの時間。
すすきの近辺で夕食してたのでタイミング良く氷像ゾーンに行く事ができましたわ。





2012年@雪祭り氷像ミク

2012年@雪祭り氷像ミク2

2012年@雪祭り氷像安田さん



相変わらず氷像はライトアップされてようが写真写りダメだなw
今年は安田さんの氷像もあったのでパチリ






後は撮ってない雪像全部見て回る為に大通り会場へ戻ってーの




2012年@雪祭り3

2012年@雪祭り4




相変わらずディズニークオリティがパネェ




2012年@雪祭り5

2012年@雪祭り6

2012年@雪祭り7

2012年@雪祭り8

2012年@雪祭り9

2012年@雪祭り10

2012年@雪祭り11

2012年@雪祭り12

2012年@雪祭り13

2012年@雪祭り14












で最後は毎年恒例の位置にあるミクさん雪像。
倒壊騒ぎで再制作されたverですわ。
今日の朝完成させたみたいでクオリティは流石に劣るかもですが、
朝ツイッターで出回ってた画像の時と若干手直しされた感が感じられたけどどうなんだ?




2012年@雪祭り15

2012年@雪祭り16


上だと目が怖いけど下は普通な感じがする
結局は撮り方の違いだったんですかいねぇ
つーか今年安田さん雪像がガッカリすぎだった。
それが最大の残念ポイント





今年は例年の昼間撮影じゃなく、ライトアップを狙ってグダグダ散策しすぎましたかな
御蔭でやばく足が疲れて腰が痛くておっさん辛いです。
来年も楽しく出陣できるといいですなー
[ 2012/02/11 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第3弾

ブリリアントステージ、アイマス2第3弾
水瀬伊織 プリンセスメロディVer









メガハウスさんのブリリアントシリーズ新作はまさかの伊織。
順番に出すのかなーと思ってたんで、次は千早か雪歩なのかなぁ?と思ってた。
アニメの目立ち順?なんですかねぇ。
なんだかんだでアニマスは春香が主役で美希が華。
伊織は竜宮の御蔭で優遇度が増してたので3番手な感じではありましたがね。
しかしだなぁ、なんかアイマスフィギュアってどうもこう



コレじゃない感



が強いんでしょう(´・ω・`)
MAXさんの美希フィギュア以上のクオリティに出会えない・・・・
アイマスはフィギュアは本当に不遇だなぁと思います。
アルター グッスマ ブキヤ。どこでもいいアイマスフィギュアを作ってくださいよ!!



結局この3社がフィギュア界の3神ですし
[ 2012/02/10 00:08 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

FF13-2@2日目

FF13-2@怪しいサボテンダー




何この怪しさ満点なサボテンダー







今回は最初から色々いけるから、順番間違えるといきなり強い敵が出たり大変ですね。
トンベリに瞬殺されたり、ボムの連続自爆で蒸発したり、ENH強化で急激に強くなったりと
そして他の時代でクエスト品を取ったりと時代を行き来する為、ロードの長さにダレ気味です。
なんで前作もそうだがFF13はHDDにインスコできねぇの?何が問題あるんだよ





現状の各Lv~


>セラ

ATK Lv21
BLA Lv60
DEF Lv05
JAM Lv50
ENH Lv01
HLA Lv30


>ノエル

ATK Lv60
BLA Lv26
DEF Lv24
JAM Lv01
ENH Lv21
HLA Lv35



現在のMob編成

クシャトリヤ DEF
グレムリン BLA
プチネロ ATK


クシャトリヤにHP25%継承させたら凄く硬くなった。
御蔭でノエルDEFやらせるくらいならこいつにとなって、
完全デコイ役になりましたねぇ。
つかノエルってヒーラー性能良すぎでワロタ

今はベヒーモスを仲間にしようと只管ヤシャス山で狩り続けてる。
現状Lvだとたまに事故るから油断できん相手ですなー(´・ω・`)
アルカキルティの赤チョコボも欲しいけど、ちょっと敵が強くて準備してからがいい。
[ 2012/02/07 19:05 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

FF13-2@1日目

FF13-2



FF13-2届いたよ。
1周目は完全に攻略サイト等何も頼らずにやるので2周プレイするのかも。
DLC情報もきましたしでタイミング的にも悪くなかったんじゃないかな?
まぁ一番欲しいDLCはノエル衣装でアサクリコラボのエツィオ服なんですけどねー。
あれはいつ配信になるんでしょうかな、遅いと買わないだろうし。


とりあえず現状配信の衣装2つは買いました。
12月に買ったファミ痛コードも入れましたし、オメガも無料中にDLだけしてますし。
とりあえず定価以下で済ませれる事は間違いない状態です。
ただでさえ評判の悪い作品だけにそこまでお金落としたくないですからねw



なんかいきなり5体の敵にエンカウントして、
ファイラ・ブリザラ・ファイラのコンボを同時に食らって即死したわ。
こっちの成長に合わせて強い敵が出る仕様なんですかな?FF8みたいに
セラはブラスター極振りな感じでやった所為で、ブラスターだけLv32とかなんですよw
もしそうならやっちまったかなぁ、とりあえず早々にガ系魔法欲しいなと思ったんで
[ 2012/02/06 01:24 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

RDR@5日目

RDR@懸賞金5k


やっと・・・・終わった。
懸賞金5kで恩赦の手紙を使えばいいだけなのだが、
何度も5k前で死亡してやる気落ちまくりでした。
保安官の射撃威力がマジキチすぎなんですよ。

5k達成した後は手紙を渡しに行けばいいだけ。
でも肝心の電報局局員が見当たらない・・・・
どうやら殺してしまったみたいで?やっちまった状態!!
わざわざ他の街の電報局まで逃げて達成。
この実績取るだけで総3時間くらいかかったんじゃないかなぁ。
マジ疲れた





フレが気になってたバイナリードメインの体験版をプレイしてみた。
容量は1,15GBとソコソコですが、5分程度でDLできるっていう相変わらずのxbox
多分PS3でこの容量落とそうと思ったら20分~30分は余裕でかかりますよねぇ。
操作方がまんまギアーズ仕様なので取り込みやすかったけれども、
敵が機械で無駄に硬い事もありヴァンキッシュ+ギアーズみたいな感じ。
でもしっかりTPSしてて割と悪くは無いと思いますが、
ぶっちゃけ速攻でワゴンいくと思いますw
360版がワゴンったら買ってもいいかも?な感じですかね。
PS3版はフレームレートが不安定みたいなんで買うなら360版かな
[ 2012/02/05 00:55 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

RDR UN@2日目

RDRUN@達成率100%


UNの達成率も100%終わったー!!
弾不足で悩むモードかと思ったけど、
割と街救出しっかりやってたら弾不足どころかオーバーしまくり。
墓地浄化だけですね疲れたの。Aボタン連打逃げ回りプレイ的な意味で。
それ以外割と100%までの道のりは簡単でした。


これでオフで取れるのも殆ど終わりました。
マルチは8人集めないといけないので粗諦めです。
フレが手伝ってくれるみたいだから、2人で取れる系始末するくらいかなぁ。



まぁRDRこれで終了みたいなもんなんで、何か次のゲームを・・・・
2月は買う予定のゲームが0本なんです。
フレの購入次第ではバイナリードメインを買おうか検討段階かな?
積みゲーは沢山あるけど崩す予定なんてないですし、
FF13-2も4500円切ったのでポチってしまった。4k切ったら買いたかったのに!!
評判最悪で完結しないと聞いているが、前作に触れてる以上気になる事実。
それにセラのCVは団地妻ですしおすし!!




まぁ当分EXVSと平行プレイっすわー
EXVSやるとブログ更新できなくなるけどね(´・ω・`)
[ 2012/02/03 00:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

RDR UN@1日目

RDRUN@この名前はネタすぎる




流石にこの名前はどうにかならんかったのかw





UNを始めてメキシコに渡る所まで進んだんですが、
メキシコ渡る前アメリカ側での行方不明者捜索ミッションで、
救出者の名前が上画像の名前だったんす。


UNは敵が粗ゾンビなんですが、流石に身体に銃弾撃ち込んでも平気で何度も立ち上がるんですよ。
なので基本ヘッドショットしないと弾が足りなくなるので、デッドアイ多用する事になるのだが、
本編にあったデッドアイ回復速度2倍の服が無い・・・・・
御蔭で逃げ回って処刑しながらゲージ回復という非常に疲れるプレイですな(´・ω・`)
Aボタン連打は疲れます('A`)








ドラゴンズドグマ発売日が5月24日にケテーイ!!
今年の数少ない期待タイトルだから本当に期待してる。
2月か3月に出してくれるのが理想だったんですけどねぇ、5月とかおせぇ・・・・
さて今回はPS3版と360版はどっちにしようか悩むなぁ。
最近のカプコンの動向考えるとPS3のがいいのかもだけど、
過去の例を見ると360版安定なカプコンですしね。
デッドラ的お遊び要素とかあるといいなー
[ 2012/02/02 00:06 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

