22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーミーシアター@4日目

ワールドイズマイン6月30日更新

消失6月30日更新




消失20目前までキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!




チマチマとトトリの気分転換でプレイしております
とりあえず毎回消失フルコンするまで終われないという形で
今日は連打地帯が安定した御蔭で随分縮まったっすなぁ
目標は20以内なので、もうちょいです
[ 2010/06/30 18:29 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(2)

トトリのアトリエ@5日目

トトリ@2周目3年目7月

2周目の3年目7月まで進行しました
4年目の6月の免許更新日まで正直暇です
画像のように、既にダイアモンドランクでのポイント上限2k
どうやらあまった分は免許更新するまで無意味なんだね
まぁどっちみち現状が既に無駄だがwww


2周目はロロナED目指してるので
錬金Lvを50にしなきゃいけないようなので
とにかく狩りにはあまり出ず、必死に錬金してます


でもねぇ、流石に狩りにも採集にも出ずに
アトリエに引きこもるのは飽きるで(´・ω・`)


お店にアイテムを登録しまくってるんで
ギルドクエストに登録品が並べば
購入→納品で報酬は少ないけど安定してクエストをこなせるし、お金も入る
そんなこんなで画像でも判るように
依頼のポイントがズバ抜けてる訳でwww



しかしこの工程を全員ED分やらなきゃいけないのは気が引けるな
流石に3周目くらいで止めそうな予感
早くコンプリートガイド星井わー




>バグ確認

本日見事にバグ確認、フリーズはまだ未確認
「忘れられた村」で全採集を終え、水汲んでから帰ろうと思い
アイテムカゴの素材をコンテナに移動させようと
セレクトボタンを押した瞬間、ゲームが強制終了
ダッシュボードに戻される不都合に遭遇しました

フリーズだと本体にかかる負担の意味で嫌だけど
こういう不都合止めて欲しいな・・・
偶々直前セーブしてた御蔭で事なきを得たが
フリーズ報告も多くなってきたし、アップデートマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
[ 2010/06/29 22:03 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

トトリのアトリエ@4日目

トトリ@冒険ランクMAX

期日が迫ってた為、世界各地のボスなどは諦め
完全に武器作成とランクMAXにするだけしてみようと
なんとかランクMAXに出来たが、到達後にボス追加とかね
どんなハイスピードで稼がなきゃいけないんだよ・・・きついな

武器は4人分完成
トトリ、メル姉、ロロナ、ステルク
攻撃力+15 還元小中大を付加

還元大手に入れるまでが長かったけど
これで物理攻撃でHP回復
ミシカルリングでMP回復
という回復アイテムをあまり使わないで運営できるようになったのは大きいな

防具とアクセまでは手が回らなかったので
次周回に頑張ればいいやと




トトリ@1周目クリアタイム

クリアタイム30時間程度ですが
寝落ちに飯放置だの色々してたので
実質25時間程度でクリアできた?っぽいですね
2周目以降は装備引き継げるので、クリアタイムは相当早まる
だがED数が多すぎるので何周する羽目になるのかな




1周目はノーマルEDが取れず、メル姉EDでした
[ 2010/06/28 17:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

トトリのアトリエ@3日目

6年目3月まで進みました
話によると、6月で終わりだそうです
とりあえず、メインストーリーは終わらせようと
船を作って、かーちゃんを確認後に悪魔を撃破
一応この悪魔がラスボス扱いっぽいね
でもトトリはラスボスを倒した後も普通に続き
6年目6月を向かえるまで終わらないようです


2周目に向けて武器防具アクセを準備
周回特典は、付けてる装備と所持金の引継ぎ
まぁ補正は若干イマイチですが
次周回の時、序盤中盤楽できればいいやーとしか考えてませんわ


装備もある程度準備できたので、ラスダン再進入
前に返り討ちにあってたので、1階層のドラゴンを討伐
しかしそれで終わりではなく
2階層にゴーレムボス
3階層にペンギン3匹ボスとwww
ボスラッシュだったんですねー
俺はペンギンボスまで行きましたが、アイテム尽きてくたばりました
なのでこの先まだあるとかは判ってません\(^o^)/
どんだけ万端にしなきゃいけないんだろうな・・・


とりあえずこの塔ボスラッシュは次周に回そうと思います
残りの期間は適当にクラスポイント稼いで終わらせようかと





久しぶりに攻略本が欲しくなるゲームに巡り合ったな
この自由度、嫌いじゃないぜ
[ 2010/06/27 23:05 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

トトリのアトリエ@2日目

アイマスベスト765+876vol3

765+876vol3がやっと届いた
今回も言わずもがなの遅さでした





トトリ@シスコン

なんというツェツィゲー
シスコンすぎる、ねーちゃんカッケーっす!(えー


トトリ3年目でランクMAXまで進行
2年目の終わりあたりで、ロロナをやっと釣り上げて仲間に
3年目突入で戦闘の要、ステルクが仲間に
でも俺は、メル姉とミミばっかしか戦闘に使ってないという

ロロナのステがガッカリなんですもん(´・ω・`)

ステルクはステはいいんですが友好値低いんで
アシストが全然出なくて、総合火力じゃミミのが上なんですよね
まぁメル姉は外す要素ないので永久参加なんですが



ジーノ君とマークの空気っぷりパネェwwwww





なんだかんだで楽しめてます
[ 2010/06/26 17:33 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

ドリーミーシアター@3日目

こ れ が 俺 の 実 力 だ



Dear cocoa girls6月25日更新



1wwwwwwwwwwwwwww
理論値見えすぎwwwwwwwww
いやードリーミーシアター簡単になりすぎだろ





あなたの歌姫6月25日更新

Dreaming Leaf6月25日更新

これらは更新物






もう満足分プレイしたし・・・
後は気楽に遊ぶ程度で起動するでいいかな
いい加減トトリもやらないといかんしねー(´・ω・`)
L4Uと違ってやる気MAXにならないのは
オンラインランキングが無いからだと思います
ドリーミーで導入してくれないかなー







ついったーで、わふーわふーと言ってるから
わふたー買ったの?って聞かれたけど
ご想像にお任せします(えー











[ 2010/06/25 18:37 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(3)

ドリーミーシアター@2日目

ドリーミーシアターを起動するたびに
毎回PSPを起動して、連動させるのがめんどいな・・・
1回連動してセーブデータぶち込めばおkにしてくれ
やっとPS3で気楽にプレイできるゲームを買ったなぁと思ったのに(´・ω・`)


みくみく菌

マージナル

ラブリスト

Ievan Polkka

えんじぇぅ



マージナルはマジで大嫌いだちくしょぅ!





フルコンするまでに40回くらい打ってた
本気で一番嫌いだ、この曲




さて、金の聖夜以外の全ての曲をハードフルコンボしました
FINE数見て貰えば判るように、PSPよりも圧倒的に楽でした
処理落ち、フレームズレ無くなっただけでこうもL4U以上なプレイできるとはね
基本的にL4Uに比べれば譜面は連続物だらけなので、簡単なのは当然ですが
L4Uは1点に集中すればいいのに対して、DIVAは画面全体を見なきゃいけない
その為に、モニターが大きくなればなるほど不利になっちゃいますねー



金の聖夜は相変わらず、ドリーミーになろうが無理なものは無理
未だに△ゾーン後半部分がわけ判らん
自身での攻略法が判ってない為、完全に諦めモード\(^o^)/
音痴マスターさんを自宅に召還したい・・・(えー



ドリーミーシアターはトロフィー対応してます
しかし難易度ノーマル&イージーで、フルパフェを取るといった実績があるんですが
俺はハード以外やるつもりないので、これら取れませんね
てかノーマル以下マジで面白くないじゃん
L4Uですらノーマル以下の難易度を1回もプレイした事が無い俺






桜ノ雨だけ削った理由を聞きたい
ど う し て 削 っ た し
[ 2010/06/25 08:17 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(2)

ドリーミーシアター@1日目

本日ドリーミーシアター配信開始
早速PSPと連動させ、プレイ開始

処理落ち、フレームズレが無くなってる!

御蔭で非常に難易度低下しましたね
打ち易すぎて、やり込めば理論値も簡単に出せそう
ただ曲数が若干削られてるのが残念です




基本的に練習なし1発本番のスコアになります

あなたの歌姫

みくみく

The secret garden

Dear cocoa girls

ミラクルペイント

フキゲンワルツ

Packaged

メルト

ワールドイズマイン

その一秒スローモーション



恋スルVOC@LOID

Dreaming Leaf

ひねくれ者

moon

消失初プレイ

Last Night, Good Night

ハト

Far Away

天鵞絨アラベスク

いのちの歌



雨のちSweetDrops

Star Story.

ストロボナイツ

恋は戦争


そして消失フルコンいけそうな感じだったんで
消失徹底打ちに切り替え

消失2

消失3

消失4

消失5

消失6

連打部分で1回ミスが2連続とか悲しい・・・
連続コンボ数見て貰えば判ると思いますが
非常にモヤモヤタイムでした






そしてついに伝説へ・・・






消失フルコン



フルコンキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!




キラメキラリぶりの親指が死亡間近(えー




点数のまとめとかは気が向いたらやります
[ 2010/06/24 20:15 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(2)

トトリのアトリエ@1日目

トトリのアトリエ

トトリ買って来た
後765+876vol3の支払い票きてたんで
ついでにPSNポイント3000円も買って来た
これでドリーミーシアターも万全です


今日から暫くPS3を動かすことになるな
[ 2010/06/24 10:24 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

季節外れのメリークリスマス@スコアタ2日目

デスマⅡ@公式記録83億6月23日

アップデート後ランキングリセットしたので
スコアタ本格的に始動開始となりました


早速公式記録更新しました
なんと!オフ記録を上回る83億を出してしまったwwww
マジでビックリです
しっかりクリップうpってるので、俺の必死なプレイを御覧下さいw
最終章の酷さが前以上やで・・・
[ 2010/06/24 00:30 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

あの名作がついにxboxに(笑)

俺はずっと言ってきた
あかえぇそふとつぅ、xbox360でWLO移植発売決まった時


「WLO出すくらいなら、車輪の国を出せよ」と


車輪の国、向日葵の少女 10/28発売決定








キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!







名作中の名作、車輪の国がついにxbox360移植決定
泣きゲー界の帝王と言われ続けてる車輪の国
もうこれは発売日買いっきゃないね
間違いなく1ヵ月後とかに値下げされるのは目に見えてる箱○業界ですが
神ゲーと判りきってるゲームなんで、発売日に買っても痛くねぇわ
特命課ェ・・・仕事したな(えー




あの名作エロゲーがついにxboxに(笑)





末期のドリームキャストになってきたでぇ・・・特命課ェ・・・
[ 2010/06/23 17:28 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

総実績33333の軌跡

ロスプラ2@ローンゲイル99Lv等

ローンゲイル&豪雪旅団のキャリアレベル99到達
これでついに・・・



総実績33333



総実績33333



キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!



こんなキレのいい数値絶対に二度と取れるチャンス巡って来ないからなw
意地になって取れてよかったよ・・・いい思い出になった
これで360が日本撤退決まってくれても、心置きなく手を振れる(えー




総実績33333の軌跡
[ 2010/06/22 20:28 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

季節外れのメリークリスマス@最終日

デスマⅡ@60億

ついに・・・ついに・・・・!!
60億がきたよぉおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
アップデート後アレンジ楽曲onプレイで問題なく1発解除
アップデート前は16回くらい60億突破しておきながら解除できなかったからなぁw

これでデスマⅡが記念すべき20タイトル目のフルコンプリートになりますね
まぁ後1個2個解除すればフルコンプってタイトルが5、6本あるのかな?w
なのでやればまだ取れてるんでしょうがね



もうデスマⅡはスコアタで楽しんでいくのみです
[ 2010/06/21 21:02 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

33233

■デススマイルズⅡxアップデート配信開始


予想通りの月曜日配信
これでバグで解除出来ないでいた60億の実績が解除可能に
そして何よりも嬉しい事

やっとDLCアレンジ楽曲onにしたプレイが出来る!

今までDLCアレンジをonにしたままプレイした場合
実績解除に不都合が生じて、解除できなくなるという不都合がありました
その為、初回版で付いたDLCアレンジ楽曲が初めて使えるという
初回版で付いたサントラCDにはアレンジ曲入ってないからねぇ
これでちょっとはモチベーション上がると思うw



N3@テュルル&カラーラン

実績数値調整でN3で100pts稼いだ
別垢じゃ3年前にコンプ済みなゲームけど、こっちの垢やってないしねw
これで現在の総実績が33233と残り100pts
ロスプラ2の2勢力のレベル99の30pts×2とデスマⅡの60億40ptsで目標に向かってます
その為今日からランクマッチ封印ですね
そろそろランクマ100勝も取れちゃうので調整難しくなっちゃいますしヽ(´ω`)ノ
[ 2010/06/21 20:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@17日目

ロスプラ2@Gjコンプリート

ついに・・・全てのGJコンプリートヽ(゚∀゚)ノ
いやーご協力頂いた皆様、本当に有難うございます
これで現在の総実績が33133と目標まで残り200!
何か簡単に200稼げるアーケードでも買っちゃおうかなぁ
今持ってるゲームで200稼げるものあるっちゃあるけど
ロスプラ2でなら、全勢力30×5のコンプ実績で50だから達成できますが・・・
明日、22日あたりにデスマⅡxの60億実績40pts取っちゃいますしねぇ(´・ω・`)
ロスプラ2 30×4 120 + デスマ40 = 160で40どうするべきか


N3Ⅱまでお預けですかねヽ(´ω`)ノ
[ 2010/06/21 00:00 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

オランダ×日本(笑

本来見るつもり無かったのですが
箱○でPTチャットしてたら、流れで皆で観戦してた(笑)
今回、オランダはロッペンが負傷中な為にもしかしたら引き分けあるのでは、と
淡い期待を寄せていた人は多かったと思いますが
実際攻撃力だけなら世界で1,2を争うようなチームなので
勝てる事はまず不可能に近いわけですよ

でも蓋を開けてみれば、善戦してたと思います
本当にビックリです
カメルーン戦では攻め切れなかったあの日本が
凄く格上相手にこれほどシュートまで運べるとは・・・ね
しかし、日本の布陣が0-6-4ってのはどうなんだろうかw
せめて2トップくらいで安定するようなチームにならんとなぁ


デンマーク戦。。。堅い守備なデンマークなので
如何にカウンター攻撃を防ぐかによっては
まさかの予選突破もみえるのかもしれない

今回のWCはブブゼラのうるささから
声掛けによるチーム連携が難しい
スペインやフランス、イングランドなのが大苦戦を強いられている現状
大波乱のWCになりそうで、ある意味楽しみ





>個人優勝国予想

ロッペン復帰なら、オランダ
復帰なしなら、アルゼンチン


でも応援するのは、スペインのイニエスタタソヽ(´ω`)ノ
[ 2010/06/20 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絶 対 に 許 さ な い

昨日というか17日ですが
とんねるずの食わず嫌い王に水樹奈々さまが出演しました
俺はちゃんとリアルタイムと録画で両方しっかり見たんですが
やっぱり許せないんです





おい、勝ったのに罰ゲームってなんだよ
いいともの件はもう許した
でも、今回だけは


絶 対 に 許 さ れ な い





■さくらビットマップ声優公開

みるきた!これで勝つる!
最近青葉りんごゲーばかりやってる気がする・・・なんという縁



■デススマイルズⅡxパッチ配信日は来週

たぶん21日だな、いつも月曜日か火曜日だし
これでやっと60億に向けて頑張れるねっヽ(´ω`)ノ
ロスプラ2も飽きてきた頃合だし、デスマやりたい
ドリーミーシアターとトトリまでマジ暇すぎなんだっての
[ 2010/06/19 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@16日目

ランクマ90戦経過


キル/デス 869/362
勝率0.600
ポスト起動 220回
クラス 賊士


引き分け数を除いて50勝は突破してる模様です
つーか勝率6割キープできてるのがすげー



ロスプラ2@バトルGJ100%

バトルGJコンプリート
残りのGJはco-opGJのみ




テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXを予約した
基本的に俺はFD的なテイルズシリーズは避けるけど
ファンタジアのクロスエディションが同封する
これがやりたいだけでの購入なり
戦闘システムがエターニアみたいになったようで面白そう
ただこの戦闘システムだとダオスを羽目るの無理ゲーなんじゃ・・・


またムーンファルクスを序盤で手に入れる為にお金を貯める作業が始まるぉ
[ 2010/06/17 20:51 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@15日目

ロスプラ2@キャンペーンGJ100%

キャンペーンGJ100%になったよー\(^o^)/
これでGJコンプの実績取れるかもしれない
ほとんど作業で難しいってのは特に無いが
8人でリアクションだけは流石に・・・な





世間じゃE3で盛り上がってる時期ですな
しかし任天堂無双でSCEが空気すぎたのは気のせい?
MSはまだ新型の発表なりナタルなりあったけど
SCEはチンコン発売日だけって・・・

任天堂の3DS
携帯機は嫌いな俺だけど、今回の本気っぷりを見れば期待しても良さそう
ラブプラス3Dは出ないんですか?
出るんであれば購入を本気で考えておく

だってタイミング的にアイマス2ndが3DSって可能性が大浮上なんだぜ・・・
[ 2010/06/16 23:41 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

クラ☆クラ@体験版

昨日配信開始されましたが、本日の朝にDLしました
流石に朝ならDLも早いだろ・・・と思いきやそうでもなかったw
DLにかかった時間は1時間くらいだったと思います
体験版のプレイ時間は1時間半ほどです



>ストーリー

世界に名だたる本多財閥の一人息子・本多零 (ほんだ れい)。
天才科学者の母と有名な国際派俳優の父はそれぞれ忙しく海外を飛び回っているが、
義理の妹や、お目付け役の美人大学生、幼なじみのお嬢様など親友たちと、
平穏で楽しい学園生活を送っていた。
そんな彼らが通う超セレブな学園は、当然学生の大半は資産家のご子息ご令嬢。
だが特待生として入学してくる、いわゆる庶民の学生もいる。
ある時、そんな庶民の一人・楠美雨の窮地を救ったことにより、彼女と親しくなる零。


そして転機が訪れる。
学園が誇る、伝統の行事 “降臨祭”。
他校の文化祭とは違い、通常のイベントの他に全校挙げての舞踏会が開催される。
そして、舞踏会の花形といえば、その年の学生MVPとでも言うべき

“プ リ ン ス” と “プ リ ン セ ス”。

選ばれた者は名誉なだけではなく、その後結ばれ一生仲睦まじく暮らせるという伝説まであった。


当然のようにプリンスに選ばれてしまう零。
しかし、プリンセス選考は難航していた。
学園の理事長に、「プリンセス選びは君に任せるよ」 と告げられる。
果たして彼が選ぶプリンセスは誰なのか……?
華麗なる萌えとエロの舞踏会に、貴方をご招待します






まぁ簡単に言ってしまうと
超勝ち組の息子、娘達のリア充日記とな(えー
主人公の零はとにかく最初からモテモテ
スポーツ万能で、部活動も沢山掛持ちをするなど
勝ち組すぎてイラっとくる内容です・・・( ´ω`)

今作、正直な話メインヒロイン達の魅力が薄い
サブメンツのほうがとても魅力的なんですよー

クラ☆クラ@ショコラ

メイドロボ、ショコラ
ロボの癖に凄くエロぃ子(えー
なぜ・・・攻略ヒロインにしなかったのだ
発売前からFD希望ですヽ(´ω`)ノ


クラ☆クラ@くるみ

涼音クルミ
新聞部の子で零のスクープを狙い追い続けるストーカー(違
でも零に出くわすと強風が吹いて、スカート全開なパンツキャラ
結局新聞でスクープされるのは、いつも自分のパンツ

クラ☆クラ@くるみのクマー

こういうキャラ、、、嫌いじゃないぜ



クマー AA



















クラ☆クラ@フラグが立った

フラグが立った\(^o^)/
[ 2010/06/15 19:17 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@14日目

ロスプラ2@on1000キル

onのキル数が1000を突破
ランクマではまだ600程度だった時かな?
なんだかんだでプレマでも結構稼いでたんだなと
でもコロニーズに比べれば楽なもんだよなー
あっち5000キルだったしwwww



■クラ☆クラ&体験版配信開始

クラ☆クラ体験版きた!これで勝つる・・・と思いきや
まぁ案の定かぐやHPの重さは相変わらずなのでDL画面に逝けない
ミラーサイト巡回するか・・・感想は明日だな
[ 2010/06/14 23:28 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@13日目

ロスプラ2@300チャプターランナー

ついに300CPが終了
これでキャンペーン関連の実績はGJだけと言っていい
っても凄い面倒な実績だけに取る気にはなれないけどw
各レベルについては気長にやる
通り名は世界ランク1位とかにならないと無理なので不可能
もう完全に対人メインになりそうだなー

因みにオススメのCP稼ぎステージ
2-3と3-1ですねー
2-3は6分以内に終わり、3-1は8分程度で終わります
繋がってるCPですから、通してやってもそんなに変わりなしと言った感じです





■本日11時50分から放送のMAGネットに水樹奈々

忘れたらあかんー
[ 2010/06/13 23:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@12日目

ランクマ60戦経過段階


キル/デス 539/226
勝率0.600
ポスト起動 169回
クラス8段


段になってからというもの
階級上がるのが早すぎるんですが・・・バグってんの?仕様?
勝率6割といったりきたり
それなりに頑張れてるとは思う



■DIVA2nd試遊イベストラップ

DIVA2nd試遊イベストラップ

リアフレが今日の先行店頭体験会に参加したようで
俺はまぁ仕事の関係で平日は無理なので行けなかったわけで
そのイベントで配られたストラップだそうです
とりあえず感想を聞いたところ
処理落ちは特に感じられなかったとの事
ただし1曲しかプレイできてないので何とも言えないと


まぁPSPだし、前作と同じで処理落ちはあるんだろうな
ドリーミーシアターにしか正直期待してないわ
[ 2010/06/12 23:50 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

季節外れのメリークリスマス@6日目

デスマⅡ@オフ80億突破

まさか俺みたいな雑魚シューターでも80億点が出るなんて・・・
しかも半ライフバグクリアボーナス点なしでの快挙
でも残念ながらスコアタで出した点じゃないから公式点じゃないんだヽ(´ω`)ノ
パッチきたらどうせonランキング削除修正されちゃうしね
それを知っちゃってからスコアタはやってないっす
60億の実績狙いで只管Ⅱxモードプレイ続けですわ




未だに実績は解除されないけどな!




■トトリOP



アルト3みたいにクソゲーとして処理されなければいいが・・・な
もう発売まで2週間か



■尼でアルターむぎゅううううう予約開始

アルタームギ予約開始


しかしソフマップやあみあみよりも高額
どうしてこうなった・・・
値下げされる事期待して予約しておくか('A`)
[ 2010/06/11 20:20 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@11日目

ロスプラ2@段昇格

ランクマのランクがついに段へ
結構早く段になれるんですねー
40試合程度でなれたような・・・
しかしランクマ100勝の実績までまだまだ長いなー


本日やっと360版もアップデートがきましたね
ダッシュ速度上がったのが良く体感できます
てかはえーよwww
俺の対人メイン武器となるプラズマキャノンSP
攻撃が本当にバラつくようになりましたね
非常に遠くの敵に当てるのが難しくなった?

まぁ何はともあれ
いい加減追加マッププレイできないのをどうにかして星井
未だに初回版の追加マッププレイできた事がない
無料にしてしまえよ・・・マジで
[ 2010/06/11 02:04 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@10日目

ロスプラ2@co-op386エリア

ついに386エリアが終了・・・長かったー
残りは300cp(ノ∀`)



PS3版アップデート内容まとめ

・足とダッシュと梯子登りが速くなった。ただしBOT、てめえはそのままだ
・ロケランSP、ハンドキャノン、ハンドキャノンSP、ライフルSPの初期所持数、装弾数の増減
・インジェクション2の天狗無しは短くなったぽい
・フレイム、AKランチャー、ファイアーGが全体的に強化された(威力上昇、オーバーヒート軽減)。ヒャッハー
・プラズマキャノンSPの軌道が変化、横にバラける間隔が広くなり、消費天狗250(キャンペーンは難易度により変動)に減少
 というかエネルギー系の武器の消費天狗は全て難易度依存?
・パワードスーツが壊れてもこけなくなった
・3-3が簡単に(アカメの突進によるよろめき低下、列車砲台の耐久力低下など)
・パイルが装弾数50に。VSにズコバコし放題。
・VSキャノンの弾は有限に、0になったら誰が乗っても0
・VS搭乗中のデータポスト起動速度が通常時と同じぐらいに
・VSの挙動(ジャンプ、ブーストなど)に消費する天狗増加
・5-3のクロスレンジ+主砲のバグ修正

ダッシュ速度うpはいいね、実際緊急回避してるのと速度変わってなかったし
やはり修正がきたインジェクション2
ファイアG強化はちょっといただけない
あれの強化しちゃったらカウンポでポスト周りが火の海になる
パイル50発もやりすぎなような・・・
キャノンの∞が有限になったのは当然な対処

てか全体的にキャンペーンと対戦で仕様変えるでいいんでないの?
対戦でVS修理できるのも無くしたほうがいいような・・・




■ましろ色シンフォニーがコンシューマー化決定

おいそんな事より、もしらばのFDを早く作れ



■尼でアルターむぎゅううう商品登録開始

全力全裸待機(えー
[ 2010/06/09 18:04 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

次はいつ

今ラノベ業界では、バカテスのパクリ疑惑の件で盛り上がってる所なのですが
まぁ実際認めたようですけども
個人的にはどっちも興味無いので、どうでもいい事なのです
俺が今気になって仕方ない鈴平のラノベ、それはアキカン!
そう、皆さん忘れてる頃合だろうと思われる
アニメも不評で終わり、ノベルも9缶めっが発売してから音沙汰が無い
なぜこの話を持ち出したかというと、コレをご覧頂きたい


アキカン! 1缶めっ 2007年5月24日発売
アキカン! 2缶めっ 2007年7月25日発売
アキカン! 3缶めっ 2007年10月25日発売
アキカン! 4缶めっ 2007年12月20日発売
アキカン! 5缶めっ 2008年4月25日発売
アキカン! 6缶めっ 2008年8月22日発売
アキカン! 7缶めっ 2008年12月25日発売
アキカン! 8缶めっ 2009年4月29日発売
アキカン! 9缶めっ 2009年10月29日発売


発売スパンの短さが唯一の取り柄だったのだ
それが9缶めっの10月から未だに次缶の発売日が決まらない
スーパーダッシュ文庫HPの来月以降(7月)発刊予定表にその名は無し
やはりアニメなんてやってしまったのが原因だとしか(ry
本当にどうしてこうなった・・・早く次缶をプリーズ






まぁまだ9缶読んでないんですけどね(えー

どうせまたβ版なわけだが

昨日6月7日に行われたアニソンSP3放送日決定
NHK総合で8月1、8日の両日午後6時10分から放送予定
2週に分けての放送で、1回30分、合わせて1時間の放送みたい?





まぁどうせ完全版がBSで放送されて、また超完全版がNHKでやるのは目に見えてる(えー

今度はどっちが超絶劣化版なのか

バイオハザードやDMCなど手掛けた三上真司の新作
「VANQUISH」公式サイトリニューアルオープン
E3用トレーラーを公開と同時にプレイムービーも公開された






やだ面白そう
ギアーズ&アンチャをハイスピードバトルにしたような
ただ雑魚相手にHP表示あるのは緊張感に欠ける
これだけ激しいとオン戦周り大変だなと思いきや
どうやらこのゲーム、オフ専みたいなのよね・・・
co-opないのかな?あればポチりたいなぁ
[ 2010/06/07 20:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ロストプラネット2@9日目

ランクマッチの参加が30試合を超えました
現在の結果はこんな所です


ポスト戦 30戦
勝率0.600 
キル/デス 226/116
ポスト起動 88回




今日は5連勝の後4回ドロー試合が続くなど
若干勝率を落としてしまったのが痛いなぁヽ(´ω`)ノ
まぁ現在クラスは2級なので、段までもうちょいです
でもランクマ100勝まで実績あるから、まだまだ頑張らねば
[ 2010/06/06 22:33 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

