22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベヨネッタ@2日目

チャプター10までやりました
とりあえず10回プラチナメダル獲得はチャプ3入る前に取れちゃいました
問題はチャプ3?4だったかな?火の海のあそこですね・・・
敵に炎がエンチャされてるので
殴りかかるとこっちがダメージを受けてしまう
なのでウィッチタイムかショットガン等で戦わないときつすぎた

そして俺が一番苦戦した敵
爪双子天使!
あれなんだよwwwマジ強すぎるwww
攻撃速度がすげー速いので見切りが難しすぎる
チャプいくつか忘れたけど、爪双子が2回連続で出てくる階段の所
あそこで4回もコンテニューしましたwwwwww


ダメだwwwあいつらどうにかしてくれwww


因みに未だにアクセサリーは何も買わずにプレイしてます
流石に何か付けないとそろそろヤバイレベルになってきましたね
基本的にベヨネッタは雑魚がワラワラ出てくる場所はありません
あってもアルフヘイムくらいだと思いますけど
という事は簡単な話、中ボスクラスと連戦が多いです
しかも1対1はほぼ無く、大体2・3体
ノーダメが難しすぎる・・・

そして残念な点が1個
回復アイテムがほとんど出ません
オブジェクト破壊しても1/100程度?なくらいでしか・・・いやもっと低いか
買える数も少なく1個か3個

間違いなくクリアすれば難易度増える訳だけど
これは俺クリアできるのだろうか・・・凄く心配ですw
[ 2009/10/31 18:20 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

SHUFFLE!E+@1日目

SHUFFLE!E+

SHUFFLE!Essence+届いたー
まさかベヨネッタと同時に送られてくるとは思わなんだ・・・

今作は
原作、SHUFFLE!、そして追加要素のついたPS2版SHUFFLE!ON THE STAGE
それに更に追加がされ逆移植された物です
実の所PS2版が出た後にもう1回PC版が発売してるので
これが4作品目のSHUFFLE!になります

因みに俺は3つめ(えー

俺は本当にSHUFFLE!が好きです
どれほどかというと、グッズの数は結構頑張ってる方ですよ?
一般販売で手に入るものはそれなりに買ってる人間です
コミケとかいけない人間で頑張れるレベル

これくらい

PCDVD版&PS2版
PCDVD版&PS2版

小説等
小説、コミック、アラカルト全巻、他

キャラクターズ&ポスターブック
キャラクターズ&プレミアムポスターブック

関連雑誌フィギュア等
関連雑誌、フィギュアなど

アニメDVD
アニメDVD5,6巻&メモリーズ以外全部


因みにこれで1部、探せばまだまだある
なんでこんなに無駄に集めたんだろうな俺・・・
流石にもう西又に投資したくないから今後新展開あっても
鈴平がプッシュされない限り手には出さないだろう(たぶん


あー今回のエッセンス+についてだけど
追加のあるカレハとツボミしかやるつもりないよ
っと思いきや
新キャラクター、デイジー CV.西田こむぎ


・・・西田こむぎだと!?


仕方ない・・・このルートだけは手を付けるか(爆
[ 2009/10/30 17:15 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

ベヨネッタ@1日目

ベヨネッタ

ベヨネッタ届いたー
明日届くと思ってたけど早くきてくれて嬉しい
今日届かなかったら、PS3版も買ってこようかと思ってた所だった
思い止まってよかったよ・・・(´ω`)
PS3版は1フレーム削られてるとかって聞いたので
本当に劣化してるんだなぁ・・・と言わざるを得ないね


軽く序章プレイした感想ですが
体験版とは違って、攻撃モーションが減ってる!初期装備で刀が無い!
などの点を発見しましたが
刀はストーリー進めて購入?
モーションも購入で増やしていくみたいですねぇ
このへんはDMCシリーズと変わりは無いか
でも俺は体験版で刀メインだっただけに・・・
パンチコンボがやり難くて仕方ないw


ストーリーでは合間合間にムービーが結構の長さで入るんですが
もうギャグとしか言えない掛け合いと戦い方を繰り広げる姐さん
マジで馬鹿ゲーだろコレwwww



とりあえずL4D2は買えないので
アサシンクリードⅡまで楽しむ為にも
ゆっくり、攻略サイトや実績サイトも終わるまで見ずにやります
[ 2009/10/30 17:10 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

無かった事にされた

9缶めっ

アキカン!9缶めっやっと買ってきた
勿論DVD付きの初回版なんて買うわけないよ(笑)
いくらなんでも最初から地雷と判ってるものを誰が買うのだw
あれは0円でも見る価値はきっと無い
むしろ、1000円くらいくれるんなら観てやらない事も無いなレベル作画
鈴平作品アニメって毎回作画が不遇だけど
まだSoulLinkとか銀盤のほうが可愛く見えるぜ
それくらいアキカンのアニメは酷かった



で9缶めっなんですけど
最強のアキカンが登場ってな今回だが
見事にアニメ版の最強のアキカン、ミックスジュースだっけ?
あれは無かった事にされるんですね、ワロスwww
やっぱ公式でもアニメ版は黒歴史となったんだな
そして今回エールが死亡するらしい(まだ読んでないけど)
でもまたぶど子のように復活するんでしょ?(えー


明日以降はベヨネッタにSHUFFLE!リメイク、L4D2体験版と続くので
読み終わるのは当分先になりそうなヤカン

花冠の大地@最終日

明日は待ちに待ったベヨネッタの発売日
今年1番期待してたゲームはSO4ですが
1番期待していたアクションゲーはベヨネッタです
今回は無駄な出費が重なった為、発売日に並んで購入は止めました
既に昨日支払いは終えて到着待ちです。金曜日に届くといいなー
更なる無駄な出費が増えたので、当初購入予定だったL4D2も諦めないといけないかも
[ 2009/10/28 20:37 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

ティアーズ・トゥ・ティアラ レアアイテム攻略メモ

という事で、レアアイテム全32種類の場所を載せようと思います
本編で最終章突入後に全体マップに戻った後
各フリーマップにて、レアアイテムが宝箱に入っている事があります
出現条件は1人でいいので、最大レベルが条件レベル以上である事だけ
素直にスィールだけでも90にすれば全部出ると思われる


>注意点

マップ選択する度に宝の中身が決まります
よって選択後にセーブし、宝を開けて欲しい物が出ずロードをしても無意味
その場合は何度やろうとも出るものは同じ
基本的に店売り最高クラス的の各装備がランダムで出るか、消費アイテムが出るか
この場合はハズレの場所である為、ココにレアアイテムは出ないと思ったほうが良い

レアアイテムの位置は完全に固定
敵の種類とかも関係は無い模様だが
4箇所で敵の配置次第で中身がレアじゃない場合を確認
でも場所は決まってるので、そこ以外はスルーすればいいのは変わりません
[ 2009/10/27 18:25 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

花冠の大地@7日目

スィールのレベル99に到達
本格的にレア集めに各地を回っています
現在集まったアイテムは


プリムラの花冠
預言者のトルク
ケルヌンノスの弓
1㌧ハンマー
ロンゴミニアド
エススの弓
ヴァハの鎧
カレトヴルッフ
賢者のトルク
ブリューナク
フラガラック
光の神のトルク
匠のトルク
ダマスクハンマー
ゴバニュハンマー


そして集めてる時に気づいた点が1個
攻略サイトにはレベルが高いとレアドロップの確率が上がると書かれてるが
実際検証してみた所、特にドロップ率は変わらないと判った
なぜかというと、レア品が入ってる宝の場所は固定で
必ず出る場所が決まっているからであり
マップを出たり入ったりして、レア品のある場所に宝が無い限り
絶対にレア品が出る事は無いからです
つまりレベルが高いとドロップ率が上がるって言うのは
1マップで2個ある所に限りレアが配置される可能性が増えるっていう、ただそれだけ
なので攻略wikiは修正すべき

まぁその場所が判らないと、どの道意味が無いが
1回空けてみて、ハズレだった場所を覚えれば後は簡単
そこに宝が湧いた場合はスルーすればいいのだから
何度も戦う必要が無くなり、回転が良くなる



全部集めたら出た場所のまとめでも書きましょうかねぇ
今後色々と役に立ちそうだし
[ 2009/10/26 18:10 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

花冠の大地@6日目

ロストプラネット2の発売日が年内に出るそうです、360版だけ
まさかの年内・・・360版は1月2月でPS3は4月頃かと思っていたがコレは嬉しい
個人的に12月出してくれれば、L4Dからの流れで楽しめるだろうなぁ


■ヤッチャッターマンのおっぱいマウスパッド

ヤッチャッターマン

アイドルマスターの三浦あずさ役で有名な、たかはし智秋が
更にヤッチャッターマンへ!



もう33歳なんだから自重してくれ
何が自称23歳だ!バレてんだよ!(爆
[ 2009/10/25 22:54 ] PS3 | TB(0) | CM(3)

花冠の大地@5日目

日本で発売すると告知があった、256人同時対戦可能なFPS
「MASSIVE ACTION GAME」のβテスト募集が開始してます
募集人数は2,560名で、期間は10月23日~11月3日
開催日時は11月10日~20日に行われるそうです

128人VS128人なんてすげーバランス壊れそうで逆につまらなそう
と思ってしまった俺ですが、ある意味それだけ多い人数でやってみたい感はあるね
ただそれだけ多い人数と同期しないといけないので
通信エラーやラグの酷さ等は、本当にヤバイレベルになるんじゃないかなぁ




スナイパーゲー化になるんだろうな
128人全員で皇帝陛下万歳突撃とか出来るならやってみたいお(えー
[ 2009/10/24 23:16 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

SPカタログ9号と誕生日企画のアレ

SPカタログ9号衣装

アイマスSP10月28日配信予定のカタログ9号衣装
どう観ても、真による真の為の衣装
それよりもL4Uの衣装等その他の値下げ開始マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2000ゲイツを何に使うか考え中なんだから
そろそろ何か頼むよ・・・


ブリリアントあずさ&小鳥

小鳥さん誕生日企画のブリリアントステージフィギュア色付き画像きてた
ピヨちゃんはまぁ・・・今までのシリーズ内で一番マシだけど
あずささんの前髪に違和感感じるのは気のせい?
[ 2009/10/23 22:49 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(2)

花冠の大地@4日目

12月発売予定のFF13の発売日が10年4月に延期するとの噂が出てますな
品切れを先読みして焦ってPS3買うんじゃなかった・・・としか
普通にSO4かEoEに合わせても良かったのかもしれないね

[ 2009/10/23 22:47 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

花冠の大地@3日目

ありそうで無かった
テイルズオブシリーズのゲーム内で、お馴染の料理

マーボーカレーが

12月7日よりハウス食品とバンナムとのコラボで発売される事が
昨日放送されたシルシルミシルにて判った

マーボーカレー

うーむ、これは食べてみたいな
AD堀くんの感想っていつもテンプレだから伝わらないしw
あの子は「とっても、おいしいです」だけ言ってればいいと思うぉ
[ 2009/10/22 22:15 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

花冠の大地@2日目

09年冬発売予定だったトライエース新作
「エンド オブ エタニティ」の発売日がファミ痛フラゲ情報により判明


1月28日


おいwwwSO4インターが2月だってのに被せるなよwwwアホか
まぁFFにぶつけたく無いのは判るけどさ・・・
PS3版を買うか360版を買うかはまだ検討段階
勿論ロードの長さ情報と劣化具合で決めるよ
[ 2009/10/21 23:27 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

花冠の大地@1日目

ティアーズトゥティアラ

ティアーズ トゥ ティアラとかー
昨日届くはずだったんだけどなぁ・・・佐川の遅さは異常!
ベヨネッタまでの短い期間で終われる程度のゲームをと思ってたので
ちょうどいい長さなのかも?と、ベスト版の安さで買っちゃったなって感じかな

SRPG大嫌いだけど、うたわれるものはクリア済みだし
同じような仕様?だろうから大丈夫だよね!?




今日からベヨネッタまで箱○封印の予定
[ 2009/10/20 17:05 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

旧作から

昨日はPCとテレビやゲーム機器など置いてる部屋の大掃除
本棚が邪魔だったので場所確保させるために大処分っ
御蔭で広くなった・・・
後はなぜか使わない癖に置いてあるエレクトーンを処分したいわぁ
ハードオフに売りに行こうかのぅ

俺のじゃないけど(えー

俺の部屋の掃除は去年掃除しようと整理しようとして
棚とかから出したものがそのまま置きっぱなし継続中www
あそこは手が付けられん・・・



先日、ひだまりスケッチ×365特別編がBS-TBSで放送されたので
初めてCMカット編集をやってみたら
今の奴はこんなに細かく切れるんだなぁ、すげー
今までがVHS組みだっただけに
エヴァの時はやる気にならなかったのに・・・
大好きなひだまりだと、めんどい作業すら苦にならんとはな!



先日アマゾンで色々買いたい物があったので
ついでにやっとPS3ゲームを購入しました
新作は買わずにベスト版から1本をー
しかし買う物が多かったからか見事にkonozamaきちゃったっ☆
今日届くハズだったのに・・・


アンチャ2を買わなかった理由


フリーズ地獄だという事実


流石にこれで買う気はおきるわけ無いわ
[ 2009/10/19 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は特別編

今日は秋季大本命、ひだまりスケッチ×365特別編前編の放送日ですお!
流石に今日ばかりは無双でco-opなんてやってられないな

そしてひだまり放送後には
まほろまてぃっく特別編まで放送するだってー!!
これは楽しみすぎだろうwwwwナツカシイナー

結局秋季で観てるアニメは・・・

.hack
舞HiME
シャングリ・ラ
武装錬金
クイーンズブレイド2期

と、超減ったよ!
BS11の再放送枠無かったらやばく悲惨ダネっ
レコーダーの活動量減りすぎwww



■ベヨネッタ体験版
プラチナ

プラチナ取れたwwwww
ちょっとダメージ食らいすぎたけど取れるもんだな
昨日まで成績の所ボス後と扉開ける前が空いてるのが気になったので
ボス撃破後にスタート地点に戻ってみたら天使湧くのな・・・
ここ逃してたからプラチナ取れなかったんですねー
[ 2009/10/17 17:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

後一歩足りない

-1700

-300

ベヨネッタ体験版を最近ちょくちょくプレイ
結構動作慣れしてきたのでゴールド安定してきた
しかしプロローグ部分でノーダメが未だに無理だなぁ・・・
あそこカメラ位置悪くてヘビみたいな奴回避が難しい

2個目の奴は結構自信の持てるスコア出せたつもり
製品版ではノーダメ頑張る!



■マルチレイドSPDLC第1弾配信

昨日マルチレイドSPのDLCクエスト第1弾として3つ配信
報酬がショボすぎて正直いらんミッションだな・・・と
確かに闘気系は実績集めきれてない人には美味しいのだろうけど
これで集めるよりも外伝に楽なのあるので微妙なのよねー
まぁ黄龍集めは今回配信された奴の方が楽だろうが



今何かPS3のゲームを買おうと色々探しています
候補として上がってるのが

アンチャーテッド2
ニンジャガイデンΣ2
アガレスト戦記 1or0

アンチャは面白いんだろうけど・・・1人でやるゲームじゃないし
Σ2は箱版よりも難易度低下&敵の数大幅減らしい
ただ操作キャラで、あやねが使えるのは良いんだろうが
ストーリーでは1回しか使えないらしい
体験版やったけど、あやね使い難い

アガレストは結構迷ってる
確かに1の箱版は完全版なんだが実績コンプ出来ない不都合あり
PS3では1のセーブデータがあると、0に特典があるとかなんとか
そんで0は難易度おかしいとかフリーズするとか

どーすりゃいいーのこれ?
PS3って本当に微妙なんだな
[ 2009/10/16 21:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

09年秋のアップデート

xbox公式HPで秋のアップデート先行プレビューの募集をしてます
ただ今回のアップデートは次の2つ


■Facebook
Facebook を Xbox LIVE で使用できるようになることで、友達とのコミュニケーションの輪がより広がります。
リアルタイムに自分の近況を更新したり、コメントを投稿、閲覧したり、
Xbox LIVE のフレンドと Facebook の友達をリンクできるようになります。
また、Facebook に投稿されている写真を、お持ちの大画面テレビなどで閲覧することができるのは、
Xbox LIVE ならではの特徴のひとつです。

■Twitter
Xbox LIVE を通じて、Twitterに「つぶやき」を投稿したり、閲覧することができるようになります。
友達や家族の近況をみたり、有名人をフォローしてつぶやきを受信したり、
世の中の最新情報やトレンドを知ることができます。


正直どうでもいい・・・
筆記項目も無駄に多いので今回はスルーでいいやぁ
[ 2009/10/16 01:11 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタ体験版@PS3

折角なのでPS3版のベヨネッタ体験版をDLして
どれほど360版と違うのかプレイしてみました
因みに俺はベヨ姉公式HP&2chなど1回も見たことが無いので、独断での判断及び見解です
期待に期待してるソフトほどそういうの見に行きたくないんだよね
ネタバレ怖くて

360版では最初のボスが終わった後
橋を通過する際に出る2個目のボス1回目
体力を削りきった後に橋を投げ飛ばされる所で終わりますが
PS3版ではその後も続いて、2回目と戦う所も含まれてます
更にはそのボス後、ベヨ姉のライバル?とも思える魔女とのボス戦まであります

内容としては圧倒的にPS3体験版のがボリュームがあるので良いんだけど
明らかにPS3版のほうが画像処理が荒い!
なんか歪んでない?とも思えるような感じで、処理能力も若干悪いかもしれない
PS3版をプレイ後に360版をプレイすると明らかに綺麗に感じる

因みに俺のプレイ環境は
PS3→HDMI
360→D4

HDMIでもPS3のが劣るってどういう事なのか
因みに世論ではHDMI>D3>D4という格付け





結論。
アクションゲームのような処理能力が必要なゲームは360版でやる
容量が多く処理落ち等関係無さそうなRPG類はPS3版でやる
コレが真理
[ 2009/10/14 20:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

どこへ向かう

らき☆すた7巻ブレイク2巻

らき☆すた7巻とブレイク2巻とか
届いたのは昨日なんだけど、PS3買いに行ってて気づいてなかった

ちょっとだけ7巻読んだんだけど
こなた達世代が大学生になるのは時の流れで別にいいんだ
パトリシアがホームステイで泉家に訪問となるアレ!
初対面的な状況になっていたアレ!
今までのパティを全否定するって事なのか?
あれはどういう事なのか、俺には本当に理解できない・・・

ブレイク2巻、当初はCD付きの限定版を買うつもりだったんだが
ラジオでスペシャルメドレーを放送すると公式にあって
それ聞いてから注文すればいいやーと思ってたら案の定・・・ね
ミンゴスのrise欲しかった・・・


■コーエー14日新作発表のアレ
北斗の拳無双

うわぁ・・・本当に北斗かよ
北斗とか1対1でのコンボゲーになるのが北斗なんじゃないのか?
北斗で無双とかあんま考えられないんだけど・・・
テクモ吸収したんだし、いい加減おっぱい無双こと、DOA無双作ろうぜ
[ 2009/10/13 19:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

結構厳しい中

ちょっとPCの調子が悪い
もしかしたら壊れてるかもしれないですよ
何度か起動するたびにピーっとなって画面がつかないから
たぶんHDDかもしれないけど・・・

まぁ更新が少しあいたら壊れたと思ってくださいな
一応、応急としてPS3で使えるキーボードでも買って
PS3をPC変わりにするかもしれないけど
[ 2009/10/13 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

50センチのミス

PS3

PS3買ってきた
最初からHDMIケーブル内臓してないのな・・・
実質3万1000円やんってね
ケーブル1m50cmのを買ったんだが
付けてみたら線がピーンと伸びきっちゃって足りてないwww
2mにすべきだったな・・・/(^o^)\

とりあえず何もゲームは買ってこなかった
ベスト版とか何か一緒にとも思って探してはきたんだけど・・・
本当にやりたいゲーム無すぎて困るwwwww
なんでこんなハードがゲーム用として売れるのか正直謎だな

しかし4ヶ月放置もあれなんで
アンチャ2かニンジャガΣ2あたりを購入するか検討してみようと思う
っても両方co-opゲーだから誰かがやるなら!(キリッ

後はロスプラ2とかベヨネッタの体験版で動作比べや
360版とは違う体験版内容を楽しんでおくくらいでしょうね




というか360よりも体験版DLにかかる時間が異常なんだけど
これは正常なのか・・・?
[ 2009/10/12 14:59 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

本起動は4ヵ月後

今日って体育の日の振り替えだったんだな
昨日フレに聞いて知ったよ・・・
今日天気がよければヨドバシにPS3を買いに行こうと思う
といってもやりたいゲームが今あるわけじゃない
本起動するには2月発売のSO4ですからねぇ
一応気になってるゲームは1本ある

アンチャーテッド2

このゲームはギアーズの仕様を凄いくらいパクってるゲームなので
面白くないわけ無いだろ・・・みたいな
ただほぼco-opゲーだからなぁ
フレを1からまた作るとか、凄くめんどいね

誰か買わないかなー
誰かがやるなら買います(キリッ
[ 2009/10/12 01:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マルチレイドSP@最終日

マルチレイドSP最終実績

マルチレイドSP終了\(^o^)/
DLC来る前に終わったよ
後は難易度を上げて武器強化に励み
自己満足プレイとフレと遊ぶだけですね

しかし変な実績の開き方したんだぜコレ
最後の宝物入手条件確定後戦場へ
戦闘開始後1分くらいたったら「真三国無双」の実績が解放
クエスト終了後、宝物獲得後に宝物の実績解放


順序違うだろ・・・


DLCの配信日は15日だったかな
PSP版みたいにチート報酬とかなのかな・・・
唯でさえバランスブレイクな夢幻ばかりだというのに!
[ 2009/10/10 21:12 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

マルチレイドSP@5日目

マルチレイド攻略率09年10月9日

全部90%を超えたので、もう本当にすぐ終わる
ただ素材集めがなぁ・・・
玄武と黄龍闘気、地の秘宝 の3つ以外は全て造り終えてるが
この3つ取るのがダルいから凄く大変ダー/(^o^)\

カードは関羽と馬超が未だに現れない
後はモブ将が4人だったかな




そーいえば今度の箱○アップデートで
ゲーム画像のキャプチャが出来るようにすると検討中らしい
これがあればブログ用に画像撮るのがすげぇ楽になるな
是非導入してもらいたいね
[ 2009/10/09 19:29 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタ体験版@xbox360

本日、ベヨネッタの体験版が配信されたので
マルチレイド中断して速攻DL
プレイできる範囲はTGSのと同じ?で1ステージだけ
とても短いですが、序盤からもかなりスタイリッシュな戦闘がこなせて面白いw

戦い方は主に、パンチ・キック・銃・刀などを使いながら
ボスが落とした巨大な斧などを拾って超火力攻撃!とか
ゲージが溜まると、おしおきタイム的な特殊攻撃が発動したり
かなりモーションは豊富で良い感じ

敵の攻撃を寸前で回避すると、周りが数秒スロー状態になり
所謂、クリティカルモード突入といった感じで
ボスなどは、寸前回避→弱点に集中砲火であっさり倒せてしまう

ただアクションゲームではあってはならない
若干ではあるがカメラワークの悪さが気になるかなと思う所がチラホラ
それ以外は満足も満足な出来で
今年一番期待できるアクションゲームだけに発売が待ち遠しいです
[ 2009/10/08 20:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

マルチレイドSP@4日目

現在の攻略状況

マルチレイド攻略率09年10月7日

クエストはフレの手伝いが多いので進行は遅いですけど
それ以外は順調すぎる感じかな?
ベヨネッタまで持たせるつもりが・・・終わっちゃうかもねw


そういえば明日10月8日は(PS3/xbox360)ベヨネッタ体験版配信日です
今年一番のアクションゲームのハズだけに


すげぇ楽しみ!
[ 2009/10/07 00:45 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

/(^o^)\

初音ミクProject DIVA 2だが・・・
どうやらアーケードでの始動のようです

■『Project DIVA Arcade(仮称)』


移植してくれるよね!?


というかこのご時世にアーケードとか無いわ
ゲーセンとか格ゲー&シューターの巣窟で廃れてるというのに
据え置きハードに移植される事を心から願うね
[ 2009/10/06 18:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マルチレイドSP@3日目

当初、俺含めて3人くらいしかマルチレイド買わないのかなーと、そう思っていたわけですが
なんだかんだでonメインな為か結構増えてくれて嬉しい限りだぜ
まぁそういう事もあって色々な人と協力プレイし続けてて
昨日の更新を忘れてたんだなっ(ノ∀`)

3日目周瑜

3日目りっくん

3日目甘寧

3日目呂蒙

3日目孫策

3日目小喬

一応りっくんと小喬の最強武器と、尚香の弓だけは作っておいた
お気に入りの双剣も対決劉備さえクリアすれば作れるので
サクっとメインとなる弓と双剣を用意しちゃいたいと思いますよ
[ 2009/10/05 16:59 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

マルチレイドSP@2日目

マルチレイド?いいえドラゴンボールです(えー


マルチレイドはオンラインゲーム扱いなので
ゲーマータグ以外にゲーム上で別の名前を使う必要があります
なのでコーエーオンゲー、無双on 三国志onで使っていた
「斑鳩蕾」のほうで活動中です
だから知ってる人に遭遇なんて事もあるかもねw

初期勢力は勿論の事
無双onも三国志onも呉ですし、無双系ではいつも甘寧でスタートなので

そうだ、また甘寧だ!

マルチレイド甘寧

マルチレイドではメイン武器(基本装備)以外に
サブ武器として2つ目の武器で戦うことが出来ます
熟練度さえ装備条件に到達していれば全部の武器で戦う事が出来る
俺は甘寧で弓キャラをば・・・と思って始めた訳だが
甘寧の弓熟練度が全然上がらないので既にキャラチェンジしてしまった

マルチレイドりっくん

りっくん・・・既に甘寧よりもレベルが圧倒的に高い状態www
いやーりっくんは基本武器がスタイリッシュなのでやってて楽しいw
そんで弓の熟練も上がりやすいので今一番俺に合ってるキャラになっちゃいました
[ 2009/10/03 17:05 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

