22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負傷中だろうが

      ,────ヽ
      ∞      ∞ ) <わっほい!わっほい!
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |
      |  /⌒ヽ .|

キラメキラリ
キラメキラリ 09年7月30日更新2

目が逢う瞬間
目が逢う瞬間 09年7月31日更新


満足値っ♪満足値っ♪
負傷中だろうがそんなの関係ねぇ
もう燃え尽きたぜ。。。
暫くL4UもDIVAもやらずに静養期間に入るよ


と言いつつやるんですね、判ります
[ 2009/07/31 20:47 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アキカン!メロンフィギュアレビュー

エクセレントモデル アキカン! メロン 完成品フィギュア[メガハウス]
が昨日届いてたようです
昨日はキラメキラリ配信の事しか頭に無かったので
届いてた事に気づいてませんでした

メロン1

メロン2

出来は予想よりも良かったと思います
結構しっかりしてるんですよ
首や腰が外せるタイプではないのでキャストオフは無理です
購入前に邪魔だなと思っていたアキカン!の文字のプレートですが
一応外しても問題はありませんでした

メロン3

しかしこのように支えが1つしかないと壊れそうで怖いです
プレートは前足に添えて、固定する為に仕方なく添えておく必要がありますなぁ
これだけがガッカリでした


まぁ鈴平フィギュアの中では文句なくいい出来なので満足満足ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/30 19:24 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

プレビュー当選

8月11日に実施する夏のアップデートの先行プレビューに当選してました
メールは届いてないけど、さっき箱起動したらアップデートされてたよ
もしかしたら応募した人全員適用されたんじゃないかな?これ
ダッシュボード高速化と書いてましたが、むしろ遅くなってた気がするんだが・・・

ロストプラネット2の体験版の配信日が
8月3日~5日頃だと書かれてたようです
これがマジだったらDMC4買わなくていいや




目が逢う瞬間
目が逢う瞬間 09年7月30日更新

目が逢う瞬間 09年7月30日更新2


点数がなんかいい感じw
こういう並んでるのとかちょっと嬉しくなるね
指を万全にして本格的に打てる日はいつになるやら・・・
[ 2009/07/30 19:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

親指死亡

右手親指死亡

右手親指が死にました。湿布がこれほど気持ち良いとは思わなんだ
勿論突き指中のキラメキラリ爆打ちが原因です
御蔭で?それなりのスコアは出せました
まだ満足値では無いので、まだやらざるを得ません


目が逢う瞬間
目が逢う瞬間 09年7月29日更新7

キラメキラリ
キラメキラリ 09年7月30日更新


GooD後1つ!





追記は拍手返信
[ 2009/07/30 09:07 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

苦痛の中の結果

アイマススレを見る限りDLが出来ない不都合は、13時6分頃に解消された模様
しかし俺はいつも通りだったので、大きく出遅れた事は言うまでもない

現在DIVA慣れをしている俺
右親指を昨日突き指した俺
そんなのを理由にいいスコアが出せないなんて言いたくは無い
しかし最悪な状況なのは変わらず

そしてついに全曲内最高コンボ数の曲が今回生まれました
あの神バの400を軽く超えちゃってますよ
つまり疲れっぷりが異常です
ああ、でも難しいって事ではないよ?
[ 2009/07/29 18:37 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(2)

今日の騒動まとめ

18時45分カタログ16号が配信欄に出る

          ↓

DLしても1%までしか動かずに失敗する

          ↓

各曲もそれぞれDLしようとするも結果は同じ、1200ゲイツを採取される

          ↓

アイマススレに次回カタログ17号の衣装画像がうpされて
SP衣装のナイトメアブラッドだと判明

          ↓

xbox公式HPのMY XBOXにサインイン出来なくなる
公式からカタログ落とそうと試した人が多かった事からだと思われ

          ↓

今現在(23時40分)も一向に変わらず







キラメキラリは俺にとって思い出の曲なんだ・・・
だからいつも以上遥か彼方と言っていいほど楽しみにしていたんだ
こんな焦らしプレイは勘弁してくださいよ
MSKK仕事しろ
[ 2009/07/28 23:41 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

DIVA@1日目

メモステ4G

メモステが届いたので、もう消える心配も無い
今日から本格的にDIVAとして更新を開始します


Dear cocoa girls
Dear cocoa girls 09年7月27日更新

あなたの歌姫
あなたの歌姫 09年7月27日更新

その1秒スローモーション
その1秒スローモーション 09年7月27日更新

えれくとりっく・えんじぇぅ
えれくとりっく・えんじぇぅ 09年7月27日更新



このゲームハイスコアが出たのかどうかという判断はすぐ出来ない
なのでイチイチメモっておかないといけないのがなぁめんどくさい
えんじぇぅは前回からの大幅アップですが、cool500狙って打ってたんですよ
1回・・・最後の最後でやっちまっただよ!悔しい( ´_ゝ`)



で本題ですが
DIVAプレイ後にL4Uやるとボロッボロです
なぜかというと
DIVAとL4Uでは打つタイミングがまったく違います
同じ音ゲーなのにこうも違うのは流石に無いわー

今日配信日なのに手の感覚をDIVA慣れさせちゃって・・・
今回は上位狙いすらも厳しいかもしれない
[ 2009/07/28 00:53 ] PSP | TB(0) | CM(0)

次回17号が最後

次回の8月26日配信予定のL4Uの、カタログ17号が最後だとの公式告知があったようです


8月末配信予定のL4Uカタログ17号で、L4Uカタログがついにフィナーレを迎えます!
これを記念して17号では、あの話題の衣装が『L4U!』にも登場!
さらに最後のMASTER ARTIST曲に加え、あの曲のREMIXも配信します。
発売済みのコンテンツ配信やプライスダウンなどのキャンペーンはこれからも継続していきますので“あなただけのライブ”に終わりはありません!



との事
久しぶりに衣装がくるんですねー
SP版の何かがくるんでしょーかね
それとあの曲のREMIXって・・・


空がくるんですね、判ります!(えー


という毎回恒例の冗談は置いといて
普通にまだ未配信のBソングがくるだけなんでしょうねぇ・・・ガッカリすぎるん

後は17号で切る理由は単純にDS版のDLCをやらねばならんからだからだろ
現状PSPとL4Uの2つを切り盛りしてるが
9月になれば3作作らねばならないと、素直に面倒なんだろう?
わかりやすすぎるん



>今回の予定ユニット名

目が逢う瞬間 → believe
キラメキラリ → 時給12円


追記は拍手返信
[ 2009/07/27 17:24 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

2009年夏アニメ等

夏は観るものが本当に少ない
結局春からやってるのは切り捨て多かったよ
エウレカセブンとか1回見逃しただけでもうサッパリだ



毎回大体3話程度放送後
俺がみた夏季新作アニメの感想評価です
この評価は所詮個人的な意見にすぎませんのでご注意下さい




夏季観た&観てる作品はこちら


よくわかる現代魔法
狼と香辛料Ⅱ
かなめも
大正野球娘
シャングリ・ラ BS版
戦場のヴァルキュリア
マクロスF 再


春14本からの大激変
何この少なさ・・・




☆☆☆☆☆
狼と香辛料Ⅱ


☆☆☆☆
よくわかる現代魔法


☆☆☆
大正野球娘
シャングリ・ラ


☆☆
かなめも



該当なし





■狼と香辛料Ⅱ
ホロの嫉妬っぷりがもう良すぎて良すぎて(えー
1も安心して観れてたけど、Ⅱも問題なく楽しめてます
ただちょっと食っちゃ寝がすぎませんかね(爆



■よくわかる現代魔法
NHKで放送推奨アニメ。唯一NGなのがケツとパンツ
若干残念に思うのが、セリフの受け答えに無駄な間がある事
あの溜めはなんというか・・・素人声優さんみたいに思えちゃう



■大正野球娘
J.Cだから期待はしたい
だけど春季の初恋限定が良すぎた所為か、なんか・・・うん



■シャングリ・ラ
所々作画がガッカリ
ストーリーもイマイチ未だに飲み込めない
観れなくは無いっていうレベル程度



■かなめも
釘宮成分補給用(えー
面白くは無い




ドラゴンボール改
エウレカセブン
うたわれるもの 再

の3つは観たり観なかったり
ドラゴンボールはこの時間に起きれないので観れない事のが多いよ

秋は現状予定の中ではクイブレ2期とか真恋姫くらいかなぁ
レコーダー買ったのに観るものが減るとか意味が判りませんね

まさかの

はるるん和風メイド

あれ・・・?はるるんが可愛い・・・






まっ・・・惑わされるな俺!


メイドに反応しまくる俺はもう終わってるな
[ 2009/07/26 23:33 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

チョニーめ

PSPが初期不良くさい
今回はコンセント抜かない努力をしてデータ維持してたが
DIVAプレイ中に画面がプツーンと消えやがった
勿論線が抜けたりだとか電源オフを押したとかではない



これ交換して貰えるのかな・・・
ってもヨドバシ行ってる余裕なんか無い
つーか4回目の曲出しをまた最初からとかもうね
メモステ届くのが遅いのは佐川だからだし・・・指定させてくれよ
ヤマトかペリカンにしか頼まないから、佐川なんか絶対に頼まないから


恋は戦争
恋は戦争

Dreaming Leaf
Dreaming Leaf

ハト
ハト


またやり直すのがというより
最初からハード選択できないこの仕様が腹立つ
これだから携帯機種は・・・
[ 2009/07/26 18:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

いくら釘宮がでるとしても

マグナカルタ2の体験版が26日配信と告知あったにも関わらず
24日の18時には配信されてたので昨日DLして今日プレイ
俺は一応予約してますが



予約取り消そうと思います



流石前作は伝説の神糞ゲーだったのもあるけど
最初の戦闘チュートリアルでもう投げたよ
明らかに楽しくない
レベルが上がれば派手に楽しくなるとか
そんなのもwktkしてこない
それも何もかもバーストすると1キャラ操作不能になる意味不明な事が原因だと思われる
あれじゃ2キャラしか戦闘してないようなものじゃないか・・・
せめてPT4人にしろよと思ったのは俺だけじゃあるまい


>俺のマグナ2の過去から今日までの印象

箱で出すのかよ・・・ → 声優平野綾?絶対に買わね → ムービーが別ゲーすぎるじゃねーか →
→ 前作アレだったけど割りといんでね? → 声優釘宮いるのか・・・買う! → 体験版糞杉(今ココ


昨日DMC4買おうとも思ってたんだけど売ってなかったんだよね
実際10月29日のベヨネッタまで完全にやるゲームが無い
やっぱりギアーズ2かドリクラ買うべきか・・・
[ 2009/07/25 23:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

3回目

コンセントを足で引っこ抜きました


しかも2回
セーブが出来ないからメモステ届くまでなんとか維持するはずが・・・
だから3回曲出しを最初からやりなおしたんだぜ('A`)
勿論バッテリーなんて内臓してなんかなかった

えれくとりっく・えんじぇぅ
えれくとりっく・えんじぇぅ

ワールドイズマイン
ワールドイズマイン

消失
消失


消失はまだまだ伸ばせるのぅ・・・
流石に超連打が疲れるだけなので
せめて50万くらいにはのせれるように頑張るだけかなー


追記は拍手返信
[ 2009/07/25 19:00 ] PSP | TB(0) | CM(0)

セーブはできないよ?

まだメモステを買ってないのでセーブが出来ない
密林で62%引きだからそっちで注文したんですよ
店頭で買った場合普通に3200円くらいだったかな
たけーよ・・・たかが4Gに
箱は20Gで2000円だろうが・・・

とりあえずセーブは出来ませんが
初音ミクProject DIVAを一通りプレイしましたよ
知らない曲だらけで何がなにやら
俺の好きな曲もDreaming Leafの1曲のみ
しかもこの曲って元ネタがミクでなくてリンだから違和感がバリバリ

これは本当に好きな曲全部MP3ぶち込んで自分で譜面作る必要がありそうですね



Dear cocoa girls
Dear cocoa girls 初回スコア

とりあえず初めてのフルコンって事で
まだCoolのタイミングがイマイチ判らない
というかだな、音ゲーをある程度やりこんでる人にしか判らないような
僅かな処理落ちが本当にうざいコレ
絶対にジャストタイミングで打ってると自身ある場所がFINEばっかで萎える
[ 2009/07/24 23:19 ] PSP | TB(0) | CM(3)

GKになりました(ぇ

PSP千早色

ついに初の携帯ゲーム機を買ってしまった・・・
PS3を買わずにPSPとな!?と驚く人も多いと思う
なんせ俺は携帯ゲーム機が嫌いと何度も書いたはずだから
まぁ買うという事は察して貰えると思うけど、買いたいゲームが出るんだ
そのためだけにハードごと買ったとしか言いようがない
ミクはまぁついでですよ・・・MP3で曲取り込んでオリジナル譜面作れるとからしいし?
個人でアイマスL4U作ればいいんじゃね?とか思ったりしたからでもある

青色を買うのは必然でした
千早カラー!千早カラー!(えー


はぁ・・・これで多機種を散々叩くGKの仲間入りか・・・
GKだけにはなりたくない・・・あれほどの人種は近年まれに見る酷い種なので






アイマスは・・・買いませんよ、ええ買いません(たぶん
[ 2009/07/24 11:49 ] PSP | TB(0) | CM(0)

カタログ16号 1日早いよ?

いつも通りなら明日配信予定なはずの
L4Uカタログ16号トレーラーが既に配信されてます

さて・・・肝心の配信曲はといいますと



目が逢う瞬間
キラメキラリ




キラメキラリ キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

やよいがちょらぶりwwwww
ギターソロかもーんあって俺歓喜wwwww
そしてI wantは残念ながらはぶられたwwwwwwwww
今月のL4U最高すぎるwwwwwww
はーやくこいこい火曜日っ

[ 2009/07/23 19:03 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(3)

夏のうpデート

先日行われた1日Liveメンテのアレのアップデートが
8月11日に実施される事が決まりました
このアップデートでは、ダッシュボードの高速化、ゲームのDL販売
PTで映画鑑賞可能、アバターのアイテム販売などが実施される予定です
このアップデートをいち早く体験できるプレビューの応募を開始しております

情報元:Microsoft Connect

とりあえず2週間先行っていう事と
当日の鯖混雑を回避できるという事で応募はしておきました
当たるかは別としてですがね・・・
こういうの当たったためしがまともに無いので('A`)
応募できるものはとりあえずしておくってだけさっ


iDOLM@STER
iDOLM@STER09年7月22日更新

既出曲で唯一のランキング一桁到達・・・かな?
この曲実は凄く難しいので必ず毎回最初に打ち続けていたのだが
やっと光が差し込んだと・・・言わざるを得ない

あと2日で次回のカタログ16号トレーラー配信日ですな
3曲くるのか、それとも1曲はぶられるのか
個人的にはキラメキラリさえきてくれれば・・・
[ 2009/07/22 22:59 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

とっても今更な比較

まっすぐ09年7月21日更新

これでやっと全曲攻略率96%越え達成
なんとか全部97%には乗せたいけどなぁ
ゆっくりな曲はやっぱり苦手ですお('A`)


大きいです

今更すぎるけど赤兎馬大きすぎだろな図
今は難易度達人で暇つぶししてるけど
そのうち修羅で全部やりたいなとは思ってますよ
[ 2009/07/22 00:31 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

横スクロールSTG

アセリアシリーズ最新作
精霊天翔の専用ページがついに開設してます
今回はスレでも言われてたようにSTGでした



前作、聖なるかなの外伝で
戦闘時だけ味方として登場したクリスト達のSTGなのですが
トレーラーの動作観る限りモッサリしてる感じ?
大丈夫なのかな・・・ゲーム的な意味でも・・・


勿論隠しキャラでユーフィー使えたりだとか
おbsnが使えたりとかするんですよね?(えー
[ 2009/07/21 17:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

後は全武器解除

ベガス2実績

難易度リアルでストーリー&テロハン終わった\(^o^)/
いやー何だかんだで結構楽しんでます
後はアサルトの経験値を200ほど稼げば
武器全部使用可能の実績を取れるので、それで終わりかな
流石に階級エリートまで上げるのは時間がかかりすぎるし・・・
対戦系は本当にめんどくさいのでやる気無し!

そろそろなんかゲームを買いたい所
といってもステ☆シアがまだ終わってない・・・
そして釘宮が出るとあってマグナ2を予約してしまった・・・
平野綾嫌いなので最初は買う気なんて無かったのに
釘宮め・・・ちくしょう・・・釘宮め・・・

[ 2009/07/21 00:22 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

なぜ殺した

クレヨンしんちゃん49巻

1年ぶりの新刊
いつもなら3・4ヶ月度に新刊が出ていただけに、この遅れはやっぱりアレか
徳郎先生殺したのでバッシング受けた?
第1巻から唯一全部ほぼ発売日に買い続けてるのがクレヨンしんちゃんですよ
他の漫画とかは途中で切るとかデフォなのにね・・・


今日はいつもの友達と焼肉食べ放題でした
ほとんどホルモンしか食べなかった俺は異色児です
その後は俺の運転で適当にドライブ
どこに行くんだーと何も意見が無くただ放浪していただけ
キャッツが近かったのもあるがキャッツに立ち寄ってきた
デスマのアケ版やろうと思ったんだが既に上手い人が独占してて出来なかった
スコア3億点ってなんすか・・・俺とは次元が違うプレイしよってた



と、なんだかんだで休日を無駄に過ごしてしまったのは言うまでも無い

2ヶ月ぶりくらい

20時50分追加

iDOLM@STER
iDOLM@STER09年7月19日更新

朝ご飯
おはよう朝ごはん09年7月19日更新

私はアイドル
私はアイドル09年7月19日更新

9時2分
9時2分 09年7月19日更新

魔法をかけて
魔法をかけて 09年7月19日更新




いい加減DLC曲だけ打つのでは進展が無いので
既出曲スコア打ちユニット、まぁち復活
少しずつ頑張っていこうと思ってます
今までやってこなかっただけあって上がる上がる・・・

犠牲になったユニットはリッチャンデスヨ(えー




今年も開催してたんだね
しかも2回・・・
大事な事なので(ry
[ 2009/07/19 19:13 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

いきなりです

よくわかる現代魔法今更第1話を観て
まだ2話は録画してるために観てないんだが
これだけ言わせてくれ






NHKでやれ

これは買う

けいおん!の澪のフィギュアがアルターから出るらしい



8000円以下なら絶対に買う!これは大いに買いだ!
まだ色は塗られてないし予約開始してるわけじゃないが
久しぶりに予約権争奪戦になりそうな予感


追記は拍手返信
[ 2009/07/18 20:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

消化してません

>デスマ
打ち返し弾65535発吸収の実績を取ってしまったので
俺の実力では残り3キャラノーコンできるとは思えないから
実質デスマは完全終了


>ベガス2
フレと難易度リアルでストーリーを進めてるが
6ステージの砂漠を未だに突破出来ないので
グダグダな状況下、ソロで難易度ノーマルをやってるが
何このフリーズ率と言わざるを得ないほど止まる止まる
もう俺の箱寿命なんだろうなぁと思うけど、レッドリングが付かない
ある意味さっさと付いて星井なと思ってしまっている


>無双5Emp
衣装配信ある度にボチボチキャラ作って遊んでる
もうすぐ40人になりそうなくらいまでガムバッた
目指せ100人!(えー


>お騒がせのイリュージョンが真・ドラゴンクエスト9を発売予定
これが本当のドラクエ9なんですね、判ります
つーかスクエニに訴えられてしまえばいいのにwwwwwwww

エクレール フランス語で雷
モルニヤ ロシア語で雷
レランパゴ スペイン語で雷
フルメン ラテン語で雷
ランポ イタリア語で雷
ブリッツ ドイツ語で雷
アストラペ ギリシア語で雷
(雷=雷=雷=雷=雷=雷=雷=13)
雷は英語で「ライトニング」+「13」=「ファイナルファンタジー13」

ちょっと別の意味で期待しておくよ、話題的な意味で


>クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ[グリフォンエンタープライズ]

アイリ人気な御蔭でフィギュア化多くて嬉しいんだけど・・・
ちょっと頭潰れてるというか頭デカイというかそういう感じがするのでガッカリだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的にキャストオフは二の次、フィギュアは顔が命!それとふともも


>ステ☆シア 今日の好珍プレー
最近ステ☆シアの更新をしてないので
ちょっと凄まじい好珍プレーがあったのでこれだけでも載せちゃう

空ルートで空と大地の仲が昔に戻った後
人のこと言えないだろ・・・

あなたのルートも酷いもんでしたけど?

この姉早くなんとかしないとこの妹早くなんとかしないと



ステ☆シアのコンシューマ化とアニメ化はまだですか?



>あずささんえいえんのはたち

あずささんえいえんのはたち

なんというかこのジャケ絵は相変わらずエロいなと思っちゃうんですが




最近ネタになるような事全然してないなぁ・・・
L4U頑張るべきなのか
海の日には友達と焼肉です、焼肉食べ放題
[ 2009/07/17 23:42 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

DMCを超えられるか

ベヨネッタ10月29日に発売決定ヤフー
案外早い発売でビックリだ
ここ近年の中で一番期待してるアクションゲーなので楽しみですよ

9月10日には現在プレミアが付いてるCoD4が廉価版となって発売
現状中古屋で買おうと思ったら余裕で1万もしてたからな・・・
市場価格が落ち着きそうでよかったよかった

又同日にはラストレムナントとフェイブルⅡまでもが廉価版発売が決まっている
ラスレムは昨年11月に、フェイブルは12月に発売されてるタイトルなのに
このありえない早さでの廉価化には驚きを隠せません・・・

まぁラスレムはワゴンで2000円以下で売ってるし
廉価で買うよりは今のワゴンから漁るほうが安いけどね
フェイブルⅡは2つのDLCが導入されての(800+560ポイント分)発売らしい
これはちょっと俺悲しいぞっと・・・



ロスプラ2の発売日と体験版配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
[ 2009/07/16 17:15 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

不安定

どうも親父が今日ルーター周りの弄ってからというもの
xboxのLiveとPCの調子が悪くなり
xboxでは普段まったく問題なくいつも遊んでた人達ですらラグが発生
PTチャットでもエコー交じり
今まではIP手動固定にしていたのだが
今現在手動固定が適用されない意味不明な状況
恐らくこれが原因でラグが発生するようになったっぽいんだよね
PCはPCでネットに繋がらなかったり

うーむ何をやらかしたのやら・・・


これが続くようならネット対戦がまったく楽しめれなくなってしまう
どーしてこうなった・・・
[ 2009/07/16 00:35 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

今月分

09年7月分ゲイツマネー

今月分のゲイツマネー届いた
L4UのMAシリーズが最後の配信曲ならば
アイマスのゲイツチャージも暫くこれで終了

最近L4Uあんまやってないので
ちょっと肩慣らしでやったらスコアがボロボロだった
毎日30分でもいいからやらないといかんな
他ゲーばっかりやってるともうね・・・


>夏季観る新作アニメ
とりあえず、現代魔法 と わっち2期 は全部観るとして
後は、かなめも とか 野球娘 くらいしか観ないと思う
夏は毎度少ないのは仕方ないことか
それよりも、さくらシュトラッセのアニメ化の続報はまだなの?
結構wktkして待ち続けてるんだけど・・・

パッチきたー

やっとステ☆シア修正パッチ1,02が公式にきたー
遅すぎる・・・これでやっとやる気アップに繋がる
以前あったOPムービーが流れなく、エラー表記されたメモ帳作成されてたアレはちゃんと治ってた


昨日は友達が家に遊びに来て
PSPのミクゲーやらせてもらいました
やった曲は3曲だけなんですが、360でL4Uをやってる人間からの感想だと


簡単すぎる


個人的に画面が小さいのでやり難いのと
PSの×ボタンと360でのXボタンの場所を間違えるのは仕方ないとして
打つタイミングが歌詞なので曲さえ知ってれば誰でも余裕
ボタン配置も難易度ハードでもイージーすぎる配置
ぶっちゃけL4Uのが程よい難易度だと普通に思えました
因みに持ってきた友達にL4Uやらせると途中でゲームオーバーになります


というか久しぶりにPS系に触ったのもあるけど
決定しようとすると×ボタン押してる俺ガイル
xboxやってる人間ならこの気持ち・・・判るよね?
[ 2009/07/13 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ポコッとこない

2億3000万

2回目のノーコンクリア
というかすげぇスコアを出してしまった・・・
と思われるかもだがこれはブラックレーベルでのスコア
通常の360版とはスコアの出し方が若干違う気がする?
案の定2億スコアの実績は開かず
やはり通常360版&アケ版のみなんですね・・・
65000発の打ち返し弾吸収もブラックレーベルは対象外なんだろうなー
[ 2009/07/12 02:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

