22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷でも

今日、釘ブレの発売日ですねー
俺は予約注文してるんで土曜日か日曜日くらいだと思う
昨日支払いを終えて財布見ると残金3円でしたよ

ナンテコッタ/(^o^)\

まぁ最初から地雷ゲーだと判ってはいるけど
くやしい!釘宮でアクションゲーだから買っちゃう!ビクンビクン
5月予定だったステ☆シアとセイバーリリィフィギュアが6月に移動してくれたからまぁ大丈夫

今年のアクションゲーはベヨネッタのほうが良さそう
でも見た目DMCまんまだよね
DMCもお金に余裕できればいい加減買おうかな・・・


いっぱい09年4月30日更新

いっぱい09年4月30日更新2


ノーマル1回ミスらなければ後100点は上げれたってのに・・・
でもGooD13は満足も満足、大満足!
しかし最近13ばっかりだな・・・数字的に不吉ですね( ´_ゝ`)
[ 2009/04/30 21:40 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アキカン!8缶めっ!

8缶めっ読み終わりました
8缶めっ

2缶めっでアニメ終わって本当によかったな!

ああ、これはもうダメだ、続編アニメなんて絶対にダメだ
タイミングが時事ネタすぎる

裸になったら(ry

いやまぁこの言葉表現は無いけどね
公然わいせつ罪的な事をカケルがやってるわけで

今缶めっからは前缶で復活したぶど子がちゃっかり仲間に加わってます
だけどとても邪魔者扱い蚊帳の外なのでカワイソス
前缶で泣いてしまうだけのいい話だったのにこの扱いの落差www

さて本題の今缶の主役、カケルの妹のアユムですが
やばいくらいのメンヘラな超ブラコンでヤンデレの引きこもりという
すげぇ属性満載なある意味やりすぎな子でした
ブラコンっぷりは鈴平作品にあるSoul Linkの新田亜希を上回ります

ネタバレもこのくらいで終わろうか
鈴平嬢忙しいという事もあって挿絵が凄く少なかったのがちょっと不満要素かな
でもメロンの キラッ☆ な絵があったので良かったです

次缶からはアユムもカケルと同じアパートの住人になるようなので
また色々と賑やかになりそうですね

満足満足!

姉の息子の所為で夜ゲームできねぇえええええええええ
はぁ・・・朝頑張るしかあるまい


いっぱいいっぱい

いっぱい09年4月29日更新

いっぱい09年4月29日更新2



アハッ☆
いっぱいいっぱいも満足値になったぜぃ
[ 2009/04/29 23:06 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

オラタンは難しい

今日バーチャロンが配信されましたね
早速ダウンロードしてみるとフレら結構皆やってるw

俺はゲーセンでもDCでもバーチャロン未プレイです
なぜ買ったのか?話題だったのと買う人が結構いるっぽかったから
なのでまずは慣らすためにアーケードから入ったが
難易度ノーマルすら勝てません\(^o^)/
イージーに落としてやっと6面?くらいのボスを倒すことが出来た

オラタン難しいお・・・でも楽しいお!

すぐに葵さんとヒョードルさんと遊びました
流石に俺下手すぎていい勝負も少なすぎたぜー
そもそも超必的な技があるのに気づいたのがかなり後っしたしw

ランクマッチにも参加してみたが
負けてない人ばかりに狩られまくったぜ・・・
余裕で1勝も出来ない\(^o^)/
これが初心者狩りというものか・・・俺をもっと詰ってくれ・・・(ぇ



バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/
[ 2009/04/29 22:31 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

赤い親指

今回は2曲だからいつもより大変なのは言うまでも無い
親指がいつもより赤いし痛いよ・・・
でもそれに見合うだけの成果は残せた


フタリの記憶

フタリの記憶09年4月29日更新

フタリの記憶09年4月29日更新2

フタリの記憶09年4月29日更新3

フタリの記憶09年4月29日更新4


GooD20以内になれただけで歓喜だったのに・・・13?
ゆっくりは苦手なのに・・・まさかここまで( ゚д゚)


今現在曲別3位キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!



ヒャッハー
[ 2009/04/29 10:48 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

いっぱいいっぱいうp

今日はカタログの配信がいつもより若干早かったです
18時1分頃にはきてたので、すぐダウンロードして
曲2つ購入しても、5分頃には終わってたかな?

それから交互に打ち続けた次第です
フタリの記憶のほうのが多く打ったかも
なんといってもmy songのようにゆっくり系なので、とても難しく感じます


個人的、今回の新曲の10段階難易度はこんな感じ

いっぱいいっぱい 5
フタリの記憶 8





あまりに今回は画像多いので追記に掲載
[ 2009/04/28 19:47 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

1本減った

ステ☆シア発売延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5月29日→6月26日
5月のゲーム1本減ってくれた、ありがたや・・・ありがたやー!








いやちょっと待て
俺もうソフで予約して支払いしてしまってるんだが
まーたマスターうp宣言を待てない俺
しかも今年買うメイン2本共でこのザマ


あーどうせそーですよ、待てない人間ですよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/04/28 07:28 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

睡眠時間減少のヤカン

姉の息子が遊びに来てしまった・・・
思うような生活が出来なくなりそうなのと
寝る時間も強制や減らされる気がしてきた
まだ8ヶ月だしなぁ
明日はアイマスのDLCにオラタン配信日だってのに、困る
箱で夜VCもするな!とか言われそうでストレス溜まりそうなヤカン


あい
i 09年4月27日更新

途中XとYを打ち間違えそうになるという危機的状況をGooDでまさかの回避
これが大きかったとしか言いようがないぜ
[ 2009/04/27 20:54 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

またお願いします

今日はいつもの2人だけでなく、強引に3名拉致して
プレマでロスコロ鯖ってました

狭いステージばかりだった事もあって
3人の時よりも全然戦闘機会が増えるので楽しかったです
俺は火力武器無いとまったくの雑魚ですね、もっと立ち回りを覚えねば・・・


葵さん、銀さん、シンさん。
そしていつもお付き合いしていただいてる
シンジさん、シロクマさん。ありがとうございました
またやりましょうね!
今度は8人くらいでチー鯖とかもいいかも!


しかしですね、、、もうケツを掘るのは勘弁してください(ぇ
もうパイルバンカーで追いかけられるのがトラウマになるよ

こわいよーこわいよー(((゜д゜;)))))ガクガクブルブル
[ 2009/04/26 23:51 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

どうみてもあずさ

29日に、MK・虎穴とゲマで
【ハルカナソラ】&【夏ノ雨】 ポストカード配布会があるんで
29日にまとめて買い物するついでに貰ってこようかなと思ってたんですが


09年4月26日の買い物

俺は待てる人間では無い!



PUSHとかギャルゲ雑誌買うの何年ぶりだよ・・・3年以上ぶりかも(コンプティークを除く)
表紙が鈴平だったのと、ステ☆シア特集&デスクトップアクセ付くと聞いて
普段買わないのに迷わずにレジに運んでましたが何か問題でも
けいおんCDは最初から初回版よりも通常版のジャケのが好きなので迷わず通常版


早速デスクトップアクセをインスコ
何コレ・・・いらない、いらないお!こんなの使わないお!

◆概要
ニュース(RSS/ATOM)を受信してお知らせするデスクトップアクセサリです


調べないで買ったから見事に釣られたお\(^o^)/
壁紙は美味しく頂きましたが(ぁ



でアキカン8缶めっにいつも挟まってるダッシュ文庫の宣伝チラシだが

あずささん何してるんすか

あずささん何してるんですか
[ 2009/04/26 14:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

フケ顔×かっぱ顔

初恋限定第3話がつい先ほど終わりましたが


ニヤニヤが止まらないwwwwwwwwww


もう今季No1アニメすぎだろwwwwwww
期待以上の恥ずかしいセリフ連発してくれる御蔭でもうね
楽しいね、うん


でやっと今日からBS-TBSのほうで、けいおん!が始まる
地上波では既に4話まで放送してるので3話遅れとか
毎回このBSはどうにかならんの?


まぁ4話の澪の可愛さは異常でしたが


早くBS版で第4話が観たい

カタログ14号が一番の楽しみ

5月末はゲーム4本買うってのに
この時に配信されるアイマスL4Uカタログ14号が一番俺の楽しみです
MA全10曲の中で俺が好きなMA曲の上位2曲がきますからねぇ

3月にあった誤配信の時の祭りで
隣に・・・ と Kosmos,Cosmos がくるとわかっているんだが
その祭りの時に、隣に・・・は某動画サイトでみてるので期待度が有頂天ですよ
だけどKosmos,Cosmosは見逃したわけで・・・

しかし俺はみつけた!



zoomeにうpられたままじゃん!ってね
ああ・・・これはいい物だ・・・早く実機でやりたい
やっぱゆきぽと言えばFirst StageとKosmos,Cosmosっしなぁ

因みに今後配信予定で俺の好きなMA曲順


キラメキラリ > 隣に・・・ > Kosmos,Cosmos > 目が逢う瞬間 > スタ→トスタ→ >
迷走Mind > いっぱいいっぱい > I Want > フタリの記憶 


こうなので今月はガッカリ、来月は歓喜!
2曲づつ配信って言ってるし、最後のMA配信時は



空もくるんですね!わかります
[ 2009/04/25 19:43 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

L4U愛

ふるふる09年4月24日更新

あれ・・・?GooD20?満足値25だったのに


曲別6位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ふるふるは俺が一番打つのが苦手な曲です
半年前は全ての曲で100位に入る事で満足していた俺が
まさか、一番苦手な曲でここまで順位を上げれるとは・・・思いもしないよ普通


それも何もかもアイマス愛と努力家の精神があってこそ、です
[ 2009/04/24 22:41 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

カタログ13号

MA配信きたぁああああああああああああああ
・・・けどテンションあがらねぇ2曲でガッカリだよ

18時5分頃にトレーラーがきてたので見ました
最近はPCからDLしたほうが早いね


フタリの記憶
いっぱいいっぱい


の2曲だけで衣装アクセ共に0か・・・
あれ?・・・キラメキラリ・・・は?
ちくしょう!釣られた!

今回の2曲は、あの子に歌わせたい!ってのが残念ながら無いんだよなぁ
素直に律子と伊織ソロでやるしかあるまい
ってか律子を使う事になるとランキング登録に初参加になるんだよね
今まで使って来なかった事にはまぁ・・・言いにくいので割愛(えー

しかし俺の登録してる専用ユニットを何か消さないといけないわけで

2ユニットは消せない・・・

上から

ふるふる     i
とかち       既出用
どーだい     神バ
カラデイ      リズム合わせ用
シャニスマ    マイソン


とかち専用しか消せないんですが・・・

ああ・・・困った、どうすればいいんだ


アイマスゲイツD

アイマスゲイツDのほうだけ確保できたのが届きました
まぁCは確保できなかったんで仕方あるまい
[ 2009/04/24 18:14 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(2)

射程圏内

カラフルデイズ配信前は俺の1個上の総合ランク16位の人と
6000ptsも差があったので抜くのは無理だなーと思ってたけども
ついに2000pts以内にまで縮まったね
新曲次第では十分狙える範囲にまでこれた、頑張った


あいます
iDOLM@STER09年4月23日更新

ふるふる
ふるふる09年4月23日更新


ふるふる満足値はGooD25内だったので惜しい・・・
[ 2009/04/23 22:54 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

日本終わり・・・始まりすぎ!

4月21日付のオリコン シングルデイリーチャートに

23位

ミンゴスマジおめwwwwwwwwww
良く頑張った


それにしても最近のCDランクはやばいなー
けいおん!EDのDon't way “lazy”のほうは今日付け2位にあがっとるし
日本終わりすぎ




本題
いつも通りなら明日カタログ13号のトレーラー配信日っすなぁ
相変わらず18時にxboxlive全裸待機・・・といきたい所だが

つよぽん

つよぽん・・・('A`)
ぷっすま大好きで欠かさず見てるのに次回からどうするんだろう(´・ω・`)
暫くの間はユースケと江頭の2枚看板態勢ですか!?
それはそれで見てみたい

稲垣の時に比べれば、裸くらいなんくるないだろ・・・あっちは人身だし
早く復帰してくれる事を心から願ってるよ
[ 2009/04/23 20:53 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

2009年春アニメ等

今季からちょっと書き方を変えようかと
春は再放送を含めると結構多め
普段あまりみない人間で、新作本命が1本しか最初無かったから
あまり楽しめる期間ではないんで無いかと思っていましたが・・・



毎回大体3話程度放送後
俺がみた春季新作アニメの感想評価です
この評価は所詮個人的な意見にすぎませんのでご注意下さい





春季観た&観てる作品はこちら

クイーンズブレイド
けいおん!
戦場のヴァルキュリア
マクロスF 再
初恋限定
奏光のストレイン 再
にょろーんちゅるやさん
戦国BASARA
ToA
交響詩篇エウレカセブン 再
うたわれるもの 再(5月4日18時から)
ドラゴンボール改 リマスター版
咲-Saki-
CLANNAD AFTER STORY(先日終了)







☆☆☆☆☆
初恋限定
CLANNAD AFTER STORY


☆☆☆☆
クイーンズブレイド
けいおん!
ToA


☆☆☆
戦場のヴァルキュリア
ドラゴンボール改 リマスター版


☆☆
咲-Saki-
にょろーんちゅるやさん



戦国BASARA







■初恋限定
J.C.STAFFだから若干期待しながら見てる
キミキスよりは面白いと思うよ
というかなんかエロぃ(えー


■CLANNAD AFTER STORY
まったくもって問題なく終わりましたね
まさかアニメで渚死ぬ前にロードするとは思わなかったが
DVDでは杏アフターやるそうだが・・・智代は?



■クイーンズブレイド
流石にようつべ版だとB地区の暈しが凄すぎる
レイナ&トモエ主役両交互視点ストーリーっぽいね
評価を落とす要因になったのは平野綾のウザさかな・・・あれが無ければ
アイリ登場回だけのDVDは買うかもね



■けいおん!
澪の可愛さとED曲だけで成り立っていると言っても過言ではない
話の面白さとかは全て抜きにしてね
あんまり面白いって訳ではないし・・・



■ToA
次でラストー
序盤作画はアレだったけど
なんだかんだで楽しかった



■戦場のヴァルキュリア
つい最近原作がPS3のゲームだと知った
その後にプレイ動画を観てみたが正直・・・微妙すぎる
アニメも・・・微妙すぎる、これがPS3クオリティなのか、ちょいガッカリ



■ドラゴンボール改
こんな時期から始まるんだな
ヤムチャが可哀想です(えー



■咲-Saki-
麻雀と萌えを兼ね備えた至高の1作!
なのだろうが・・・麻雀やってる俺ですら話についてけねー・・・
1話で切ってしまった



■にょろーんちゅるやさん
飛び飛びで4作くらいしか見てないが
なんでアニメにしたんだと言わざるを得ない



■戦国BASARA
残念ながら開始10分で観るのを止めました
こんなものに腐は夢中なのか・・・理解に苦しむ






土曜日のアニメが酷すぎる
ヴァルキュリア→マクロス→初恋限定→ストレイン→けいおん!
何この連なり
もっと日を散らしてくれる方が・・・

よくある事

暇だからPCのHDD整理をしようと開始する

          ↓

あまりに多すぎてダレる(今ココ



普段からやらないからこういう事になる('A`)



xboxLiveで夏発売予定のドリームクラブの動画がきてたので観ました
ゲームシステム的に期待はしてないんだけど





千早のおっぱぃが揺れてた!(違


歌はまぁアイマスのほうが断然良いなという印象
買うか決めるには千早次第だなー








このドリームクラブには源氏名でアイマスから3キャラ参戦してます(ぇ

雪玲香ナオ

左から、亜美 千早 真
この3キャラにはネタにされる的な意味で期待してる
[ 2009/04/21 20:08 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

目がおかしい

昨日からちょっと目に違和感
L4Uのやりすぎが原因っぽいのだが
一点集中見を繰り返し、まばたきをあまりしないのが完全な原因臭い

なんか上まぶたがピクピクしてるんだよね・・・気持ち悪いコレ


あいどるますたー
iDOLM@STER09年4月20日更新

ひあういごー
ひあういごー09年4月20日更新


でも今週暇すぎるからL4Uやるしかない
棚整理とかも少しづつしてます
また色々発掘して心がそれて(ry
[ 2009/04/20 22:55 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

上手すぎてワロタ

今日昔の友達と遊んでいてロスコロのAKハントやってみたいと
なので俺の垢使ってもらって遊んでたんですが


立ち回り上手すぎwwwワロタwww


無印はプレイしてたって言ってたけど・・・初でコレはwwwみたいな
途中グレネード永久に投げてるチートしてるPCに出くわしてたけど
楽しんでもらえて何より
俺は早くロスプラ2をやりたい


ごまえー09年4月19日更新

流石にL4Uは俺が出した記録ですよwww
つーか29日祝日だし今週カタログ配信だと思っていたので
1週間すげぇ暇になった・・・13号は27日かー、それまで何しよう

まだまだやらなきゃいけないゲームは沢山あるが
1週間で終えれると思えないと思うと始められない病が出てしまう
[ 2009/04/19 22:38 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

ミクは黒歴史ですね、判ります

アキカン!8缶めっが24日発売

8缶めっ


ええぃ!舞の表紙はまだか!


アニメで出てきた最強(笑)のアキカンは出ないようです
あれは黒歴史にしてしまうのだろうか・・・
というかまったく戦い関係ない話ばっかりやね
そのほうがアキカンらしくて良いんですが

今度の表紙はカケルの妹アユムがついに登場
アイドルを目指している事を知り
プロデュースするという

アイドルマスター

を8缶めっでやるそうです
つーかアユム可愛すぎるだろwww
黒髪って所だけで点数あがりんぐ
[ 2009/04/18 19:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やきゅーまん

棚整理してたらこんな物が出てきた

やきゅーまん

10年以上前に買ったヤキューマンとかいう奴だったっけ
当時野球盤を探してて盤の変わりになるいい物だ!
とか血迷って買ったものだったと思う
今は無きオリックスブルーウェーブのユニフォームで

イチロー仕様

イチロー仕様の模様
確か他に清原仕様とかもあったような・・・
何種類かあったと記憶してます
で、遊び方だけど

投げるやつ

これに電池を入れると自動でボールを投げてくれる
野球盤というよりはバッティングセンター仕様ったほうがいいかもね
一応角度とか変えてストレートとチェンジアップを投げる事が出来る

遊び方





気づいたら30分遊んでました・・・





整理時に何かに心が持っていかれるなんて基本中の基本ですよねー
[ 2009/04/17 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

11月28日ぶり

新曲期間でも無し、新曲前感覚取り戻し期間でも無し

それでも俺はL4Uが好き!

どうやら最近俺は頭のネジがどっか外れてるようだ(バカボン的な意味で)
㌧でも覚醒モード、確変中としか言いようがない


アイドルマスター
iDOLM@STER09年4月16日更新

神さまのバースディ
神バ09年4月16日更新

魔法をかけて@2回
魔法をかけて09年4月16日更新
魔法をかけて09年4月16日追加更新


11月28日ぶりの神バ更新・・・
配信日以降、疲れる曲だからって事で
一切集中打ちしないできた中で、まさか更新するとは思いもしなんだ
[ 2009/04/16 23:06 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

最後の1個

ウェポンコレクション

最近まったくやる気無くてほとんどやってなかった訳だが
ウェポンコレクションが残り1つだったので
ちょろっと頑張って取ってきました
最後の1個はワンダリング16&18層でしか出ないバッカスの武器、アルティメットキャノン
コレの為だけにワンダリング2時間くらいかけて行くのは正直ダレた・・・
これでやっとカオス始めれる・・・けどXブレードまでに終われる自信が無い


難易度カオス始めればいいのにL4Uばかりやる俺
結構最近覚醒モードです


どーだい
Do-Dai09年4月15日更新

エージェント
エージェント09年4月15日更新

ポジティブ@3回
ポジティブ09年4月15日更新
ポジティブ09年4月15日追加更新
ポジティブ09年4月15日大きく更新


どーだいランキング一桁ktkr
どーだいを撮る時電池切れた所為でこんな撮り方になってしまった・・・
[ 2009/04/15 23:45 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

今年も忘れる記念日

ぁぁ・・・去年も忘れてたけど
4月12日でブログ6年目突入になります
去年は鈴平の画集に気をとられてすっかり忘れ
今年も新作ゲームの予約をどこでしようかと迷ってる最中で忘れ・・・/(^o^)\



まぁ特に何もしませんけどね(えー



ふるふる
ふるふる09年4月14日更新

どーだい
Do-Dai09年4月14日更新

しゃにすま
シャニスマ09年4月14日更新


全部少量のうpだけど、チリも積もればなんとやら
[ 2009/04/14 22:23 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

レッドクリフ パート2

赤壁パート2観て来ました



黄蓋の自爆テロ良かったよ!



ああじゃなきゃ呉じゃない
呉を象徴する物ったら火ですから
もやし祭りですよ!もやし祭り!
こんな書き方したら、やよいが喜びそうだが(ぇ


          _ ___
         ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
       /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
       /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   <火計祭り楽しかったお!
      i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
    ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
   ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ
  /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)
  | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //
  | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/
  |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /
  ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ
   |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


つーかやっぱり権は最後までほとんど空気でした(ぇ
趙雲のが目立つってどういうこっちゃ・・・






パート2は呉メンツの活躍が見れて良かったです
是非蜀の印象を悪くする為に
夷陵の戦いも作ってください(えー


*蜀が好きな人はごめんね、俺は大嫌いなんだ
[ 2009/04/13 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

テレビで放送とかね

こんなに早く赤壁パート1を地上波で放送とか・・・
それはどうでもいいとして



赤壁パート2のチケット取れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!



1は蜀視点すぎたから面白くなかった
パート2は赤壁の目玉である水上戦メインなので楽しみです
[ 2009/04/12 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

継続中

ふるふる09年4月11日更新

もうちょい上げたい
[ 2009/04/11 12:30 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

まさかのフラグ?

毎週木曜日更新の
ほめられてのびるらじおPP ♯108
で、S音様がなんか意味深な発言があったような・・・

あくまで俺の憶測ですけど
今度の6月だかに
アイドルマスターから重大発表があるとどこかに書いてたんですが
これがもし、アイドルマスター2の発表であって
風音がアイマス2の新キャラの声優に抜擢だれたとかだったりして・・・


いや本当にありえない話なんですけどね


なぜこのように思えたのか、それは聞いてもらえば判る事だが
風音「PS3はゲームが無い、だからxbox360が星井」
という発言
企画とはいえ、語尾にプロデューサー!と連呼しまくるアレ

まさか・・・そんな事は無いよ・・・な!
本当にもし抜擢されたなんてったら㌧でもなく笑える話だし
でもリアルに美人だし、ラジオ企画とはいえCD出してるし・・・
ゴットゥーザみたいにアイドル声優に転向とかしそうな気はするけどさ



まさか・・・まさかね

飾れない特典

ステ☆シアの店舗特典情報が出てきましたね
今回の目玉は相変わらずの2店舗、ソフマップとメッセ

*リンク先18禁注意


祖父特典

1.『あなたが開く心の境界線』シャワーカーテン 狩野星亜&姫ノ宮輝夜
[サイズ 1200mm×1800mm] EVA / 防水・防菌加工/カーテンフック付

2.『あなたに綺麗にしてほしい、清掃促進ポスター』 橘皐月
A1サイズ [594mm×841mm] EVA / 防水・防菌加工

3.企画中



メッセ特典

輝夜&星亜 描き下ろし等身大ベッドシーツ

2オリジナル特典企画中



とまぁ今回も特典は結構良い感じですな
しかしまぁ・・・俺鈴平関連のベッドシーツって3枚持ってるんだよね
1枚だけ健全なのを飾ってあるだけで@2枚使ってないけどさ・・・
↑のはリアリアの特典だったっけかー?たぶん
とまぁこれ以上使えないシーツ増えても・・・な
カーテンも出る所出ちゃってるので使えないんですけどね( ´_ゝ`)
特典の多さで祖父・・・かなぁ、そろそろ予約せねば

祖父もメッセも出してきたキャラは輝夜と星亜だが
個人的には天姉の特典が欲しかった・・・
人気無いのは判るけど、俺はああいうキャラ嫌いじゃないぜ
[ 2009/04/10 23:24 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

