22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のアニソン三昧

今日は1日アニソン三昧の日程が決定

大晦日とかねーよwwwwwwwww正気かwwwwwwwww
まぁ御蔭で聞けるんだけどねwwwwwwww
冬コミ参加の人は聞きながら暇つぶしできるので良いのかもだが

つーかタイトルにファイナルって・・・今回で最後なんですか?
とても残念です
つーか朝9時からって・・・何曲やるつもりなんだろ(´・ω・)
アイマス関連曲応募してみようかなぁ(*´∀`)

ヨスガノソラ@体験版

予告通り、今日から「ヨスガノソラ」体験版配信開始してたので
早速配信開始した18時に張り付いていたラピスたんにて速攻落とし
すぐインスコしてプレイし終えました

つーか18時頃公式落ちてたなwww
みんな公式にF5連打すんなよwww

つーことで追記は体験版について
[ 2008/10/31 20:26 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

S音様の乙女ちっくぱらだいす

S音様wwwwwwwwwwwwwwwwww
コレはぶっ飛びすぎですよwwwwwwwwwwww
流石に盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwwww


今日更新された、ほめらじ♯86
最初の5分間はS音様一人でラジオをやってます
その名も


「風音の乙女ちっくぱらだいす」


S音様ファンじゃなくても是が非でも聞いたほうがいいよ
これはある意味イメージ崩壊(笑)


乙パラ次回も放送キボンヌwwwwwwwwwwww
むしろ毎週やれwwwwww

赤壁

11月3日にレッドクリフ観に行く事になった
映画なんて劇場で観るのは何時以来だろ・・・
たぶん高校ん時のダブルデートした時以来か・・・な?
千と千尋を観に行ったような記憶がある

大好きなデンゼルワシントンが出る作品ですら毎回DVD待ちしてる俺なのにね(´・ω・`)
やっぱ三国志で呉が主役ってのが心を動かした原因なのかいな
三国志では必ずと言っていいほど蜀が主役で魏が敵対国な物ばかりだからなぁ




追記は上記と関係無く絶対衝撃プラトニックハートについて
[ 2008/10/30 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER秘密実績解除日記@最終日

37週~エンディングまで

因みに覚醒美希ルートは今回が初めてです

なので俺相当テンション上がってます(爆

[ 2008/10/29 00:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

ここは変わらないのか

アマガミの仕様が少し公開されていました

■『アマガミ』会話モードを紹介

ああ・・・キミキスと何も変わんねぇ・・・
同じく作業&ループモードなのか(´д`)
これはガッカリを通り越して購入意欲を完全に無くしたぜ


つーかエッチコマンドエロすぎだろ
胸囲を測るとかどんな状況だwwwwwwwww
だがこんなのに釣られないクマー
[ 2008/10/28 22:55 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER秘密実績解除日記@2日目

27週~36週まで

主にオーディションメインの時期

テンション状況でレッスンや営業を入れて調整

最終的に最低でも営業8回、レッスン15回はしたい所

[ 2008/10/28 12:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

今日の5の2@4時間目

佐藤君不遇回

今回は凄く作画が適当でしたね

折角のケフィア回なのに・・・

iDOLM@STER秘密実績解除日記@1日目

iDOLM@STER ラストの実績

「真アイドルマスター」(プロデューサーレベル10になったら達成)

を取るために本格的に最後のユニット活動を始めました

その活動日記を今日から付けていきます

動画録れば済む話だけどエンコードめんどくさいからやらないよ

[ 2008/10/27 22:48 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

早くも

TW飽きた

イベントの所為で本来適正である狩場が大混雑

殴りも殴りで可愛くていいけど

火力無いし範囲技はあるっちゃあるけど㌧でもない低火力だし

再振りして灰に戻そうと思って精霊草取りに行ったら業者っぽい人が張り付いてるし

露店で買おうと思ったらイベント期間の所為で売りなんて無いし・・・


やっぱ箱○やってるほうが楽しいな(´∀`)
[ 2008/10/26 23:45 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

2008秋アニメ評価

毎度節目この時期です

秋は観るものが少なめだなと最初は思ってましたが

やっぱり観るものは観るんだなと

来月は来る!

今月のトレーラーやっときてれぅ

だがまた新曲無しか・・・2ヶ月も無いとか(´・ω・`)

だけど来月はちょっと早いクリスマスソングあるようです

クリスマスソングったら・・・メリーがくんのかな?



まぁどのみち新曲ってだけで歓喜

つーかもう新曲無いんじゃないかと思っていましたから('A`)

残りのカタログも10・11・12だけだろうので

「 i 」 と 「ふるふる」 の別ver販売で終わるんじゃないかと思ってたし

それを考えるとこれが最後L4U新曲っぽいかなぁ?


くっそ・・・もう新曲無いと思ってたから

初の衣装購入してしまったではないか!

1000ゲイツ衣装「パンキッシュゴシック」「ラフタイムスクール」2つ買っちゃった( ´_ゝ`)

後は「メルヘンメイド2」買おうかと思っちゃってたけど思いとどまって良かったぜ・・・

まぁ後悔はしてない
[ 2008/10/24 18:26 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

08年秋イベ

今回のイベントで65個ほど箱を開けてみました

そのうち今日開けた50個の結果SSのみ

俺の運の無さは流石としか言いようが無い

[ 2008/10/23 17:00 ] MMO | TB(0) | CM(2)

家族

CLANNAD完全終了

50時間以上軽くかかりましたか

普通に1ヶ月くらいかかりましたね・・・

よく言われている「CLANNADは人生」の意味が良く判ったよ

これでアニメも楽しく見れることができます

でも最後・・・折角渚が生きているのだから家族団欒な話を混ぜて欲しかったかな

CLANNADアフター2

箱○版智代アフターマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





追記はCLANNADと関係ありません
[ 2008/10/22 21:52 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

CLANNAD今日パッチありましたがなんだったんだろう?

つーか今更・・・



一度アフター途中で一旦中断し

残ってる実績を開ける為

ベイカーズルート、春原とアッールート、ジェット斉藤登場ルート、こちらときめき☆学園ルート

の4つをクリアして実績を開けたのですが
[ 2008/10/21 22:41 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

今日の5の2@3時間目

鎖骨回ktkrwwwwwwwwwwwwww

ユウキちゃんエロすwwwwwwwwwwwwwww

さこつ

佐藤くん大興奮wwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・やっぱいいな鎖骨


無双OROCHI再臨@最終日

昨日総熟練値が2700だったので

今日サクっと1人ちょうど30上げれる人を上げてしまい

最後のドラマモード出現させる事ができました

出てしまえばもう残りの実績3つ、260ポイントあっという間です

ここまでの工程が長いだけでこの点は魅力すぎます

もう恐らく二度と無双遠呂智再臨は起動することは無いでしょう

するのであれば箱○を壊したい時に利用するという事くらいでしょうか(笑)

と言う事で、なんとか1つロスオデ&アサクリ&ラスレム前に終わらせることが出来て嬉しい限り

後はCLANNADとギャルゲ2本は終わらせなければ・・・

CLANNADはアフター1周目渚卒業式まで

ギャルゲ2本ですが

方やAは5ルートある中で2ルートクリアしただけ

方やBは永続ゲームなので終わりは果てしなく長いため諦め気味

塊魂もまた手を付け無いといけなくなるでしょうのでまだまだ怒涛の箱○生活は続きます
[ 2008/10/19 20:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

リーチ

やっと管理画面に繋がりましたよ

FC2はよく管理画面に繋がらないことが多くて困る


ついに1垢で実績1万にリーチがかかりましたヽ(´ー`)ノ

両垢含めてたらもう1万5千超えてるんだけどね(´・ω・)
[ 2008/10/19 00:22 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

これだけが不安の種

ヨスガノソラCMムービー配信開始されたのを観て

もう予約しちゃいました(´∀`)

予定通りメッセですよー鈴平目的ですからw

もうCM観れただけで発売日延期あるかもとかどうでも良くなったんですよねぇ

だけど1つだけ、コレだけは不安として残っている

[ 2008/10/17 19:25 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(4)

ありがたや

今日あちこちの店舗に電話して

HDD120GBの在庫が無いのか調べてみた

案の定全部在庫0

しかも入荷の予定も無いらしい

と言う事なのでアップデートに間に合う事が確実に出来ない

だから60GBHDDLiveパックを予約した

だがコレには転送キットが付かない

だから俺はこうやって転送キットを強引に得る手段を取った
[ 2008/10/17 00:20 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

スピイドノキアヌリイブスノゴトク

朝早くに智代確定ルートを

夜一気にゆきねぇルートをクリア



ああ・・・これが人生か・・・

[ 2008/10/16 23:29 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

素直に待つか・・・

konozamaで箱○のHDD60GBLiveパック予約開始してました

コレ買おうと思っていたんですが

60GBにはセーブデータ転送ケーブルが付かないだ・・・と?

因みに120GBのHDDにはセーブデータ転送ケーブルが付くんだが・・・

これは素直に120GB待ちしたほうが良さそうですねぇ

でも売ってないからなぁ

ヨドバシすら無い状況だし、近場の店で売ってても高そうだ・・・

うーむ、前予約取り消したプレミアムゴールドパックを先に注文し直して置くべきだろうか

TSUTAYAなら1万5千円の定価で売ってそうだけどコレは最終手段としか言えないぜ
[ 2008/10/16 17:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

最終兵器智代

クリアするつもりで今日もそれなりに頑張って進めていたのだが・・・

智代ルート確定にたどり着いたところで力尽きた

眠い(´∀`)


春原64ヒットコンボまで逝きましたが

アレは確実に死んだな、ご愁傷様でした

[ 2008/10/15 23:31 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

公式にきたー

ヨスガノソラ店舗特典イラストが公式HPで公開されましたー

やっとメッセ情報がでてくれたねぇ

どうやらメッセの特典は鈴平キャラのみのベッドシーツらしい

と言う事で今回はメッセ確定!ぃやっほーぅ

画像が出たらすぐポチします、発売日が延びなければ
[ 2008/10/14 23:00 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

配信を!是非配信を!

今日からアイマスと箱○を分けようと思ったのでカテゴリ作りました

まぁ今まで散々書いてきたのを移すのはメンドクセから放置だけどね!( ゚∀゚)

さて、PSP版アイマスSPの情報がTGSにより沢山出てきました

[ 2008/10/14 22:38 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

今日の5の2@2時間目

作画崩れていようが面白さは相変わらず

2話のリョータ美味しすぎるぜ(*´ω`)

だがやはり、エロさが足りない!

所詮子供はエロ気より食い気ですよねw

体育教師の顔ってガレッジセールのゴリみたいな顔だった記憶があるのだが

随分違ったような・・・



次回は鎖骨がくるぞー\(^o^)/あの話すげぇ好きだwww

後はオーバーヘッドスカートめくりの回かな?

でもどうせパンチラは無いんだろうさ・・・

プールの回でチカちゃんがキッスを迫る話早く観たいぉ

嘘だ!

ヨスガノソラ発売日12月5日→09年2月27日に延期?

ヨスガスレからでソースは無いが・・・

またハッシーか\(^o^)/

本当に夏まで延びるんじゃないかと思ってきた

そーいやCUFFSフランドという事をすっかり忘れていた

GARDENの件もあるしね(´・ω・`)

あぁ・・・スタオ4が2月だってのにプレイできない・・・

とりあえず予約はしないでおこうか
[ 2008/10/13 20:49 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

風子マスター

今日は朝早く6時頃起きてずっとぶっ続けで

風子ルートクリアを目指そうとしてました

あっさり2時間たたずに眠気到来して気付いたら15時半

すっかり1日寝てしまった/(^o^)\ナンテコッタ

まぁなんとか先ほど終える事が出来ましたが

メインルート内の中で一番早く終わりましたねぇ

というのも、ほとんど内容が同じ事なのでループなのは仕方ないと言えば仕方ないが

しかしまぁラスト挙式時、風子の願いが皆に伝わっていたのには流石に涙腺崩壊です

アニメで観てるとはいえ、原作での涙腺崩壊っぷりは異常


次はやっと美佐枝さんルートと智代ルートですね

流石に明日は気分転換したいのでやりませんけど('A`)
[ 2008/10/12 21:23 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

無双OROCHI再臨@7日目

ドラマモードの最後ステージ以外ストーリーモード含めて全難易度終了

天舞付加キャラも60人突破

現在はストーリー呉の厳島の戦いで熟練上げ続けなのだが飽きた

孫悟空で移動→上げたいキャラで武将乱獲→孫堅アーツでHP減らしてわざとシボンヌ

これをするとストック経験値と武器は獲得できないが熟練は上がる

3分程度で終わるので回転はいい感じ


そーいえば無双5empがPS3独占発売とかGKの人言ってたけど

箱○でも発売決まったみたい

もうなんでもGKの人は独占しなきゃ気が済まないんだねw

モーションコンパチのままだったら買わないから確実に買う人の動画待ちだね
[ 2008/10/11 23:28 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ヨスガ特典あれこれ

ヨスガノソラの予約キャンペーンが開始された事もあって

各店舗特典情報がでてきましたねぇ

11月17日までなのでそろそろどこで予約しようかと思っているところでした

[ 2008/10/10 19:56 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

