22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストゲーム

ゴールドメンバーシップが明日で切れるため

今日で実質on対戦やランキング登録が出来なくなる

なので今日はロスコロを久し振りにプレイ

最後のL4Uスコアアタックをしていました

[ 2008/08/31 23:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

6缶めっ

色々ゲームをやっているなりで

今日やっと「アキカン!6缶めっ!」読みきりました

今缶は短編集なのでとても楽しかったですw

ただちょっと気になったのは、カラーの絵

なじみの描き方変わってない?ちょっと顔が変わってるような気がする



[ 2008/08/30 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさかの仕事の早さ

10時ジャストに「さくらんぼシュトラッセ」届いた・・・だと( ゚д゚)

佐川が遅れずに仕事するだなんて・・・だから天気嵐気味なのか(爆


三国志on少し楽しめると思ってたが

1日でオワタwwwになるのなwww


早速ですが本編始める前に

特典のほめらじさくらんぼシュトラッセ版から拝聴(爆

デスクトップアクセサリーだけはこっちのノートPCにもインスコしようかね

[ 2008/08/29 10:39 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

「明星」本気を貫き通す@最終日

ToVアンノウンプレイ最終日

ついにアンノウンプレイも終了

ラスボス&裏ダンラスボス撃破

リタがいる限り問題の無い難易度でした

アビスとは大違いだな・・・

この週での残りは闘技場200人ユーリ&リタ以外と

モンスター図鑑完成だけ済ませて終了です

残りの3つは・・・もう1週やらねばいけませんので何時になることやら



明日に届くか判りませんが「さくらんぼシュトラッセ」発売日です

なのでプレイ時間が減る・・・
[ 2008/08/28 23:27 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

引退の挨拶に

今日から7日間無料らしい

だから久し振りにinしてきます

かといってレベル上げとか何もしないけどね

ただフレとかとチャットするなりして遊んできます

涼州が実装したのだが

正直この程度で大幅アップデートなんですか('A`)

ガッカリデートですよ(笑)



とりあえずみんな辞めていってるので引退は間違いない

だから挨拶だけして装備等は誰にも引き継がさずに放置するかの
[ 2008/08/28 22:11 ] MMO | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@7日目

ToVアンノウンプレイ7日目

今日は進行してません

主に実績解除と称号獲得

やっとラスダンに足を踏み入れれるまでサブイベント消化させたって所です

1000万ガルドの実績、全スキット制覇の実績の解除

犬マップ100%の達成、全キャラのフェイタルストライク100回称号獲得

モンスター図鑑は残り2匹、闘技場1匹と裏ダンに1匹のみ

称号は両図鑑の称号、闘技場200人切り残り5人、全シークレットミッション達成で得れる称号のみ

コレクター図鑑は完成したと思ったんだが、、、

どうやらマジックランタンという貴重品が取れてないので次回もう1度プレイが必要みたいorz

取れるのか試しに行ったら無理だった・・・シナリオ進行中でしか取れない模様

この所為でコレクター図鑑と称号コンプの実績はこの週で完備できない。・゚・(ノД`)・゚・。



あーあインアンまでに間に合わないでやんの
[ 2008/08/27 22:59 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@6日目

ToVアンノウンプレイ6日目

4精霊~フレン戦。フェンリル&グリフィン&キマイラバタフライ撃破

各イベント消化してアイテムコレクターまで残りたぶん1個かな?


最近怒涛の勢いで箱○記事ラッシュなのは気にしてはいけません

インアン発売後まで暫らく続きます(爆

[ 2008/08/27 00:32 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ふるふる

ふるふるフューチャー☆がダウンロード開始されたので買いました

今回は・・・難しいぞおお!難しい!

やり甲斐があるってもんよ!('A`)

とりあえず千早に「教えてハニー」と言わせる為に強引にユニットに組み込んだ(爆

[ 2008/08/26 20:02 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@5日目

ToVアンノウンプレイ5日目

エステル救出~アレクセイ撃破。ポセイドン&ブルータル&双子撃破まで

やばい、このままだとインアンまでに間に合わない。ギリギリユカイ

明日はアイマス新曲、今週末には らんぼッセ発売

来週にはオロチ2だからな・・・なんとか間に合わせねばイカン


最近FC2管理ページに繋がり難いのをなんとかしてくれ
[ 2008/08/26 07:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@4日目

ToVアンノウンプレイ4日目

ギガントモンのプテラブロンク&ブルシス撃破

シュヴァーン~ヘラクレス内ザギ4回目まで進行

アンノウンでの上位ギガントモンは驚異的な強さになるな・・・

3k+3ヒットで9000ってなんですか?即死ですね、わかります

雑魚敵から受ける被ダメも1200クラスになってきたので

スタンした場合、下手したら死ねます

カロル先生が最近PTの要になってるかな・・・

一撃で1万5千ダメージとか簡単に出してくれるので(´д`)
[ 2008/08/24 22:05 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@3日目

ToVアンノウンプレイ3日目

ギガントモン2匹撃破。テムザ山のナン&ティソン撃破まで

ギガモンはリタ操作でメテオ&ゴルドカッツ羽目したので800ヒットを軽く超えた

御蔭で経験値が凄まじかったぜ・・・


ナン&ティソン戦ですが面白い戦い方をして倒しました

[ 2008/08/23 21:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

WBCの再来・・・ならず

久し振りの野球話ですな

本日北京オリンピックの野球準決勝 韓国×日本戦がありました

俺は時間帯的に見れなかったのですが、まーた藤川と岩瀬が打たれたそうで

国際試合ではまぁよく藤川打たれるな


もしここで勝てればWBCの再来になっていた可能性がありましたねぇ

これだけは言ってはいけないだろうが

「イチローがいないから負けた」

と言われないように勝たなければいけない試合だったのは言うまでもない
[ 2008/08/22 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

「明星」本気を貫き通す@2日目

ToVアンノウンプレイ2日目

通常プレイの時よりも凄くゆっくりペースでの進行です

まぁ寝てるからなんですがw

今日はノード・ポリカのザギ3回戦目まで

[ 2008/08/22 22:56 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

千早「教えて は・・・にぃ・・・///」

今月のマケプレ更新されました

今月の新曲は

「ふるふるフューチャー☆」

何故にwwwwwwwwwwww

ハニーソングかよwwwwwwwwwww

ミキが765プロ脱退を発表した事による救済処置って事ですね、わかります

[ 2008/08/22 17:36 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

DLC

今日ToVの追加DLCが更新されました

追加コスとかあんのかなーとか期待しつつ見てみたらなんだこれ

Lv+10が300ゲイツだのLv+5が200ゲイツだの

発掘料理レシピ全部販売だの

無料お試し程度のスキルを80ゲイツで販売だの

全ての人が買う必要・・・見当たりません

[ 2008/08/21 23:22 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

「明星」本気を貫き通す@1日目

タイムアタックも終わり、低レベルバルボス撃破も終わり

やっと!やっと!本気プレイの開始です

難易度は勿論の事「アンノウン」

グレードショップで難易度解放を購入するとハードの右に追加される高難易度モードです

簡単にどれくらいの強さになるかと言うと

最初のボス「ザギ」のHPが25000とかになります

[ 2008/08/21 19:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

最短を貫き通すRPG@16日目

ToV16日目

タイムアタック終了しました

クリアタイムは

8時間40分21秒

9時間切れたー\(^o^)/

ランキングに繁栄したのでランキングは8位でした

やはり無駄が多かったか・・・1位からは20分も遅かったですよー

まぁイエガー戦まで俺はある事に気付かなかったのが最大の原因ではある
[ 2008/08/20 07:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

アキカン!6缶めっ!

アキカン!6缶めっ!が22日発売

アキカン!6缶めっ!

今回の表紙はゆりりんです

内容は5缶めっで長編への流れかなーと思いきや

6缶めっは短編集だそうです

だから凄く楽しみなんですよー♪

正直本編は面白くn(ry

俊足を貫き通すRPG@15日目

ToV15日目

昨日の深夜からタイムアタック開始しました

やはり難易度はイージーでやらずにノーマルで

だもんだから少し遅いかもしれませんね・・・

[ 2008/08/19 21:57 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

実績を貫き通すRPG@14日目

ToV14日目

ついに100時間実績が取れたので1周目完全終了

100時間までの微妙な時間には

犬マップの埋め込み、やり残したカロル先生とシュヴァーンのバイトの称号ゲット

裏ダンの他ルートの散策だけですね

お金はまだ500万ガルドなので次週に1000万の実績を達成しなければいけない

獲得していた総グレードは15600もありました

ので全てグレードショップ買える事になりましたw
[ 2008/08/18 22:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

称号を貫き通すRPG@13日目

ToV13日目

グングニル+1を強引に合成しました

ドラゴンパウダーは裏ダンのギガントラッシュで

グリフィンの爪は定期的に通っていただけあって見つけ次第撃破してゲット

合成品も残すところあと1つになったのだが

この材料は1週で限られた数しか倒せないミミックが落とす物

今回の週では既に0なため、各合成素材発掘ポイントから出ない限り不可能って事ですYO('A`)

[ 2008/08/17 15:15 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

合成を貫き通すRPG@12日目

ToV12日目

オルニオン発展完了、ラスダン右側転送装置解除、全倉庫クリア

総グレード値もついに1万を突破

オルニオン発展はなんだかんだで面倒だった

発展させたことによる特典がほとんど無いんだからな・・・

今回の倉庫整理は結構簡単だったのでサクっと終了

[ 2008/08/16 20:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

鬼神を貫き通すRPG@11日目

ToV11日目

1周目で100時間実績を取る予定なのでまだ2周目には入れません

まだ20時間ほどあるのだがイベントやら裏ダンもクリアしてしまったので

正直やる事は1000万ガルドの実績に向けた資金集めとか

グレード集めしかないですわ(´・ω・`)

[ 2008/08/15 17:26 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

夏頃

ヨスガノソラの発売日が公式に決定

以前書いたように

12月5日

12月って夏・・・頃・・・?

製作場所が南半球なんですね、わかります

・・・(´・ω・)
[ 2008/08/14 21:13 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

鬼畜を貫き通すRPG@10日目

ToV10日目

裏ダンクリア

ただの今まで出てきたボスラッシュなだけなんで余裕ですわ

ラストフェンサーの地に足がついていれば怯まないユーリ

リミッツ3ゲージでの、インフィニティウェイブ&インフィニティメテオを放つリタ

こいつら鬼畜すぎる
[ 2008/08/14 20:59 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

無限を貫き通すRPG@9日目

ToV9日目

永続コンボをニコニコ動画で見つけたので

早速俺も試してみました

そしたら1200ヒットを超えたぞ・・・



[ 2008/08/14 10:04 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

明星を貫き通すRPG@8日目

ToV8日目

やっと全クリしました

ラスボスは地味に弱かったかな・・・というか俺が強すぎたのだろうけど('A`)

ラストフェンサーはマジでバランスブレイカーですね


今日はネタバレを多く含みます
[ 2008/08/13 21:58 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

賭博を貫き通すRPG@7日目

ToV7日目

やっとラスダン突入

だいぶここまで時間かかってしまった・・・

それも何もかも、合成素材集めやらサブイベント探しやら

ナムコ島でのポーカー&ガチャガチャ回しの所為

[ 2008/08/13 10:20 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

固定を貫き通すRPG@6日目

ToV6日目

アレクセイ~四大精霊集め完了まで

ザウデでバグ見つけちゃった・・・見事にハマった

ギガントモンがいる左の部屋にある蒼玉の乗った台座を下の右下カドまで移動して

右側から押せないのに押そうとしようとすると

台座とカドにキャラがハマって抜け出せなくなり

更にはメニュー画面すら開けなくなりました

ちょうどその時スキル上げしてたのでオジャンでした・・・

ザウデ突入する人は気をつけてね!

修正アップデートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2008/08/12 11:02 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

料理を貫き通すRPG@5日目

ToV5日目

エステル離脱~エステル救出まで

これがまた長い事長い事

レイヴンまで一時離脱するので回復に不安でまくりでした

本気であの時は料理の材料切れに焦りまくりですよ
[ 2008/08/11 09:29 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

