22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり移植

無双OROCHI魔王再臨が箱○移植早々に決定

まぁ前作も移植してたからする事は間違いないと思ってたし

まったくもって想定の範囲内

PS2版は処理落ちが結構酷いと聞いてたので箱○版買うのは間違いなし

でも前作はPS2版持ってるんだよねw

発売日が9月4日?でしたっけ

その前週にCLANNADで再臨の次週にはインフィニットアンディスカバリー・・・

何この箱○デー('A`)

[ 2008/06/29 23:20 ] Xbox 360 | TB(1) | CM(0)

決断の日のはずが・・・

今日は前から買おうと思っていた

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver

の発売日だったので、あみあみが更新されたら即座に確保しようと張り付いてたのだが

案の定日曜日ということで更新が無かったがな(´・ω・)

明日にならないと判断できそうも無い模様ですねぇ

もし買えなかったら、アイマスL4UのDo-Daiを買おうと思ってたんですよ




俺は明日絶望するのか歓喜に喚くのか、楽しみですね(ぇ

( ゚∀゚)o彡゜アイリ!アイリ!

('A`)o彡゜Do-Dai!Do-Dai!

さてどっちかな
[ 2008/06/29 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

AKハント7日目

最近AKハントなかなか好調です

2分でAKを2匹瞬殺とか出来た時には脳汁でます(爆

一時撃墜率が2,3台にまで下がったんですが

今では2,57?だったかな、だいぶ盛り返してきました

まぁその好調な要因ですが簡単な事ですよ

[ 2008/06/29 00:24 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

購入はどこで

さて・・・聖なるかなFDの発売がもう1ヶ月切ってるわけですが

やっと公式に特典が公開されたのでどうしようかなと


公式通販だとレーメ等身大フィギュア付きで9700円+スティックポスター

フィギュア無しだと6300円+スティックポスター

メッセサンオーだと6200円+オリジナル描き下ろしテレカ

ソフマップだと6580円+オリジナル描き下ろしテレカ

MK札幌だと5280円+送料500円+α特典無し


で根本的に全ての初回特典でCDが付くのだが

別にフィギュアいらないよなぁ(´・ω・)

ものべーかナーヤかユーフィーだったら考えたかもしれない(爆

これなら確実にMKコースかなぁ( ゚д゚)

つーかなんでこの店いつもこんな馬鹿みたいに安く売れるんだろう

有り難いんですけどね



そーいえば、もしらばの買取がまた上がって12000円になってたな

まだまだ上がりそうですねぇ

売るのはまだ先にしよう
[ 2008/06/28 00:39 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

8月28日へ

箱○版CLANNADの発売日が8月28日に延期



嘘ダっ!!!!!!!!!!!!



7月はこれで乗り切るつもりだったのに・・・7月暇になるじゃないかよ('A`)

[ 2008/06/27 12:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

やはりきたか

真三国無双5

PS2で発売決定したらしい

・・・( ゚д゚)

どんだけ・・・PS3をいたぶれば済むんだろうか肥・・・

ガンダム無双といい、三国5といい、次は戦国3で同じ手を使うんですか?

誰もが最初から「PS2で出しとけよ」と思うのは当然であろう
[ 2008/06/26 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

すごい今更

パソコンと共有したことで

パソコン内にある壁紙を箱○の背景テーマにすることが出来たんですね

今日つい先ほど知りましたよ

でも購入するテーマのように違う背景4種類ではなく

システム・メディア・ゲーム・箱○Liveの背景全部同じになってしまうのが痛いかなぁ

しかし箱○をも鈴平で飾れるのはとても俺的には嬉しい限り

この前買ったアイマスのテーマ無駄金になるがなorz

アイコンパックにすればよかったー(´д`)

アイコンはパソコンから共有で使えないよねー?
[ 2008/06/25 23:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

L4Uスコア4

新曲は早くも自分で自分の点を超えれなくなってしまった模様

曲とテンポ少しズレがある所がある気がするのは気のせいですかぁ('A`)
[ 2008/06/25 20:09 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ぷるんプルン。

今回配信されたグラビア水着2ですが

とても水着に見えません・・・

あずささんとか横乳オープンしちゃってるし('A`)

たゆんたゆんだし(爆
[ 2008/06/24 23:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

i

「 i 」ダウンロード配信開始されましたので早速購入

今回の曲はキャラソンで既に歌われてるわけだから

全員の声は録り直ししてない限り既に把握できてるわけなんで

やっと!やっと!新曲でゆきぽをユニットに組み込めるな!と思ったから(爆

だもんで、千早 ゆきぽ 真 の3人での編成にしました

ミキは「 i 」合わないよなー・・・個人的に俺はそう思う


1回目は流石に初見なんでフルコンできず

2回目ですぐにフルコンしましたが得点は凄い雑でした

3回目に点を意識しながらやって18時20分頃ランキング初登場7位で吹きました

流石に今はどんどん落ちてるでしょうけどね




さて・・・そろそろパート分けしてからスコアアタック楽しむかな
[ 2008/06/24 18:50 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

L4Uスコア3

あんまり新スコアは出してないけどね

とりあえず新曲前ラストの状況ということで
[ 2008/06/23 12:32 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

正義を貫き通すRPG@体験版

テイルズ オブ ヴェスペリア 体験版終了

まぁなんつーか・・・劣化アビスだねぇ

あとチュートリアル無くていいから

せめて軽く操作説明書きくらいしてくれればよかったのにな

箱○だから初テイルズって人多くなると思うし?


とりあえずクリアはした、ボスはそんなに強くは無かったと思う

ボスよりも厄介なのが味方の犬が敵の狼と間違ってしまう事

お前敵じゃないのかwwwと殴りかけようと何度もやってたわ(爆

つーか秘奥義どうやって出すの?それだけが判らないまま体験版終わってしまった

[ 2008/06/21 16:57 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(3)

正義を貫き通すRPG体験始動

テイルズ オブ ヴェスペリア 体験版配信開始されたー

つーことで早速ダウンロードしてやってきます

@アイマスL4Uトレーラー5もきましたね



[ 2008/06/20 18:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

さくらんぼシュトラッセ

さくらシュトラッセのFD情報きましたね

まだ公式に出てませんけどたぶん次回更新には出るのかな?

タイトルはタイトルに書いたように

「さくらんぼシュトラッセ」

・・・( ゚д゚)

もう少し捻ったら?と思ったのは俺だけではあるまい

[ 2008/06/20 17:01 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

バンナム神wwwwwww

iDOLM@STER公式マケプレ更新

次回の追加新曲はついにまってました

「 i 」きましたwwwwwwww

キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!

まさかアイマス最強ソングがゲーム内に登場とあってこれは盛り上がるっしょwww

Pv観る前から購入確定すぎるwwwwwwwww

[ 2008/06/20 17:00 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

どうするんだろう?

クイーンズブレイド アニメ化決定

今日発売の「逢魔の女王アルドラ」「戦闘教官アレイン」

のオビに書かれていたそうですね


ってかどうアニメにするんだ?

絵師がまずほぼキャラ全部違うわけだし

アニメ製作会社は描き分けができるのかどうか

戦いものになるのは判るけど・・・ただのエロアニメ化だけは止めてくださいね^^;

まぁなんとなくだが

舞乙姫みたいになるんでないかと正直不安でいっぱいですね!




俺のアイリが変な扱いされなければ正直どーでもいい話(爆

いいデキ

久し振りのフィギュアの話っす

ここ最近本当にデキがいいのが多すぎて買ってしまいそうになり困る

値段に気付くまで本当にカートに運びそうになってしまうほどだ・・・

[ 2008/06/19 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最終段階

すのこタン届きました

サイズ的に、もう1個かA4サイズを買えばよかったと後悔しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですがとりあえずいつも敷いていた木の板のうえに置いて

箱○を挟む感じでの使用をしてます

少し気になったのが、普段気にならなかった箱○の暴音・・・

なんかいつもより余計大きい音になった気がしました

まぁ位置をずらしたらあんま気にならなくなりましたけど


今日のロスコロ後、箱○を触ってみたら

確かに普段よりも熱くないと感じましたね

しっかり熱伝達は期待できそうです

しかし、コレが現状俺が用意できる最終熱対策・・・

これ以上の熱対策はやりようが無いので

9月までしっかり守ってくれる事を祈るしかありません


7月にはCLANNADにピニャータプラコレ

8月にはヴェスペリア

9月に大本命、インフィニットアンディスカバリー

頼むから入院しないでね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/06/19 00:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

AKハント仮卒業?

とタイトル書いたが

まぁあれなんですよ、1000キル実績到達したのでね

そろそろ普通の対戦もやろうと行ってみたはいいものの

だだっ広いステージだと

俺のテレビ小さいので敵がどこから攻撃してくるのか判り難い。・゚・(ノД`)・゚・。

敵もまったく観難いし・・・どうしたもんか

やはりテレビ買わないと話しにならない模様

このままモンハン基、AKハントに戻るべきなのだろうか

[ 2008/06/18 23:40 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

共有

箱○と俺のノートPCを共有してみた

御蔭で今まではわざわざCD-Rに一度曲を焼いてから箱のHDDに焼いていたが

その作業をする必要がなくなり、更に容量を喰う事が無くなる

更にはPCに入れておいたビデオや画像も箱○を通してテレビで見れる

本当に箱○って便利ー

[ 2008/06/17 18:36 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

1週間

すのこタンやっと発送してくれた(´・ω・)

メール担当者1人なのかよ・・・と判ったよ

担当者が出張だかで居なかったとか理由つけてたが

普通そういう場合誰か別の人がやるべきなのでは無いだろうか

うーむ(・ω・`)

まぁこれで箱○熱対策最終段階にやっとできるわけで

何か新たに買ってこようかな


アイマススコアアタックですが

また新スコアを出しましたけど流石にコレ以上は点数的に難しいなと思ってきたので

そろそろ一旦終了コースになりそうなヤカン

地球防衛軍またやり始めたよ

[ 2008/06/16 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ロスコロ成績

サチャーンがブログに書いてたので俺も書いてみる

オンラインでの個人成績@AK戦のみ

[ 2008/06/15 13:24 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

L4Uスコア2

相変わらずスコアアタック

昨日はついに1つの曲だけとはいえ100位内に入れる快挙も達成

総合順位も1500位内に入りました

[ 2008/06/15 13:04 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

快挙

my song 90位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2008/06/15 01:11 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

L4Uスコア

現状6月14日時点での各曲最高スコア

ランキングに繁栄してないのもあるので違う点もあります

[ 2008/06/14 17:31 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

AKハント6日目

昨日というか今日の深夜ですけど
 
深夜3時までサチャーンとロスプラやってたわ(爆
 
その後3時半くらいまで適当にメッセして
 
解散した後30分ほど映画を見て
 
そろそろ寝るかーと外を見たら
 
 
 
既に明るくなっててワロタ
 
 
 
俺何やってるんだorz
 
[ 2008/06/14 16:58 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

少ーしずつ

「ヨスガノソラ」キャラクターページ更新

鈴平譲描いてる伊福部やひろがさー

AIRの晴子にしか見えない件(爆

気のせい?(´д`)ですよねー( ゚д゚)

メイドさんいるしご飯10杯はイケルな

ただ鈴平キャラ少ないのが少し残念だ

発売日マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2008/06/13 21:05 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

スコアアタック

まだL4Uのスコアアタックに挑戦してます

my songは最高スコアの100点上回った19500点が出せました

御蔭でピッタしランキングでは300位!

だが流石にもうこの記録を上回るのは日がかかりそうですね・・・

2万点の壁は高すぎるなぁ(´д`)


今日は他にも4曲ほどスコアを上げたので総合ランクでは1800位内まで入っていきましたヽ(´∀`)ノ

ランキングあげるためにDo-Dia買おうかなぁ・・・500位くらいはあげれるだろうし(´・ω・)
[ 2008/06/13 20:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

L4U今更クリア

今更ですが全曲ハードでクリア目指しました

ランキングを意識して頑張ってみたのもあったりする

ただ俺の場合Do-Daiが無いので1曲分の点数ハンデがあるわけで・・・

まぁそれでも上位の人たちは凄い人ばかりですね

[ 2008/06/11 23:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

2008.夏季アニメ

今年の夏は本命があるから楽しみ

今回も某ブログ様より画像をお借りします


