22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正式稼働は2日から

ロスプラ届きました( ´ω`)

つーことでオン参戦!と行きたかったのだが

今日明日と三国志onで合戦で明日のは休止前最後なので参加したい

だもんで正式稼働は2日かなぁとは思ってるんですけど

まぁ明日にはとりあえずゴールドメンバー課金するかな
[ 2008/05/31 18:58 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

コノザマ

ロスプラ届かねええええええええええええええええええ

支払うの早かったのに発送が発売日とか(笑)(笑)(笑)

しかも佐川急便だし・・・確実に日曜日以降じゃないか( ´_ゝ`)

佐川の仕事率の悪さは異常



だもんで昨日は新曲等詰め込むためずっと箱○に曲を焼くターンでした

もうね、すっかりVOCALOID系のオリジナルソングが増えてきましたよ

ミクが多いのは当然なんだけど、今回初めてKAITO入れたわ

[ 2008/05/30 07:48 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

my song

ゲイツマネー届いたからmy song買ったよー\(^o^)/

因みにゲイツマネーチャージは初

後は1200だけ残して使い切ろうかな・・・

たぶんまた新曲でたら買うんだろうし?

[ 2008/05/28 18:11 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

正史は先輩

やっぱりと言うかなんと言うか

なるかなFDの話は先輩ルートのEDとエピローグの間の話なんですね

やっぱ正史は先輩じゃないか( ´_ゝ`)

誰だよナルカナが正史だとやたら主張してた奴は・・・

俺は攻略書いてる時に先輩ルートが正史って書いたので間違いではなかったのだが

やっぱ希美が最後現れるってのはココに繋がるんですね


FDで記憶を失った旅団の記憶を取り戻すため

ナナシを基点に、希美の記憶を戻して、ものべーを使って兄貴らを経由し

先輩と望の元へって事でしょ?


そんなの配信かなんかで追加できる範囲で済むんじゃないか?

と思ってしまうのは俺だけだろうか(笑

実際に配信シナリオとか昔別のゲームでXUSEやってたじゃん・・・

ユーフィーが出ないなら買う意味もほぼ無いなー

[ 2008/05/28 11:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ゆきぽが帰っ

てきてね―――('A`)―――!!



うん・・・ゆりしーですね

まぁゆりしー大勝利なのは確かですが

なんで毎回ちゃんと歌えるまで収録しないの?

どんだけスタッフ陣はゆりしー嫌いなの?

まだイジメしてるの?

ゆりしーかわいそうです('A`)
[ 2008/05/27 18:54 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

カタログ4号

毎度のことながら前日の18時に更新される事が判ってるので

既にカタログはダウンロード

今回のカタログ4号と初回特典のshiny smileがある状態で

一度ステージでshiny smileを選ぶ事で「リーガルヘアバンド」が使用可能になります

ってことで早速ゲットしてきました


普通にかわいいwww


後は明日に届くであろうゲイツマネー

早く届いてくれないと新曲に乗り遅れるwww

どうせもうすぐニコニコ動画で祭りになるんだろうし・・・


まさにkonozamaを食らったぜ
[ 2008/05/27 18:16 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ころにーず

ロスプラコロニーズ予約しますた

そういうわけで6月の三国志onは休止ですね

TPS久し振りだなー

[ 2008/05/26 20:48 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ついに始動

鈴平ひろ&橋本タカシの新作

ヨスガノソラの公式ページがついに公開開始




発売日は夏頃だそうだが・・・

え?案外早くてビックリしたわ

鈴平譲期待してますよヽ(´ー`)ノ
[ 2008/05/25 09:22 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

戦場カメラマンの参戦

ロストプラネットコロニーズが29日発売しますねぇ

今回はPC版と連動して対戦も出来るとか?らしいし

楽しみ方は大幅に増えるだろうと思います

しかもあのデッドライジングの最強の人間フランクが参戦するとかw

買おうか検討中状態です

[ 2008/05/24 19:21 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

新曲第3弾

トレーラー4が配信開始されてました

そして新曲第3弾「my song」

とてもいい曲ですねー和みます



Do-Daiみたいにハッチャけてない本気歌きけそうなので

今回のmy songは買いますお(^ω^)

トレーラーではゆりしーのソロが聞けますwwww

事前に雪歩がどんな感じで歌うか聞けるのはよかったのぉwww

ゆりしー大勝利wwww

今回も雪歩声じゃないけどのぉwwww


・・・ゆりしーかわいそうです('A`)
[ 2008/05/23 21:47 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

なるかなFD

ファンディスク情報やっと公式にキタ―――( ゚∀゚ )―――!!









え?ユーフィーのストーリーは?

クイズ?ナナシとレーメにツンギレメイン?

え?ユーフィー・・・

[ 2008/05/22 11:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年のガチゲー、箱○で発売される

「インフィニット アンディスカバリー」

発売日9月2日で確定



マジ楽しみwww

コレだけのために箱○買うくらいのレベル物になりそうな予感バリバリw

因みにMSが関わってるのでPS3移植はほぼありません
[ 2008/05/22 09:07 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

どう見ても貴方の描き方じゃない

鈴平譲がNavel退社後

まったくNavel公式HP見に行かなかった俺ですが

今日久し振りに見に行ったんですけど

新作の「俺たちに翼はない」のキャラ紹介で

声優は誰すんのかな~?と適当に眺めてた時に気付きました

[ 2008/05/20 19:38 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

ご利用は計画的に

ザ・タワー今回は上手くいきそうです

むしろココまで上手くいってるのは初めてかも?

[ 2008/05/20 11:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

俺的デッドライジング攻略メモ@完全修正版

以前書いた
俺的デッドライジング攻略メモ
のアクセス数が未だに一番あるようなので
俺が判るように適当に書いたメモでしたから
なるべく事細かく詳細に修正をした攻略メモを新たに載せます

まぁ以前とそんなに変わり栄えは無いかも知れませんけど
前よりは判り易く書いたつもりです?
[ 2008/05/19 17:57 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(6)

クリアができないゲーム

結局スタオーやめて「ザ・タワー ボーナスエディション」(PS版)をやり始めた

このゲーム96年のもので、もう12年前の物です

確か東京に遊びに行ったとき2000円くらいで買ったんだったかな?

普通に今じゃレア物で高値取引されてるらしいのだが


まぁこのゲーム普通に面白いんだよね
[ 2008/05/17 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スタオ2のその後3

全クリ

あまりにガブリエルがフルボッコ勝利だったため

この条件を設けて裏ダン突入してみました



*低Lvでクリアする(150程度)

*9階到達まで落とし穴エレベーター使用禁止

*術師はレナのみでアイテム含む攻撃魔法禁止

*総1000エンカウント以内にクリア

[ 2008/05/16 20:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

くぎゅうううううううううううううううううううう

手首の捻挫はまだ少し痛みはありますが

だいぶ楽にはなってきました

キー打ちは未だに左手は捻れないので辛いですけどね


昨日のBS11アナログでやってたアニメギガのゲストに

あまりテレビに出ない釘宮理恵が出てましたので観ました

またですが

暫らく左手完治まで更新停止します

左手首捻挫っぽい

内側に捻ると激痛が走るのでキーボード叩く時かなり痛いです

[ 2008/05/09 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

馬鹿めが!本当に馬鹿めが!

さっき派手にタタミで転んだ

理由はタタミの部屋になんか知らんが紙が落ちてた

暗くてそれに気付かなかった俺はそれに足を取られて見事に転んだ

その際、左手で支えたのだが

その左手が変な方向へぐにゃっと曲がった

なわけで左手首損傷・・・

キー打つのもシンドイっす。・゚・(ノД`)・゚・。

タタミの所為で左足ヒザに擦り傷が・・・血が滲んで無駄に痛い


とりあえず左手首痛くて曲がらなくなったわ

病院なんて行くの面倒だし湿布でなんとかするよ(´・ω・)


右手でなくて良かったとしか言いようが無い
[ 2008/05/08 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぎゅっ

ぱれっとHPにて

ルゥリィグッズ化への道、第2回目が更新されました

話の流れ的にコレは・・・抱き枕確定???

ぎゅってしてあげるよぎゅって(*´д`*)


時期的にコミケグッズになりそうで怖い・・・

一般発売するよ・・・ね?
[ 2008/05/08 20:13 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

スタオ2のその後2

知 力 勇気 愛 各場クリアして

ラスダン入り口突入のザフィケル戦1回目

この戦闘はシンと同じで確実に負ける戦闘なのだが

同様のやり方で倒す事は可能

[ 2008/05/07 19:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スタオ2のその後1

とりあえずディスク2まで進行

かなりのゆっくりペースです、色々な意味で

なんせ・・・アイテムクリエーションをほぼ完璧に仕上げてから進めてるからです

ここまでクリエーションを完璧にやって進めるのは初かも?w

[ 2008/05/06 18:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

なんとなく久し振りに

つい先日からなんですが

EDF3ハードクリア後、正直飽きたんですよEDF3

それでなんとなく久し振りにスターオーシャン2を最初から始めましたw

あーなんかこの前でたPSP版じゃなくて普通のPS版ね

レナの顔がゆっくりしていってね!のAAみたいな奴じゃないよ!(笑)

アストロノーカ体験版はいってる初回版の奴だからバグ満載w

初めて早速フリーズしたりしたからね!

[ 2008/05/04 19:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

決戦は7月3日

ひだまりスケッチ×365の放送日が7月3日から始る事が決まったそうです

2期エンディングも1期と同じで「marlbe」が歌うそうだ

早く観たい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たぶん2期もDVD買います!たぶんね!


夏はこれほどまでにテンションあげれるのに・・・

春ときたらもう・・・酷すぎるってレベルじゃねーぞ

三国志on正式@15日目

今日は蜀と魏との合戦があります

既に蜀は終わったとはいえ連戦は疲れますね・・・

消耗品の使用量がやばい事になってます

符・薬・料理は自作できるので安価生産は出来てはいるのですが

あまりに使うもんだからどんどんお金が飛んで逝きますw

[ 2008/05/03 20:00 ] MMO | TB(0) | CM(0)

2008年春アニメ評価

冬よりは一応観てる数はあるのかな

お稲荷さましか観ないかなーと思ってはいたが

まぁ新作はそれなりにチェックしますよ

08年.5月

第6回目

もう5月か・・・早いな
[ 2008/05/01 11:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

