22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなのじかん

最近BS11でアニメ再放送が多いですよね

今はエヴァンゲリオン、創聖のアクエリオン、フルメタル・パニック

などロボットファンにはたまらない作品がやってますが

4月4日からBSでやっていいのだろうか・・・というアニメ始まります


Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@人気投票結果

さくらシュトラッセ人気投票の結果が発表されました

俺はルゥリィに毎日投票してたのは言うまでもありません

ヌコ・・・(´д`*)

[ 2008/03/31 16:53 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

ちょっと色々まとめ

昨日は車のバッテリー逝くわ、ガス欠になるわで散々な1日でした

しかも上記の所為で寝れてないし・・・


前フリはまぁまったく関係ないんですけどw

ちょっといつもはジャンル分けて更新してますが

昔のブログみたいにまとめ日記みたいに書きますw
[ 2008/03/29 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

三国志online正式@11日目

うおー昨日はアイマス新曲配信の所為で

すっかり更新忘れてた/(^o^)\

まぁ毎週恒例のステのせですけど

もう前回SSではなく書いてるからやらんくてもいいんだけどさ('A`)

[ 2008/03/28 19:27 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STERL4U@6日目

27日13時から新曲配信と書いてたが

深夜仕事帰宅後速攻でダウンロードできたぞwww

ってコトで俺流の早速パート分け

結局編成のうち2人はいつもの常連になってしまったわけだが・・・

[ 2008/03/27 06:54 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

仕事しろMS


・L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」プリペイドコード利用の
 不具合についてのお詫びとお知らせ

 2008年3月26日より、L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」のプリペイドコードを利用した「shiny smile」および「アイマスインカム」のダウンロードを開始させて頂く予定となっておりましたが、現在、正しいコードを入力して頂いてもダウンロードが出来ない状態となっており、復旧作業を行っております。

 予約特典をお持ちのプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんが、「shiny smile」及び「アイマスインカム」のダウンロードにつきましては、以下の通り変更させて頂きます。

 1.「shiny smile」のダウンロード
   当初予定:2008年3月26日から
   変更後 :2008年3月27日から

 2.「アイマスインカム」のダウンロード
   当初予定:2008年3月26日から
   変更後 :現在調整中です。詳細が確定次第、あらためてご連絡させて
        頂きます。

 復旧及び詳細が確定次第、あらためて当ホームページ等にてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。







仕事から帰ってきたらこのザマかよwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ

新曲のためだけにL4U買ったんだから

ダウンロードできない=L4U不要

お金返してくれませんかね(^ω^;)
[ 2008/03/26 16:58 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

え・・・?ゆりしー?

未だにコードは受け付けてくれないから新曲ダウンロードはできませんね

MSなんてことしちまったんだ・・・

なのに既にダウンロードしてる人はなんなんだ

昨日はやよい誕生日祭りだと思ったのに

新曲祭りやってるニコニコ動画


ま、いっか

早速適当に聞いてみたんだけどゆりしーがどうやらおかしい

[ 2008/03/26 10:38 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

新曲フラゲ

新曲フラゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2008/03/25 20:00 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

うっうー

明日やっとTHE iDOLM@STER L4U新曲第1弾

「shiny smile」のダウンロードが始まります

観賞用以外での起動は久し振りになるなぁ(´ω`)

楽しみだーヽ(´∀`)ノ

ユニット編成はもう決まってます

覚醒ミキ ゆきぽ 千早 の3人で考えてます



Q.お前本当にミキ好きだな

A.いいえ、やよいが一番好きです
[ 2008/03/25 10:38 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@10日目

明日からまた臨時で深夜の仕事が入るんで

昼と合わせてまたダルい生活が戻ります


そんな事はどうでもいいとして

毎回恒例、土日にあった合戦の簡易レポートですよ(゚д゚)

3月22日、「陸遜 対 夏侯惇」出陣

3月23日、「周瑜 対 劉備」出陣
[ 2008/03/24 09:36 ] MMO | TB(0) | CM(0)

ばっどえんど?

続々と秋~冬季のアニメ最終話が放送されてるこの時期ですね

キミキスもついに完結したわけですが・・・

どうみても星乃さんが可哀想すぎるだろ('A`)

何散々弄んで引っ越すからポイですか?

なんて酷い子!!


栗生は最後の最後で強引に入り込んでフラグ作ってったからまぁいいだろう

祇条さん空気すぎだろ・・・

アフターは?

CLANNAD22話、、、あれで最終回ですか

なんだ、渚のアフターはやらないのか

残念だなぁ・・・

それにしても、ルート消化したのって風子とことみだけ?

嫁と杏・・・カワイソス

3クールはやってくれると信じてたのになー



がっかりだよ



次回番外編は春原のガチムチルートですか?

三国志online正式@9日目

木曜日ですが定期メンテはありませんでした

まぁ祝日だからだろうけど?

そんなわけで毎週恒例

[ 2008/03/21 00:16 ] MMO | TB(0) | CM(0)

劇場版トップをねらえ2

昨晩放送されました

劇場版トップをねらえ2ですけど・・・

劇場版

ブログエディタからテスト投稿を含めての更新
 
本日BSで0時55分から劇場版トップをねらえ!放送されます
 
メッセコメに月初めくらいからメモってたからメッセ登録してる人は知ってるよね?w
 
トップ2は全部発売後すぐレンタルして全部観たので楽しみー
 
明日ちょうど休みだし録画含めて普通に観ようかなw
 
 
 
東映版CLANNAD観ました
 
流石、黒歴史と言われてるだけあって観ててつらかった
 
何この昭和のノリwwwwwwwwww
 
BGMとかなんか古いよwwwwwwww
 
だんご歌ハズカシスwwwwwwwwww
 
ことみと風子どーこー?wwwwwwwwwww
 
俺の嫁が悪役すぎるwwwwwwwwwww
 
杏空気wwwwwwwwwwww
 
渚の演劇プロすぎるwwwwwwwwwwwww
 
途中から智代アフターwwwwwwwwwwwwww
 
 
最後のエンディングはまぁよかったと思うんだけどさ
 
 
ED曲wwwwwwwwwwwwwww
 
全てぶち壊しwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
黒歴史でおk
 
 
[ 2008/03/19 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

何ヶ月ぶりだ?

久し振りにゲオいってきました

特に買うゲームがあったからとかじゃないんですけどね

何か三国志の採集中の暇つぶしになるものでもレンタルしようかなーなんて思ってまして


まぁそんなわけで

あの黒歴史で有名な東映版CLANNAD借りてきました(爆

一応だいぶ前には東映版のAIRレンタルしたって避難所ブログで書いたよね

今日は見てる暇ないので明日の三on採集中にでも観ます

どれだけ黒歴史か堪能するぜ


AIRがあまりに酷かったから期待してる

黒歴史的な意味で


[ 2008/03/18 18:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@人気投票

さくらシュトラッセの人気投票中間発表が公開されました

俺は誰に入れてたかって?


ルゥリィにしか入れるわけないだろwww
[ 2008/03/17 23:55 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@8日目

15日・16日の追加合戦についての更新まとめ

15日、「太史慈 対 夏侯惇」 「孫権 対 夏侯淵」出撃&援軍参戦

16日、「周瑜 対 諸葛亮」出撃


俺はついに今回の合戦で真価を発揮する事となった

[ 2008/03/17 09:23 ] MMO | TB(0) | CM(0)

予約受注開始

鈴平ひろ初画集がWEBカドカワ予約受注開始

コンプティークで1月25日まででしたっけ?

予約受付の用紙付いてきてたと思うんですが

それとは別でネットでの販売が決定

〆は3月25日まで

予約し忘れたという人は今すぐ買いたし

あれ?発売日4月4日?10日だったはずなのに早まったのか

これは嬉しい朗報だね(゚д゚)

web角川直リン





俺はだいぶ前に本屋で予約したのはいいものの

本当にちゃんと予約できてるのが心配

あの兄ちゃん大丈夫かなぁ・・・


[ 2008/03/14 08:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

三国志online正式@7日目

今日はメンテでなく

昨日がメンテだったのだが

今日までのステのせ

[ 2008/03/13 22:19 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三度

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver

の予約が再開されました

ので早速予約を・・・と思ったのだが



えらー




またかよ\(^o^)/

これはまた予約一時停止フラグ/(^o^)\

[ 2008/03/12 17:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

誘惑

実は先月からコンプティーク購入しなくなりました

4年も買い続けていたのですがね

もうすぐ5年だが・・・

俺の家にはジャンプタワーならぬ、コンプタワーがあります(爆


買わなくなった理由はまぁ察してもらえるように

俺はコンプを「らき☆すた」読むためだけに買ってきていたわけで

正直アニメ化以降のにわかファン急増の事もあり

あちこちで酷い扱いを受けるわけですよ

原作ファンとしては見るに耐えれなかったとしか言えなくて

そもそも声優陣がドラマCDのままでよかったのに変えたのが未だに納得いかねぇ


コミック発売した同月のコンプに同じ話が収録されたり

とりあえず付録付けばいいだろみたいな考え方

元々は780円だった←ココ重要

確か付録でフィギュア付いた時かな?

あのあたりから自然と880円になった

読んでる漫画は「らき☆すた」だけ


こう沢山重なったから流石にもう買う気になれないわ(´∀`)




















だが本屋で表紙を観ると手を伸ばそうとしてる俺がいて悲しいorz

[ 2008/03/12 09:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

三国志online正式@6日目

盾・双・弓・丹が36になり、26↑軍略ほぼ卒業のため

36↑軍略に初参加してきました

[ 2008/03/11 17:05 ] MMO | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STERL4U@5日目

先日書いた「エージェント夜を往く」のパート分け修正版

FADE導入と一部修正だけですがね

[ 2008/03/10 13:16 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@5日目

5日と8日にあった合戦についての更新まとめ

5日は「周瑜 対 夏侯惇」 「孫策 対 曹操」に出撃&援軍参戦

8日は「甘寧 対 劉備」   「陸遜 対 馬超」に出撃&援軍参戦

[ 2008/03/10 09:48 ] MMO | TB(0) | CM(0)

神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今月から三国志やってるんで

日曜日の更新は普通に考えてない方向にするつもりでしたが

FC2が神対応実装とのことでの報告

http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-320.html

やっと・・・これでうざいスパムコメのIP変更荒らしが削れますね



[ 2008/03/09 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@4日目

先日の合戦のことについてはまた別更新の時に

最近は更新がダルい

[ 2008/03/08 06:41 ] MMO | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STERL4U@4日目

俺流パート分け3回目

今回は「THEiDOLM@STER」

のみです

この曲は難しいんだよな・・・

[ 2008/03/07 10:03 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STERL4U@3日目

ダウンロードコンテンツのアナザーカジュアルが

シルバー会員でも無料ダウンロード可能になってます


それはさておき

俺流パート分け2回目の今回は

「私はアイドル」

「relations」

「魔法をかけて」

の3つです

[ 2008/03/06 18:33 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STERL4U@2日目

さぁL4Uはもう終わりなので

難易度ハードやる気ないからね

鑑賞用にするため買ったのは間違いないのだから

俺流のパート分けカメラ順の簡易メモ

このようにやって満足してくれれば幸いでもある


今回は

「エージェント夜を往く」

「太陽のジェラシー」

「Go My Way!!」

の3本でお送りします


大好きな「relations」と「私はアイドル」は次回更新時に

[ 2008/03/06 11:34 ] Xbox 360 | TB(1) | CM(0)

