22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元本家の帰還

元本家だったMSNのブログ消失の件

本日バージョンうpによりブログが新たに作成可能になりました

だが復帰するつもりもなければ更新場所を戻すつもりもないので

所詮は避難所扱いです

FC2のほうが色々と便利だお(^ω^)

アドレスは変わってますので、その報告だけです

ttp://tournesol2tubomi.spaces.live.com/
[ 2008/02/29 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

三国志onプレ2@最終日

今回でプレオープン2の更新は終了

次回からは正式サービスとしての更新に切り替え

まぁタイトルのプレ2消えるだけだがなw

[ 2008/02/29 09:58 ] MMO | TB(0) | CM(2)

感謝

今日は酷かった

何が酷かったかというと

そのまま大雪であったことなんですがね


[ 2008/02/28 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

L4Uが残念な件

既にフラゲ者の動画がうpされてたので観てみました

コレって・・・

[ 2008/02/27 11:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

誤報


[ 2008/02/26 10:20 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

深夜仕事の事

3月で深夜の仕事を辞めねばいけなくなった

前やってた人が復帰するらしい


あー給料がまた絶望的数値に戻る(´д`)

アイマス用にモニター買おうと思ったが・・・諦めるか
[ 2008/02/25 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

三国志onプレ2@12日目

恐らく昨日の合戦がプレ2最後のメイン合戦だったでしょう

第2陣、「孫尚香 対 趙雲」戦に出陣

両軍共に軍団Lvは18を超えていた

[ 2008/02/25 17:48 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@11日目

呉の武将が街中に現れる場所を簡単にSSを使って紹介

載せた場所は出現率が高めです

どこかで1人でも見かけた場合は他の場所にも大体いますので探してみましょう

運がよければ親密度があがり、一定値以上たまれば

今後実装される武将から受けるクエストが発生するハズです

[ 2008/02/24 17:15 ] MMO | TB(0) | CM(2)

自作ゲームを配布可能に!!?

マイクロソフトは、米国・サンフランシスコで開催されている

「Game Developers Conference 2008」の基調講演の中で

2008年末にXbox LIVEユーザーが、ゲーム制作に興味を持つユーザーの集まりである

「XNA クリエイターズ クラブ」によって作り出されたゲームのプレイ・レーティング

および共有ができるようにすると発表した


つまり自作したゲームをXboxLive経由で配布が可能になるとの事

βテストは2008年春実施予定



箱○マジすげぇ('A`)

詳しくはこちらへ
[ 2008/02/23 03:44 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@10日目

昨日のメンテまでのステ

残すところも@1週間

それまでにやるべきことはなんとか終わった感じ

後はどれだけ伸ばせるかどうか
[ 2008/02/22 21:11 ] MMO | TB(0) | CM(0)

ヌコの日

2月22日、今日はヌコの日です

かと言ってヌコ飼ってるわけじゃないから何もしようがないんですが(゚д゚)

[ 2008/02/22 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@9日目

2月20日、第1陣「孫権 対 劉備」戦出陣

1陣なのに人数は絶望的だった

まぁ三国一人気のない君主であり

呉のメンツからも人気のまったくない将だからしょうがない

[ 2008/02/21 17:20 ] MMO | TB(0) | CM(0)

顔出し

TMさんのブログでこの動画をみてS音様の顔を初めて観た

顔出ししてたんだ・・・知らなかったよ







ほめらじでは荻さんしか顔出してないけど

もう出しちゃえバインダー

ヒカル姉御はもう知った顔なんでアレですけどね(´ω`)

ぽかぽかお風呂せっと@鈴平

メッセサンオー同人ショップで1月14日に予約締め切りした

鈴平ひろ「ポカポカお風呂セット」が本日届きました

発送日は2月16日だったようですが・・・
[ 2008/02/18 17:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

キミキス@1日目

PCをテレビのある部屋へ戻しました

コレで三国志onでの採集中や生産中の暇つぶしでゲームができる

そんなわけで、キミキス1週目プレイ開始しました

[ 2008/02/17 21:11 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@8日目

夜の合戦

1陣、「孫尚香 対 山田」に参戦

今日の合戦はいろんな意味で酷かった

[ 2008/02/16 23:18 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@7日目

プレ2始まってから3回目の合戦

今日は周瑜対馬超の第2陣に出撃してきました

終わってすぐ仕事だったから辛かった('A`)

[ 2008/02/16 18:08 ] MMO | TB(0) | CM(0)

ちょっとまとめ劇場

キミキス届いたー

でもプレイしてる状況ができない\(^o^)/

三国志の採集時にでもプレイできるようにPCをテレビある部屋に移動すべきか・・・

どうせ二見さんと水橋さんしかやらないと思うけどね(爆


特典ディスク、「川田先生のドキドキ運勢占い」ですが

インスコしても起動しません!!

再インスコだるい('A`)

あと「チョコっと工場」ってドコにあんの?みつからね



二見さん可愛いよ二見さん
[ 2008/02/16 18:00 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@6日目

投射Lv30になったので火計を覚えました

なんと街中でも使える事にビックリ!!

早速使って遊んでみました


[ 2008/02/15 12:31 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@5日目

正式サービス開始日と価格決定

1500円ならまだしも1575円とか75円無駄すぎる

色々な理由からネトゲはウェブマネー決済したいんだけど・・・

毎月中途半端になるじゃないかよ('A`)

支払い方はエディで出来るならそっちでするしかないな
[ 2008/02/15 05:41 ] MMO | TB(0) | CM(0)

ヴァレンタインデイ

昨年とかその前の年とかは元のブログで毎年やってました恒例行事ですね

まぁ同じく時期にあわせた画像貼りのターンってだけなんですが(´・ω・)

実際チョコを配るという風習は日本だけで40年程度しか歴史がありません


お菓子会社が売り上げを伸ばすために仕組んだ罠だという事を結構知らない人がいる

[ 2008/02/14 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

馬鹿めが!馬鹿めが!!兵法を知らぬ凡愚め!!!今に(ry

読んだ人は是非ご意見をください
[ 2008/02/13 13:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

09年の目玉

更新無かったからって死んだわけじゃ無いっすよ?

昨日は休みだったんで三国志onで廃プレイしてました

いやー次の合戦が土曜日だからまったりでも良いんだがなw


まぁココで書いたことは今日の話題とはまったく関係ないわけで

[ 2008/02/12 18:56 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@4日目

めっさ寝る時間すぎてる\(^o^)/

明日も仕事だよー/(^o^)\
[ 2008/02/10 21:39 ] MMO | TB(0) | CM(0)

AKINOライブの時のアレ

[ 2008/02/10 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@3日目

プレ2初の合戦

[ 2008/02/09 23:00 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志onプレ2@2日目

今日合戦あるんだって

やたー\(^o^)/

[ 2008/02/09 16:49 ] MMO | TB(0) | CM(0)

プリンの食べ方

今日はプリンの食べ方についての話です

[ 2008/02/09 05:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

三国志onプレ2@1日目

MMOは何ヶ月ぶりだろうね

ネトゲは1ヶ月ぶりだな

まぁやはり大本命だけあって頑張るよ

[ 2008/02/08 16:54 ] MMO | TB(0) | CM(0)

(´д`)

三国志オンラインプレオープン2始まったから

かなり更新減ると思いますよ

書いてる暇あったらなるべく参加したいからねぇ

やっぱ三国志は本命すぎるぜw
[ 2008/02/08 06:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

