22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2008年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり

さくらシュトラッセを急いで終わらせ

正直頑張りすぎて疲れてたわけなので

今日からは少しまたーりしようかなと思ってます

iDOLM@STERでイライラオーディション時間待ちとかやりたくね


[ 2008/01/31 19:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@最終日

ルゥリィ√&ママン√を終えて全√終了

さくらシュトラッセに関する最後?のネタバレ更新になります

ネタバレ怖くて観れないよ
[ 2008/01/30 18:23 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@6日目

はいはい。。。ルゥリィ√で表記ミスありましたよ

コレくらい気づこうぜ(´д`)

まぁまだコレだけだから修正パッチ出すほどでは無いだろうけどさっ

ネタバレ(ry

[ 2008/01/29 14:20 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@5日目追加

いやまぁ・・・5日目の記事に追加すべきなんでしょうが

あそこまで書いてしまったので今更修正もねぇ(´д`)

って事で新たに書きます

勿論ネタバレ嫌う人は観ないほうがいいに決まってるんだから

その辺は自己責任ですよ

(今回も脳内変換なんていりませんよー)
[ 2008/01/28 21:14 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@5日目

さくらッセ、、、周りの人間が良い人多すぎて泣けてくる

早希さん・クラウディア・クリス。この3人は神か

ネタバレあります

続きを読む際はご注意ください

(今日はピカリン声に脳内変換不要)

[ 2008/01/28 20:28 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@4日目

今日は休みなので、どーんとかりん√終わらせるつもりでプレイ~

何度も言わせないで欲しいんだけどネタバレあるんだし

続きを見る際は自分で判断しなさいことよ。オーッホッホッホッ

(上記2行はジャイアニズム的なピカリン声に脳内変換)

[ 2008/01/27 18:23 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@3日目

マリー√オワタ

相変わらずですがネタバレを含むんだから!!

観るか判断するのはあんたら愚民共が判断する事ね!!

(上記2行はとても楽しげなピカリン声に脳内変換)
[ 2008/01/26 20:47 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

Eine Liebesgeschichte in "Sakura Strasse"@2日目

今日からタイトルこうします

和訳するとそのままで「さくら通りの恋物語」

毎回書くけどネタバレの宝庫だからね!!

その変は自分で観るか判断しなさいこの愚民共!!

(上記2行はノリノリのピカリン声で脳内変換)



[ 2008/01/26 11:47 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

さくら通り@1日目

さくらシュトラッセ体験版の終了後少しくらいまで進行

勿論今後更新されることはネタバレを多く含むわよ

ネタバレされたくなければ観ない事ね愚民共!!

さぁ私の前に跪きなさい!!オーホッホッホッホ

(上記の3行はクラウディアの用に脳内変換)


[ 2008/01/25 22:11 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

わぁい

さくらッセ発売日に届いたーヽ(´∀`)ノ

でもこれから仕事じゃねかYO

急いでインスコしま(´д`)


明日からは更新が減るな
[ 2008/01/25 14:03 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@10日目

やっとトリオ終了

アイドルランクはSで

165万人のファン獲得までいきました

最後のほうは7万人狙わず5万人で妥協して調整した感じでした

[ 2008/01/24 20:01 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

早く明日になぁれ

さくらッセついに明日発売~♪

オフィシャル通販から既に発送オワタとメールきてました

23日発送してたみたいですので発売日に届くかな?

まぁ問題は佐川という事だけですよ( ´_ゝ`)


とりあえず土日休みがある時一気に進めるだけ進めたいねー

もう寝ないでプレイとか身体が持たないから無理だしw

現に19時30分現在素晴らしく眠いぜ・・・(´-ω-)


今回、楽しみは後に取って置こうと思ってるので

マリー>かりん>S音様>ルゥリィ

の順番に攻略しまする(*´ー`)

ヌコルート楽しみだ(´д`*)


【さくらシュトラッセ】応援バナー
[ 2008/01/24 19:30 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@9日目

トリオまだ終わりませんw

7万人出るまで粘り続けてるのは変わりませんので(´д`)

7万人のって出ない時は10分くらい出ませんね・・・

出してる間はニコニコ動画観てたりするから首が少し痛くなってきたw

[ 2008/01/23 21:12 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@8日目

7万人オーディション出るまで粘ってるので

素晴らしく進むのが遅いです(爆



[ 2008/01/22 20:13 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@7日目

ゆきぽ終わったのでトリオユニットをついに開始

残すところキャラも6名のみ

閣下、F91、ローソン、くぎゅ、真、とかち

ローソンとくぎゅはテンション管理ダルいみたいなんで今度だなー

[ 2008/01/21 21:18 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

ガンダムを作ると800億円

千葉工業大学 未来ロボット技術研究センター所長の古田貴之さんが計算したそうだ

制作費、材料費で800億円弱

アルミ合金板が4万3千875枚必要→87億7500万円

IBMのブルージーンというスーパーコンピューター→1億7100万円

動力は軍用ヘリ「アパッチ」エンジン→399億円

加工・制作費→263億2500万円


(゚д゚)

[ 2008/01/21 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第2弾プレオープン

第2弾プレオープンが2月7日から開始が決まりました

開始前にメモリー増設したかったが・・・資金的な面で見送りかなー

お金無い訳じゃないんですがね・・・

毎月決まった金額以上は出さないように心がけてますから(´д`)

[ 2008/01/20 20:57 ] MMO | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@6日目

トリオユニット開始・・・しようと思ったんだけど

アイテム集め後でするのもダルいし

面倒なキャラを先にやってアイテム集めしちゃおうと雪歩で開始

トリオやるとしても俺的戦力外の人はアイテム集め行きですよ(爆

[ 2008/01/19 20:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

AKINO無料ライブ当日

AKINOライブ行ってきましたー

会場はとても狭かったので凄く声が響いたため

凄く感動しました・・・

荒野とニケ歌ったとき泣きそうになったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 2008/01/18 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

iDOLM@STER@5日目

千早終わりました

結局アイテム集めだったはずなのに総合評価は・・・

[ 2008/01/17 19:39 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

AKINOの無料ライブ前日

ついに明日AKINOの無料LIVEですわヽ(´ω`)ノ

友達も行けると言う事なので写真も撮れそうです

なので次回更新では載せれるかもしれませんw

[ 2008/01/17 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1周年

こちらのブログが1周年になりました

MSN時代も合わせるともう3年になるんだろうが・・・

ブログ流行る前から始めてた人間ですのでねぇ(・ω・`)

4月になれば4年目だしね

元はネトゲがほぼメインで始めたこっちのブログですが

MSNが消された事で完全マルチ更新になってます

今後もマルチ更新で逝く事は変わりませんが(´・ω・)

[ 2008/01/17 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

iDOLM@STER@4日目

ガチトリオで始めようかと思ってたが

プロデューサーランク5以降になると結果次第で降格あるんですね

だから先に千早でアイテム集めのターン

[ 2008/01/16 20:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

また涙目

スマブラXの発売日が1週間延期決定

1月24日から1月31日へ

コレによりまたPS3イジメ勃発かwww

[ 2008/01/16 17:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@3日目の結果

さて・・・引退ドームコンサート

苦戦中だったんですが

[ 2008/01/15 20:15 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@3日目

ついにこの時が来た・・・

スペック良すぎて楽させて頂きました(´∀`*)

営業日数こそ多すぎたかもしれないが・・・

その変わりとは言わないがパーフェクトオーディションのオンパレードでした

[ 2008/01/15 19:51 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@2日目

なんか昨日ブログ鯖落ちてたみたいなのか

管理ページすら繋がらなかったです

だけど障害情報とか何も書かれてないよなぁ・・・

FC2仕事ちゃんとしてくれーMSNの二の舞は勘弁だぞ


まぁそんな事はどうでもよくて

ミキ30週まで進みました

[ 2008/01/14 21:08 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER@1日目

700円で買ったわけだから長く楽しめなくても問題無

だったはずなのに・・・ね

[ 2008/01/14 14:27 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

AKINOライブ

18日AKINOライブがあるんですけど

タダで行けるみたいですw

ktkrwwwwww

絶対行きますwwwwww

凄く楽しみだわー。近場住んでる人行きたいって人いれば普通にタダで入れるっぽいんで

ご連絡ください

俺を通せばたぶんおkかもしれない
[ 2008/01/13 14:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

iDOLM@STER始めました

今日は俺の誕生日か・・・そんな日にアイマスなんか始めやがって

俺ってやつぅぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

無双オンラインでも争奪戦行われるみたいだけど

普通に時間的に参加できねぇ

どうせ長く続ける気無いから無理して参加する必要無いけどね

所詮は三国志onまでの繋ぎですから(爆

[ 2008/01/12 19:10 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

