22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2007年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全俺が選ぶニコニコ大将動画

今年最後の更新になります

1年間ありがとうございました

また来期も

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  ☆どうにでもなーれ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・

[ 2007/12/31 19:31 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

やっちまった/(^o^)\

さくらシュトラッセの店舗特典情報が今になって出てきましたか・・・

遅すぎです(´д`)

だからソフは強気価格だったんだな

[ 2007/12/30 20:45 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

曲芸商法

CLANNADが箱○で08年春に発売することは以前決まってましたが

今度はPC版フルボイスで発売が決まったそうです

・・・どっち買えばいいんだ!?(゚д゚)
[ 2007/12/30 20:20 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

PS3の事情

なぜPS3はそこそこ売れているのに

なぜ箱○は日本では売れてないのに

PS3で出せば売り上げ上がるだろ・・・と思われてる人は多いと思う現状

この動画をよく観て状況を把握してもらいたい



コレはかなり有名な話

この事実を知らない人は非常に多いのが現実であること

つまり・・・箱○は熱対策をしっかりできれば

確実にゲーム業界を牽引できる立場に今あるということになります

[ 2007/12/30 20:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

我が家にメイドさんがきました

みんなは年に2度の大規模イベント

コミケに出陣してると思われる今日この頃

俺は何をしてたかというと・・・

[ 2007/12/29 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こちらもなかなかw

さくらッセ今度はデモムービーの公開です

キャラ紹介ムービーでは恒例のWHITE-LIPS歌でしたが

今回のデモムービーは橋本みゆきさんの歌が使われてます

こちらは春を連想させるなかなか良い曲なのでは無いでしょうかw
[ 2007/12/27 22:14 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(5)

無双オンライン@活動縮小

さて・・・呆れに呆れてる状況です

運営もやっとチート対策に乗り出した?みたいですが

どうせ時間の問題ですぐ無意味になることでしょう

それよりもゲームモード増やしてくれよ・・・3つとか少なすぎる

[ 2007/12/27 17:38 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

大掃除

この仕事日程になったからってのもありますが

12月に入ってから少しづつ大掃除開始してました

皆さんは1日で一気に掃除すると思いますけど

俺はそんな事やったら確実に1日で終わらせられない自身があるからです(ぇ

[ 2007/12/27 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今回も鳥肌もの

さくらシュトラッセ

キャラ紹介プレムービー公開されました





今回もWHITE-LIPSさんの歌は鳥肌もんです

相変わらず良い声してやがるぜ・・・(´д`)

橋本みゆきさんも挿入歌を歌われてるそうですので本当に期待大です

というかもう1ヶ月切ってるんですよね

製作進行具合からして・・・伸びそうで怖いんですが(´・ω・)

【さくらシュトラッセ】応援バナー
[ 2007/12/26 21:32 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

テイルズ新作は箱○独占?

新作、テイルズ オブ ヴェスペリア

なんか箱○独占発売するとからしいですね

[ 2007/12/26 11:33 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

無双オンライン@10日目呆れ

本当に最近下手な人と組む機会が増えに増えた

相手も相手で

空気読めないチート使い及びラグアーマー使いが多い

更に熟練にR5フル強化武器&ラグ&チートで乗り込んでくる曹操軍のアホまでいたな

本当に酷いもんだよ・・・呆れるわコレは過疎る

ね?曹操軍の柳也さん?


[ 2007/12/25 21:16 ] 無双 | TB(0) | CM(1)

希望

みなさん

めりーくるしみます

赤い悪魔が来るぞーwww

みんな逃げてぇwww

[ 2007/12/24 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/

帰ってきました\(^o^)/

凄く疲れました\(^o^)/

買い物なんか行ってる余裕無かったです\(^o^)/

でもアキカン!4缶めっだけは意地で買ってきました\(^o^)/

もう明日深夜の仕事から普通にあります\(^o^)/

俺死ねます/(^o^)\


とりあえず落ち着いて書く気が出てから再開します
[ 2007/12/23 16:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

停止の予定がwww

更新停止予定でしたが宿泊地の西麻布でLANケーブルあたwww

正直明日の昼まで暇だから今から西麻布これるって人

遊べる人いたらどこか連れてってーwww

[ 2007/12/21 17:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Xbox終了のお知らせ

[ 2007/12/20 16:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

おやすみ

数日間更新停止します

まぁアレですよ、姉の結婚式で㌧できます

パソコン持込は無理だから今日本を買いあさってきました

アキカン!3缶めっ売ってましたよ、やっと買えた

だけど4缶めっ、、、在庫あるか聞いたら無しだって。・゚・(ノД`)・゚・。

後は借りパクされてたフルメタの短編三冠王?を買い直してきました

とりあえずコレで数日は持たせねば・・・ならない


次回更新はいつになるか俺も判りません
[ 2007/12/20 12:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン

鏡音リンのデモソング公開されてますね

声が声だからミクより人気でそうだな

[ 2007/12/19 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぶほwww

XUSEのコミケ販売アイテムの公開されてますね・・・

まさかこんなキラー商品販売するとは思いもしなかった

初めてコミケ逝きたい、そう思いました

[ 2007/12/18 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

無双オンライン@9日目

9日目って書いてるけどこれはただの更新した回数ですからね

実際毎日inしてますからw

[ 2007/12/17 21:38 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

早い・・・早すぎるwww

アキカン!4缶めっ本日発売!!

ちょwww今年4冊目wwww

今年全俺を盛り上げた曲ランキング07

今年俺が一番聞いた曲内にて

いい歌、テンション上がった、毎日聞いてるなどのランキングです



[ 2007/12/17 14:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

お前らコレを見て懐かしむべき

中毒動画

[ 2007/12/15 18:56 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2007年を振返る

少し早いけど2007年の個人的な印象を書いておきましょう

今年はつまらなかったなー

[ 2007/12/15 12:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

無駄な買い物

まただ・・・つい勢いで買ってしまう癖をいい加減治したい

[ 2007/12/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アレだよアレ

最近ブログ書いてる暇あるなら無双オンラインとか寝ていたいと思ってる状況

書きたい事はかなりあるんでネタはあるんだけどねぇ・・・

早朝書けばいいやんと思う感じだが

朝って疲れて帰ってきて物凄くダルいから書く気になれないし

夜は夜でネトゲ一番人の多い時間帯だからinしておきたいし

21時には寝るけどね



うーむ・・・早くも生活を変えたいと思ってしまってますよ


[ 2007/12/14 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩みどころ

コンプティーク買ってきました

購入してきてもう4年目か・・・

今じゃ読んでる漫画は相変わらずの「らき☆すた」のみだぜ


ついでにアキカン!3缶めっもあれば買おうと思ったのだが

[ 2007/12/13 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

来期アニメの不作っぷりに涙目

なんだコレ・・・観るものが無さすぎる

2007,12月

前ブログ消失に付き

こっちのブログにていつも適当に貼ってた壁紙等貼っていきますよ

ただし月1ペースにするわ容量的な意味で

だが少し意味ある形にするんでよろすく

拾った人は拍手を押してくれ


最大500KBとか少なすぎだろ・・・常識的に考えて


[ 2007/12/11 19:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

無双オンライン@8日目自重無

昨日ついに義が1000突破しました

御蔭で都尉に昇格しました

[ 2007/12/11 05:57 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

