22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2007年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双オンライン@3日目下僕達

かなりお金稼げませんねぇこのゲーム・・・

非常にクエストも難しくどうしたもんか

[ 2007/11/30 23:48 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

初音ミク○き○カバー

どうやら前言ったアニメ化の話は嘘だったようだ



[ 2007/11/30 17:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

無双オンライン@2日目

無双オンラインオモスレー(^ω^)

[ 2007/11/30 09:22 ] 無双 | TB(0) | CM(4)

( ゚д゚)!?

なんか知らんがMSNのブログが消されました

俺は消した覚えがありません

コレは・・・ついに色々な意味で消去されたという事だろうか。。。

折角今日から更新復帰だったのに(´・ω・)

そんなわけで・・・もうFC2オンリーになりそうです

あっちで書く内容をこっちで書くわけにもいかないのでどうしようか('A`)
[ 2007/11/29 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無双オンライン@1日目

ついに無料化ですねぇ

今日から始まりました無双オンライン

勿論今後はこのゲームにお世話になるつもりです

三国志始まるまでね。。。

(修正済み)

[ 2007/11/28 18:46 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

アキカン!の紹介

正直、アルミ缶とスチール缶の戦争と言われても何がなにやらだと思う

こんなの面白いわけないと判断されても仕方ない

だから今回俺は登場人物の紹介を独断偏見にて行い

それでどのような作品なのか察していただきます


(軽いネタバレあり)

2缶めっ

ハレグゥ最新刊購入しに行ってきました

もう読み始めて10周年なんですねぇ


無双5@12日目英雄馬

6頭目の森羅神馬が出ました

5頭目の的盧馬を手に入れてからというもの

かなりの期間森神馬が出なかったのでやっとだぁな感じです

[ 2007/11/27 21:43 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

てってってー

決して踏み入らないようにしていたアイドルマスター

最近てってってーを聞き出してから俺はどうやらおかしい

[ 2007/11/26 20:59 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

新しいおもちゃ

今日は昼寝以外の時間を箱○に曲を焼く作業ばかりしていたので

あまりゲームはしなかった日でした

[ 2007/11/25 22:09 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

今日からリアクト

素晴らしく久しぶりですわメルブラ・・・

コンバーター購入したのでうちでできるようにしました

[ 2007/11/24 22:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

無双5@11日目飽き

無双オンラインの先行クライアントダウンロードが開始されてます









[ 2007/11/23 22:23 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ほめらじ♯37

今回も前回と同じくゲストは一色姐さんです

まぁ2本録りだし当然ですが

とにかく37回聴いてきて一番面白い回でしたw


無双5@10日目気晴らし

今日は特に無双モードせずフリー専用キャラで遊んでました

重点的にやったのは当然女キャラですが何か?

2Pカラー観たいが為ですが何か?


[ 2007/11/21 22:46 ] 無双 | TB(0) | CM(3)

無双5@9日目

小喬・・・弱いと言って正直スマンかった

今は反省してる


[ 2007/11/20 22:59 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ワンダーランドオンライン

今日から始まりましたワンダーランドオンライン

このネトゲは興味無い人でも引き付ける魅力があります

それはなぜか?このMMOは声優が豪華だからです

[ 2007/11/20 22:34 ] MMO | TB(0) | CM(0)

無双5@8日目

残り実績も後2つ、後2個なんだろうな・・・

まさか全キャラLvMAXとか無双モード全員で三国無双評価とかかな・・・?


[ 2007/11/19 20:44 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひだまりスケッチ第2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567500

無双5@7日目

フリーズ治らず、相変わらず呉郡はプレイできません

だが一応打開する方法は見つけました


[ 2007/11/18 22:10 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒのTシャツ(無料)

注文していた物が早々に届きました

やはりペリカンは神だね(^ω^)


[ 2007/11/18 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

無双5@6日目

俺の無双5オワタ・・・

やる事無くなって終わったという意味ではない



[ 2007/11/17 23:12 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

アキカン!@1缶めっ

まだ全然序盤しか読んで無いんですが

というか読めてる状況じゃないからね最近

とりあえずだ、序盤でもうこの結論が出てしまったから仕方無いのだ


無双5@5日目

さーて一応全キャラ出現できたのかな?

実績見てもらえば判ると思うけど(´・ω・`)



[ 2007/11/16 23:11 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

ほめらじ♯36

ついにきましたこの回

ゲストは一色姐さんです


キミキス

あのキミキスが低価格&攻略キャラ追加

2月14日に発売決定!!

ktkrwww買わなくて良かったwww

こっち買ってやんよ( ゚д゚)
[ 2007/11/15 21:38 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

無双5@4日目

昨日寝ずに孫堅曹操クリアしました

ついにアノGが使用可能になったぜ



[ 2007/11/15 20:46 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

無双5@3日目

やっと大体のステージ慣れてきたんで

無茶が出来るようになってきたように思えます


[ 2007/11/14 23:34 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

さくらッセ体験版プレイ

体験版一応終了までは進行しました



[ 2007/11/14 22:06 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

さくらッセ体験版

の体験版が昨日から配信が始まりました

ので先ほどまでダウンロード&インスコ


[ 2007/11/13 19:11 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

無双5@2日目

うーむ・・・難易度普通に上がってるなぁ

夷陵の石兵八陣呉側の突破に苦戦というか・・・



追加更新済


[ 2007/11/13 18:56 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

