22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕾から花へ

ついに明日からは11月に突入です

箱○が5000円引きが始まったり、大量のプラコレ化

それに伴いダウンロードアイテムも値下げされるなど

箱○生活が充実するのは間違いありませんね

因みに現在密林で箱○25%オフしてます
[ 2007/10/31 23:17 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

防衛省が本気になったようです

ファンネルを作っているのは最近知りましたが

今度はガンダムを作るようです
[ 2007/10/30 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

盛大に吹いた

まさかまさかの大展開

あの初音ミクが・・・
[ 2007/10/30 17:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さくらッセ応援バナー

ぱれっと公式HPにて本日の更新で

さくらシュトラッセ応援バナーキャンペーンが開始されました

ので、こちらのブログを使わせてもらいますよ

本来この手の物はMSN更新ですがねぇ(´・ω・`)
[ 2007/10/29 22:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

本気で暇

なんだ・・・マジでやる事無い

塊魂飽きるの早すぎた

中古かプラコレ化まで待てばよかったよマジで・・・
[ 2007/10/28 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日本シリーズ予想

日本シリーズがついに開幕

今年も昨年と同じく日ハム対中日
[ 2007/10/27 18:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

真三国無双5発売前簡易情報

現在把握できてる範囲だけです

[ 2007/10/26 13:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日のまとめ

今日からβ始まったセオスオンラインやってきました

後はゆっくり進めていた聖なるかな9週目終わりました
[ 2007/10/25 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

次の場へ

シャイヤが糞すぎたので、もうやっていません

そんな中もう1つ別のMMOにてクローズドβテストの募集があり

そっちも応募してました
[ 2007/10/24 19:30 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンラインのアンケート

がメールにて届いてましたので送っておきました
[ 2007/10/23 22:58 ] MMO | TB(0) | CM(0)

リンクの追加

ねかまさんのネカマじゃないですよ・・・に相互リンクを張らせて頂きました
[ 2007/10/23 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/1041

火星プレイヤー少ないな・・・

1041人ですか
[ 2007/10/22 23:55 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

箱○持ってて良かった!!

来月11月1日に大量にプラコレされる事もあり

PS3も値下げ版が出るとあって強気に出てきたマイクロソフト
[ 2007/10/22 20:26 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(6)

スティック崩壊間近?

更に高みを目指すために

非常に難易度の高いアイマス曲ステージと

火熱道場を重点的にプレイしてました
[ 2007/10/21 23:25 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

更に大きく

塊魂の記録を伸ばすべく100点を目指し奮闘

スタート地点でかなり結果が変わる気がする・・・
[ 2007/10/20 22:34 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

おk

中日3連勝ktkrwwww

巨人プギャーm9(^ω^)
[ 2007/10/20 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

聖なるかな@攻略まとめ

聖なるかなの攻略記事や関連記事をまとめました
[ 2007/10/20 13:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

団結~円満~♪

とりあえず全ステージ(ダウンロード以外)はクリア

最後は本当に疲れるw
[ 2007/10/19 23:46 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

('A`)('A`)('A`)

シャイヤ始まりました・・・
[ 2007/10/19 17:29 ] MMO | TB(0) | CM(0)

酔ってきた

なんだろう・・・塊魂やってると酔ってくるw

いやー面白いよ?うん、面白い
[ 2007/10/18 23:37 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

我慢が出来なくなって

あまりに暇だったからってのも勿論あるけど

ニコニコ動画を観て欲しくなってしまった
[ 2007/10/18 18:53 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(2)

聖なるかな番外編4

「聖なるかな」おまけ第4弾です

内容的に18歳未満は退場ください

因みにネタバレを多く含みます
[ 2007/10/18 00:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

新たな道

シャイヤのクローズドβ当選メールが届きました

うーむ(´・ω・`)

そんなわけで19日からはシャイヤやってきます
[ 2007/10/17 22:22 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン・・・いつになったら始まるんだ

11月までまだ半月もある現状、暇すぐる
[ 2007/10/16 23:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

生きがい@野球版

まったくもって本ブログの意向とは外れますが

俺が阪神ファンである事は元本家ブログを通して観てれば判ると思います

しかしなぜ俺が阪神ファンになったのか?

地元でもなく、巨人戦ばかり放送される地域でなぜ?
[ 2007/10/15 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/

本日行われてます、クライマックスシリーズ第2戦

阪神対中日ですが・・・
[ 2007/10/14 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スルー

ワンダーランドオンラインというMMOが今年開始される

最初コレはマクロ推奨ゲームとあって完全にスルーしていた
[ 2007/10/12 23:07 ] MMO | TB(0) | CM(0)

3000人Pv

本来、三国志オンラインが正式サービス開始していた時期

だからプレイしていると誰もが思っていたと思う

俺もそうだ、だからスルーしていたMMOがある
[ 2007/10/12 18:42 ] MMO | TB(0) | CM(0)

聖なるかな@人気投票結果

聖なるかな人気投票の結果が出ました

なんと予想外の展開が・・・
[ 2007/10/11 22:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン@最終決戦

本日でプレオープンも終わりです

正式サービスは延期が決まったので、正直過疎化が心配です
[ 2007/10/10 20:17 ] MMO | TB(0) | CM(4)

