22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2007年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三国志オンライン@4日目

今日は別の部曲の方々とキョンシー王など

石林にいるボス討伐を行うため、23人という大所帯で狩りしてきました
[ 2007/09/30 23:55 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン@3日目

今日はクエストのボス狩りメインでの活動

弓がメインのはずが練丹出来る人が少ないので

自動的にやらざるを得ません
[ 2007/09/30 01:09 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン@2日目

三国志オンライン改め

雑兵オンラインを更に改め
[ 2007/09/29 10:00 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン@開幕

ついに始まりました、雑兵オンライン(ぇ

まぁ実際雑兵なんですけどねw
[ 2007/09/27 19:01 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志オンライン@明日開幕

ついに明日27日、16時30分より

三国志オンラインが開幕します
[ 2007/09/26 18:54 ] MMO | TB(0) | CM(0)

聖なるかな@修正パッチ最新情報

約1ヶ月ぶりに修正パッチが上がってます

ですが、コレを当ててしまうとゲームバランスが変わります


(追加修正更新済み)
[ 2007/09/26 11:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

雨の後の結末

今日は夕方、雨が上がった後に

見事に綺麗に180度展開されていた虹を見ることが出来ました


ほんの少し俺の心が和んだ
[ 2007/09/25 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人魚

まぁ今日の記事は土曜日の事なんですけどね
[ 2007/09/24 19:12 ] MMO | TB(0) | CM(0)

面倒だもん!!

いやネタはあるんだが書くのが正直面倒(ぇ

特にこの時間帯(0時頃)は眠さとFC2ブログの鯖混みで

SSをアップする所で固まる可能性が高いですからねー
[ 2007/09/24 00:24 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)

聖なるかな@人気投票

XUSE公式HPにて、「聖なるかな」の人気キャラ投票が開始しました

1位になったキャラへの投票者1名に抽選で

選ばれたキャラクターが描かれた原画家のサイン色紙が当たるそうです
[ 2007/09/22 19:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

今日初めてヴィシソワーズを食べたんですよ

知らない人もいるだろうが

ヴィシソワーズとは芋の冷たいスープの事

そう、冷たいスープの事

でもね俺が飲んだのは明らかに
[ 2007/09/20 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

面白いニコニコ動画紹介@3

聖なるかなが終わったため

現在、三国志オンライン開始まで非常に暇です(爆

まぁネタはある事にはあるんですが、所詮ネタ繋ぎです

ニコニコ動画の紹介も久しぶりですね
[ 2007/09/19 19:05 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

聖なるかな番外編3

おまけ第3弾

今回もゲーム内の事です
[ 2007/09/16 17:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ホワイトダイア

なんかTWイベント中ってんで少し復帰

まぁ狩はしないんですがね

仕様が変わってからというものやる気が出ないのは変わらんよ
[ 2007/09/15 23:06 ] MMO | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@最終日

希美ルートラスダン、戦闘パート1~2

ついにスーパーハードもラストです
[ 2007/09/14 17:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

らき☆すた5巻について

俺は原作厨なので、全ての巻を発売日に購入している

正直アニメ化は失敗だったと思っている

理由は簡単だよ・・・
[ 2007/09/13 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@6日目

9章・10章・11章、戦闘パート15~17

新たにバグあった・・・ザウス仕事しろ
[ 2007/09/13 17:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@5日目

7章・8章、戦闘パート13~14

主人公ってソルラスカじゃね?
[ 2007/09/12 14:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@4日目

5章・6章、戦闘パート9~12

ハードよりもスーパーハードの方が格段楽な事に気づいた

鬼畜なのは序盤だけで中盤は楽すぎる

難易度逆だろ・・・(´・ω・`)
[ 2007/09/11 22:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@3日目

4章、戦闘パート7~8

今日は某ゲームの声優発表があってウキウキ気分です(ぇ

[ 2007/09/10 21:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@2日目

3章、戦闘パート5~6

追加更新済み



[ 2007/09/09 14:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかなスーパーハード@1日目

ついにスーパーハードモードの挑戦開始しました

なんという鬼畜難易度っぷり

序盤3ステージはそこそこやり直しまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2章、戦闘パート1~4まで

[ 2007/09/08 22:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかな7週目

最近まったり進行していたので、やっと7週目クリアしました

本当にスキル回収だけでやるのは飽きる飽きる
[ 2007/09/07 22:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

戦国無双2猛将伝@7日目

第5武器収集祭り
[ 2007/09/06 23:47 ] 無双 | TB(1) | CM(0)

戦国無双2猛将伝@6日目

もう戦国2猛将伝も終了フラグが立った

というか面倒だから立たせた

裏技ウマー
[ 2007/09/05 23:06 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

11月1日

なんと箱○良ゲー数本一気に11月1日プラチナコレクション化します

プラコレとは単純に販売価格が安くなっただけですよ
[ 2007/09/05 10:39 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

俺には無理だ

xbox360のコントローラーでPCゲームパッド扱いに出来ると聞いた

だから接続できるように色々試していたのだが・・・
[ 2007/09/04 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖なるかな6週目

ルプトナルートが終わったので全6ルート完結

CG等全て埋まりました。それとまた設定ミスらしき物見つけました

ここまでかかった総時間なんと、、、140時間!!

('A`)
[ 2007/09/03 19:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

聖なるかな番外編2

おまけ第2弾です

前回とは違って今回はちゃんとゲーム内の事です

ゲーム内でキャラカットイン演出されるスキルの紹介
[ 2007/09/02 23:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ぎゃあああああああ

やばいwwwすっかり忘れてた

昼寝やゲームなんかしてる場合じゃないwww

今日WOWOWでデンゼルワシントン特集をやる日だったのをすっかり忘れていた

デンゼルは昔から唯一許せる大好きな俳優

聖なるかな進めてる場合じゃなかったのに俺は何をやって/(^o^)\

くぁwせdrftgyふじこlp;
[ 2007/09/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

