22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アーカイブ - 2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまんね

3日まで更新なし

と言うか聖なるかな届くまで更新しないつもり

カテゴリー内のプロフィールを少し更新しました

[ 2007/07/31 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロックバスター

5万3千Kill後の時間つぶし

ファッションリーダーの実績解除するため

フランクさんによるファッションショー
[ 2007/07/27 21:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

でっていう

TWがサービス終了フラグが立ちました

コレは完全なフラグです

誰がどう言おうと終わりなのです

ウイルス混入させるなんて㌧でもない
[ 2007/07/27 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

「なるかな」までの繋ぎ

無双4Empiresは全シナリオ先日既に終わりました

のでデッドライジングを本格的に極めるべく

まずは総人口の5万3千人Killをして

最強武器のロックバスター出現を目指します


あーでも∞モードで7日生存とかそんなのやってる時間は無いよ

[ 2007/07/25 23:35 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

確定


■ 『聖なるかな』発売日確定のお知らせ ■


『聖なるかな』の発売日が確定しました。

発売日は告知の通り2007年08月03日(金)をとなります。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と言う事でTWは木曜日にウイルス実装するとの情報もありましたから

早いけど木曜日から休止確定です

本当にありがとうございました
[ 2007/07/25 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

面白いニコニコ動画紹介@2

第2回目になります

今回もお気に入り内からの紹介です
[ 2007/07/24 23:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

夏と言えば

そうですコノ時期と言えばパワプロの時期です

もうパワプロも14ですよ・・・長いですねー


俺はPSのパワプロ96開幕から買い続けていたんですが

昨年の13は最駄作と言う事で買わずにいました

因みに未だに12は現役ですよ
[ 2007/07/23 21:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

祝実績100個突破

ついに実績用の垢の総実勢解除数が100個を突破しました

垢登録はしないので公開はされないんですが

一応解除した物を書いておきます
[ 2007/07/22 21:28 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

いいですとも!!

昨日更新予定でしたが

WOWOWで放送していたTEAM NACS の舞台作

「HONOR~守り続けた痛みと共に」を観ていたので忘れてました(爆
[ 2007/07/21 17:18 ] MMO | TB(0) | CM(0)

面白いニコニコ動画紹介@1

俺が今までみ観たニコニコ動画の中で

コレは面白かった・凄い・神ゲーwwwなどの作品を紹介していきます

まずは本日が第1回目は俺のお気に入り内から
[ 2007/07/19 23:15 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

魏どんだけー

準備が出来たので呉で赤壁炎上進行中

だが思いのほかに軍が進まない

やはり北の大盛団がいる所為だ

魏は綺麗に北全てを完全に支配化に置いてます・・・
[ 2007/07/18 23:43 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

大盛団

現在赤壁炎上シナリオ進行中

今までのシナリオは魏ばかりでやってきたので

そろそろ有名所の名前が出てくる呉

呂蒙、陸遜、甘寧、周瑜、周泰と初期から勢力内にいるので

呉をついに使っていこうと思いました
[ 2007/07/18 00:06 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

曹魏

無双4Empires順調です

最初はほとんど魏を使ってました
[ 2007/07/16 21:59 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

フルボッコ

カルデア防衛戦

相手は覚醒沢山いる傭兵軍団
[ 2007/07/15 23:25 ] MMO | TB(0) | CM(2)

有終の美

本日は3度目の要塞戦でした

俺にとっても、このクラブにとっても3回目ですね
[ 2007/07/12 22:43 ] MMO | TB(0) | CM(2)

最後の布陣

[ 2007/07/11 21:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

神ゲー

散々俺が書いてるデッドライジングですが

コレなんぞ?な人の為の更新です
[ 2007/07/09 23:29 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

近況

[ 2007/07/07 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦国無双2猛将伝

1年前に発売された戦国無双2ですが

今更だが猛将伝が発売される事が決まった

猛将伝とは操作キャラ、ステージが追加された

追加ディスクと思ってください
[ 2007/07/05 21:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブラッドの死

デッドライジングついに終わりまで一直線

一応全CASEはクリアという形になったので

残り時間は完全に暇になった

要はデッドラ72時間モードのクリアって事ですね

[ 2007/07/04 23:43 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

オタコン

デッドラついにカリート3戦目事爆弾処理タイム突入まで進行
[ 2007/07/03 23:16 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

約束されし勝利の剣

デッドライジング順調順調

今回は教祖との戦い、奴に勝てばエクスカリバーが手に入る
[ 2007/07/02 23:02 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの戸惑

[ 2007/07/02 17:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

おっぱい2号

デッドラもそろそろ中盤

これからは作業がほとんどなのでダルそう
[ 2007/07/01 23:30 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)

クリブロ

俺とでぃくさんの都合が日曜日くらいしか無い事で

今日クリブロクエを済ませてきました
[ 2007/07/01 23:10 ] MMO | TB(0) | CM(2)

