22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > カテゴリー - ニコニコ動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダム復活

デッドライジングフリーダムや
とてもいやな名前でFF4&6でお馴染のあの人が帰ってきた!



xbox版の侍道3で1年半ぶりの復活
このシリーズ見て侍道3買うか決めるよー
たぶん買わないけどw


で昨日の続きなのですが
昨日ヨドバシ行ってヘイロー3買うつもりでもあったんだけど
売ってない・・・なぜ?
売り切れたとかそういう訳では無いとは思うのだが
見落としたのかな・・・
[ 2009/03/07 23:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

全俺が選ぶニコニコ大将動画

今年最後の更新になります

1年間ありがとうございました

また来期も

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  ☆どうにでもなーれ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・

[ 2007/12/31 19:31 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

PS3の事情

なぜPS3はそこそこ売れているのに

なぜ箱○は日本では売れてないのに

PS3で出せば売り上げ上がるだろ・・・と思われてる人は多いと思う現状

この動画をよく観て状況を把握してもらいたい



コレはかなり有名な話

この事実を知らない人は非常に多いのが現実であること

つまり・・・箱○は熱対策をしっかりできれば

確実にゲーム業界を牽引できる立場に今あるということになります

[ 2007/12/30 20:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

今年全俺を盛り上げた曲ランキング07

今年俺が一番聞いた曲内にて

いい歌、テンション上がった、毎日聞いてるなどのランキングです



[ 2007/12/17 14:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

中毒動画

[ 2007/12/15 18:56 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

面白いニコニコ動画紹介@3

聖なるかなが終わったため

現在、三国志オンライン開始まで非常に暇です(爆

まぁネタはある事にはあるんですが、所詮ネタ繋ぎです

ニコニコ動画の紹介も久しぶりですね
[ 2007/09/19 19:05 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

面白いニコニコ動画紹介@2

第2回目になります

今回もお気に入り内からの紹介です
[ 2007/07/24 23:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

面白いニコニコ動画紹介@1

俺が今までみ観たニコニコ動画の中で

コレは面白かった・凄い・神ゲーwwwなどの作品を紹介していきます

まずは本日が第1回目は俺のお気に入り内から
[ 2007/07/19 23:15 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

