22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > カテゴリー - MMO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと生まれた

今回のプレイは孵化放置ほぼしてこなかったんで

アコが生まれた

Lv64でやっと生まれた
でも正直このLvくらいでペットLv2の集中が凄く欲しい時期だな・・・
放置もうちょっとしてくれば良かったですね、みたいな今更の後悔だけど


で今更CP3進行

CP3ミラ

何度もやってるからってのもあるが
レベルが高すぎるので(Lv30頃頃やる物)
あっさりもあっさりな早さで終わりましたよ

CP3チカブム戦




CP4開始

CP4が始まったわけだが
このCPはアドセルに行かねばならない
随分前のうpデートによりアドセルに向かうまでの間
サイモン先生という極悪なMobが大量配置されてるわけで
一度散ってきたよ\(^o^)/

突破できる気がしない・・・
[ 2009/05/25 23:05 ] MMO | TB(0) | CM(0)

欲しいのはファイアショック

強化ダイアヒット

今日レア2倍だったんで
目的の品、ファイアショック改を狙いにピライオン4
しかし出たのはダイアヒット改
俺はベリークエで52武器貰ってそれ使ってたんで
どーせ失敗してもいいから砥石ぶっこんでみようと
そうしたら案の定マイナスなしで成功しやがった・・・
これは複合転向するなというお告げですか?('A`)
[ 2009/05/23 23:11 ] MMO | TB(0) | CM(0)

こんな時期に・・・

さって久しぶりのネトゲです
LEGEND of CHUSEN -誅仙-が今日からβ開始なので
とりあえず参加してみようかと思ってますよ
一人では参加する気無かったんですが
三国志のフレやらメッセフレやらも参加するとの事なので
続けるに値するか、という事を見切るために遊んできますw

箱○が楽しい時期なのに
俺は何をやってるんだorz
この調子で続けちゃったら大変なことに・・・( ゚∀゚)アヒャ



>11月8日追記
結構な人数誘ったりして参加したのですが
結局イマイチだったためにみんな続ける気が無いそうですw
正直転職まで面倒だなと思うし
どうせなら最初から職決めさせたほうがいんでね?みたいなね・・・
クエストも理不尽な物があったり
事前に把握してなかったら時間制限に間に合わないとか
結構ガッカリーでした\(^o^)/
しかし期待されてただけあってβ参加人数は多かったですね
つーことで俺も続けない事に決まりました( ´∀`)
[ 2008/11/07 19:53 ] MMO | TB(0) | CM(0)

08年秋イベ

今回のイベントで65個ほど箱を開けてみました

そのうち今日開けた50個の結果SSのみ

俺の運の無さは流石としか言いようが無い

[ 2008/10/23 17:00 ] MMO | TB(0) | CM(2)

引退の挨拶に

今日から7日間無料らしい

だから久し振りにinしてきます

かといってレベル上げとか何もしないけどね

ただフレとかとチャットするなりして遊んできます

涼州が実装したのだが

正直この程度で大幅アップデートなんですか('A`)

ガッカリデートですよ(笑)



とりあえずみんな辞めていってるので引退は間違いない

だから挨拶だけして装備等は誰にも引き継がさずに放置するかの
[ 2008/08/28 22:11 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志on正式@15日目

今日は蜀と魏との合戦があります

既に蜀は終わったとはいえ連戦は疲れますね・・・

消耗品の使用量がやばい事になってます

符・薬・料理は自作できるので安価生産は出来てはいるのですが

あまりに使うもんだからどんどんお金が飛んで逝きますw

[ 2008/05/03 20:00 ] MMO | TB(0) | CM(0)

もう終焉に向かってる

最近三国志onについて更新しなくなったのは理由が多すぎます

まず公式で激闘録が公開され始めたから合戦レポートの意味が無い

人数バランスが取れてないのでPvが数の暴力になっててツマラナイ

キャプ外れず、やる事が無さすぎる

タダゲ難民ハンゲと提携を組んだ事で引退者続出


もう止められないなコレは

せめてハンゲ(笑)だけは入れるべきでは無かった

もう三国志終わりだな

Roseの二の舞だ
[ 2008/04/30 20:36 ] MMO | TB(0) | CM(5)

三国志online正式@14日目

4月12日・13日の合戦レポート


12日、「周瑜 対 曹操」出陣

13日、「孫権 対 劉備」出陣  「孫尚香 対 趙雲」援軍参戦

あんま面白い戦いでは無かった
[ 2008/04/13 23:24 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@13日目

4月9日合戦レポート

「陸遜 対 関羽」出撃

今日は不都合くらった所為で活躍できないわ

ラグいわ

相手チート使ってるのかありえない位置から飛んでくるわ

酷かったかな


[ 2008/04/09 23:30 ] MMO | TB(0) | CM(2)

三国志online正式@12日目

4月6日合戦レポート

「周瑜 対 夏侯惇」出陣

「孫尚香 対 張遼」援軍参戦



[ 2008/04/07 00:19 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@10日目

明日からまた臨時で深夜の仕事が入るんで

昼と合わせてまたダルい生活が戻ります


そんな事はどうでもいいとして

毎回恒例、土日にあった合戦の簡易レポートですよ(゚д゚)

3月22日、「陸遜 対 夏侯惇」出陣

3月23日、「周瑜 対 劉備」出陣
[ 2008/03/24 09:36 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@9日目

木曜日ですが定期メンテはありませんでした

まぁ祝日だからだろうけど?

そんなわけで毎週恒例

[ 2008/03/21 00:16 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@8日目

15日・16日の追加合戦についての更新まとめ

15日、「太史慈 対 夏侯惇」 「孫権 対 夏侯淵」出撃&援軍参戦

16日、「周瑜 対 諸葛亮」出撃


俺はついに今回の合戦で真価を発揮する事となった

[ 2008/03/17 09:23 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@7日目

今日はメンテでなく

昨日がメンテだったのだが

今日までのステのせ

[ 2008/03/13 22:19 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@6日目

盾・双・弓・丹が36になり、26↑軍略ほぼ卒業のため

36↑軍略に初参加してきました

[ 2008/03/11 17:05 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@5日目

5日と8日にあった合戦についての更新まとめ

5日は「周瑜 対 夏侯惇」 「孫策 対 曹操」に出撃&援軍参戦

8日は「甘寧 対 劉備」   「陸遜 対 馬超」に出撃&援軍参戦

[ 2008/03/10 09:48 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@4日目

先日の合戦のことについてはまた別更新の時に

最近は更新がダルい

[ 2008/03/08 06:41 ] MMO | TB(0) | CM(0)

三国志online正式@3日目

軍略のタイム更に更新

流石にそろそろ限界気味

全員がLv35で装備揃えていればまだまだいけるだろうが

[ 2008/03/05 17:04 ] MMO | TB(0) | CM(0)

