22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > カテゴリー - フィギュア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ラス1

ブキヤ美希到着




やっと届いたー\(^o^)/
評判悪いけどまぁいいさ。
それと3月に出る黒水着版も買おうか迷う
[ 2012/09/23 11:33 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

アルターリタ\(^o^)/

ルカと一緒に撮ってたんですが、最近ブログが面倒で面倒で(
もうついったーだけでいい気がしてきてる今日この頃。



という事で今回はアルターのToVからリタ・モルディオ




アルターリタ@1


アルターリタ@2


アルターリタ@3


アルターリタ@4


アルターリタ@5


アルターリタ@6




いい出来ですよねぇ、流石アルター
しかし定価が地味に高いから割高感はあります。
でもこの価格でも満足できたのはこれの御蔭なんですがな





アルターリタ@7


アルターリタ@8





暴走研究員ミニフィギュアかわいいなぁっていう
うちのマスコットと同サイズなのでこいつも今後使えますねぇ
















では恒例の






















手が滑るーーーーーーーー








アルターリタ@9


アルターリタ@10








アルター リタ・モルディオアルター リタ・モルディオ
(2012/06/25)
アルター

商品詳細を見る
[ 2012/08/09 17:40 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

マックスTonyルカ届いたよー\(^o^)/

さて久しぶりの撮影ですねぇ。
つかFC2はうp容量制限500kってのがあったけど、
いつの間にか2Mまでおkになってただなんて・・・・
無駄に圧縮する必要なくなったんですなぁ



ではでは先にルカさんから撮ったのでルカ姉さんからー
ちょっと撮影設定変えてみたんだけど、なんか失敗かなぁ




Tonyルカ1


Tonyルカ2


Tonyルカ3


Tonyルカ4





B地区がこんもりしてる!!!!!!!!!!(






太ももも素晴らしいけど、やっぱルカ姉さんの象徴は胸ですしな(
ヘソもたまらんですねー判ってますねーMAXさん




Tonyルカ5


Tonyルカ6




髪はミクさんよりもいい感じ







Tonyルカ7


Tonyルカ8







では皆さんお待ちかねの?









手が滑ったーーーーーーーーーーーー












Tonyルカ9


Tonyルカ10



















Tonyルカ11






うひょーーーーーーーーーーーーーー(








Tonyルカは顔がTonyらしさ微妙だが、
それでも安心安定のクオリティでコレはいいものだ。
腋もいいけど、太ももこそ至極



TonyルカTonyルカ
(2012/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る
[ 2012/08/02 20:04 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

3神メーカー


本日はワンフェスだったので、新作フィギュアの情報が沢山出る日です。
毎年購入するのは3体までと脳内で決めてる俺なので、
ワンフェスは購入を決める為の大事なイベントですねー。





@amiami_figure











うおおおおおブキヤきたああああああ







流石スケールフィギュア界の3神メーカー内の1つ、ブキヤ
俺の望んでるフィギュアを作ってくださるなんて嬉しくてたまりませぬ(´д`*)
なんだろう、本当にブキヤはドストライクなフィギュアをよく作ってくれる。
美希フィギュアは間違いなく購入確定ですな!!
流石に3人だけじゃないだろうし、水着ならお姫ちんや伊織も出しそうな気がする



Tony版ルカの色付きが公開されました、クオリティも流石です。
Tonyはゲームは不遇だけどフィギュアだけはマジ毎回パナイですなー。
Tonyミクさんと並べるために当然買いますとも。



さて毎年3つなので後は1つ。
実はファットさんのトトリちゃんは予約してたんですが、
今年のド本命はアルターのリタなのでキャンセルになりましたわ。











アルターさんだけは本当に次元違いすぎんだよ(´・ω・`)







という事で、Tonyルカ ブキヤ美希 アルターリタ で確定。
最近のフィギュアクオリティ上がりまくりで本当に俺得ですわー
撮影用カメラ買い換えたい



予約ー早く始まってくれー!!
アルターリタは予約再開はよ
[ 2012/02/12 20:21 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

Lat式ミク届いたよー\(^o^)/

3体目のミクさんが到着
グッスマは2体目になりますねー


Lat式箱



という事で今回はLat式ミクさんです




今回もフィギュア棚使っての撮影
照明が後ろに反射するのをどうにかしたいんだけどなぁ
やっぱ布使わないとダメですか?


Lat式1

Lat式2

Lat式3

Lat式4

Lat式5

Lat式6

Lat式7





スカートのデフォ位置がかなり高い場所にあるんで
後ろから見ると全開ですな(笑)


キュンキュン眼鏡は、頭の髪を抜き取って
微妙にある穴に埋め込む感じで装着
一応予備で1つ入ってるとはいえ
これは失くし易そうデスネ





Lat式8

Lat式9

Lat式10






元祖腋ミクさんと同じで
今回も簡単にスカートが外せます
このへんは流石グッスマ抜かりない
しかしローレグすぎませんかね()






Lat式11

Lat式12

Lat式13








という事で元祖腋ミクさんとパンツ共演したよ\(^o^)/







Lat式サービス






これは・・・・なかなか、、、、うむ




ふぅ・・・・







Lat式3体共演


マックスTonyミクさんとグッスマ腋ミクさんとの共演
Lat式が一番かわいいけど、オーラはやっぱり元祖腋ミクさんのが圧倒ですかな
価格も安めでしたし、十分満足な出来
ごちそうさまでした(え






終わり
[ 2011/08/21 20:13 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

グッスマ遠坂凛届いたよー\(^o^)/

ついに夢の共演ができる!!

グッスマ凛届いたよー\(^o^)/

箱の大きさパネェ・・・・





今回は撮影場所作らずに、フィギュア棚を使っての撮影にしてみた
いつもよりは綺麗に撮れたはず
ではいつものように(ry




グッスマ凛1グッスマ凛2


グッスマ凛3グッスマ凛4


グッスマ凛5グッスマ凛6


グッスマ凛7グッスマ凛8


グッスマ凛9

どうですか!!この髪の造型の素晴らしさ
フィギュアの命は髪、これは譲れない



グッスマ凛10

皆お待ちかねの?ぱんちゅー( ゚д゚ )


グッスマ凛11

胸盛り過ぎな気が(ry







夢の共演

リリィ&凛 共演の図










終わり
[ 2011/06/09 19:50 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

マックスTonyミク届いたよー\(^o^)/

みっくみくにしてやんよ!!



Tonyミク@箱



ドキがムネムネになるな





震災の影響で佐川が死んでた事から、届かないんじゃないかと思っていたが
流石アマゾン気が利く、通常稼動しているヤマトでの発送
尼は佐川独占だと思ってただけに、この機転の良さは素晴らしいな
2度発売日が延期され、やっと手元に



って事で今回も簡易撮影場所作ったので、(ry




正面

Tonyミク@正面

Tonyミク@正面2

Tonyミク@正面アップ



別角度

Tonyミク@横



全身

Tonyミク@縦Tonyミク@縦下

非常に傾いてるため、安定しません
一応髪の部分に支えの棒がありますが、役にやってませんw
せめて右足の埋め込み穴をもうちとどうにかして欲しかったかな




そしていつもの・・・

Tonyミク@いつもの

食い込んでるー!!(爆





元祖脇ミクさんとの脇共演

Tonyミク@元祖脇ミクと共演

Tonyミク@元祖脇ミクと共演別角度




相変わらずのTonyクオリティフィギュア
Tonyはゲームに恵まれず、フィギュアに恵まれるといういつもの(ry
ちょっと傾いてる事から安定感が無いのだけが不満ではあるが満足満足
もうフィギュアの置く場所が無い・・・・


[ 2011/03/20 21:44 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

どうやら俺は疫病神かもしれない(えー

初音ミク Tony ver が1月から2月に延期され
そしてまたしても3月へ延期が決まりました・・・・




なんか俺が予約するフィギュアに限って、どんどん延期するのよねぇ
前回はアルターむぎ、あれも3回ほど延期した。
その前になると、セイバーリリィ、何度も延期して半年以上伸びた。
(ry



5月発売の凛が延期したら間違いなく俺の所為だと判断できるねっ!!(えー





皆・・・・すまぬ・・・・すまぬ・・・・





今月は1本ゲーム延期したし、支払いの残りはTonyミクだけで楽だなーと思いきや
もう払うものが無くなってしまったのでしたっ
2本も延期したし、、、、何か買いたい所ですがゲームは買えませんね
たまにはグッズ系にでも手を出してみようか
[ 2011/02/17 23:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

アルター琴吹紬届いたよー\(^o^)/

ムッギムギにしてやんよ!!


































おっとミス













アルター琴吹紬





むぎゅううううううううううううううううっとな











アルターけいおん! 琴吹紬届きました
昨日届くハズだったんですがねぇ、今日にずれ込み。
それだけでなく、佐川相変わらずいつも安心の配達遅延。
もう慣れた・・・・って言うわけないよネー。佐川仕事しろ。


俺は「けいおん!」関連のグッズはほぼ集めていません。
唯一持っていたのが、1期アニメのED曲CD「Don't say“lazy”」のみ。
アルバムやら2期CDキャラソンなど一切の未購入。
現在行われている、ローソンのけいおん!!フェアなど完全スルー。
その他キャラクターグッズや、別キャラのフィギュアなども一切購入してません。
そんな俺が今回、ムギのフィギュアを買ったという事はつまり。


俺にとって、買う価値が必須と思えるほど魅力だったからだ。わかったな!(えー







って事で、簡易で撮影場所作り、軽く撮ったんで超雑簡易レビュー。



正面

ムギ正面



別角度

ムギ角度右上
ムギ角度左上


うしろ

ムギうしろ


全身

ムギ全身



ムギキーボード
ムギキーボード裏

キーボードの作りこみがハンパじゃない。
しかし裏面を見て貰って判るように、埋め込み場所がなく"置くだけ"ってのがなぁ(´д`)
地震きたら普通に落ちるレベルだと思うんで、置く場所は考えたほうがいいですね。



ムギ足

ふとましい足
そして皆さんお待ちかね・・・?の


ムギぱんちゅ

ぱんちゅー(゚∀゚)
食いコンドル・・・





そして一番すげぇと思ったのはココですね

ムギ髪の造型

髪の造型マジパネェー
最近のフィギュアの命は髪と言ってもいい
これで5700円だったんだよなぁ。安すぎワロタ






買って大満足、他のけいおんメンバーは買うつもりナッシング。
ムギの伴奏で、ミクさんが歌うという構図ってだけで俺は満足なり。
相変わらずのアルタークオリティで安心の一品です。


けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/11/06)
アルター

商品詳細を見る



追記はおまけ
[ 2010/11/08 19:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

フィギュア業界も侵略でゲソ

イカ娘フィギュア化きたぁあああああああああああああああ
















・・・・・あれ?
[ 2010/10/25 18:19 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ま、いつもの事よ

ファニーナイツ アイリフィギュア

ファニーナイツ アイリフィギュア届いた










1月2日
俺は毎年恒例の目標にこう記した



・フィギュアはアイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない




いつもの事です、気にしないでください(えー




ファニーナイツとメガハウス版との比較

メガハウス版との比較、サイズ的にはあんま変わらない
流石にメガハウスのがクオリティ高いのは言わずもがなです
ただ今回のはキャストオフが楽なだけ(えー

俺が最初に目がいったのは相変わらずの太もも
ムチムチ感はメガハウスの圧勝すぎた
ファニーナイツのは値段的にまぁこんなもんか?レベル





そろそろフィギュアの出費も減らしたい・・・
[ 2010/04/20 19:31 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

何ヶ月延期するか予想しようぜ(えー

■Fate/stay night セイバー -約束された勝利の剣(エクスカリバー)
- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売




グッスマ新作セイバーの予約が開始
今回も凄く良いデキです
前回のセイバーリリィは半年も延期されたので
今回何ヶ月延期するか予想しようぜ!(えー

画像見て判るように、片足固定方ですが
この手の一応持ってるけど、重量次第では結構不安だったりする



しかし俺今年の目標・・・


















どうしてあんな目標を作ってしまったんだろう
ポチっていいですか?
[ 2010/01/20 18:43 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

アイリ新作フィギュア[ファニーナイツ]

クイーンズブレイド アイリ 完成品フィギュア
[ファニーナイツ]《予約商品04月発売》








新作きたぁあああああああああああああああああああ
顔はちょっと違和感あるけど値段から考えたらこんなもんか
4000円とか安いデスネ


■今年の目標

・いつもながら鈴平支援額2万以上
・ゲームは15本程度に我慢出来る様にしたい
・新作ギャルゲー5本以内、それ以外はDL販売や中古で我慢する
・フィギュアはアイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない
・今年も絶対にDVDは買わない
・今年こそはビックカメラのネットワゴンセールに参加したい




>フィギュアはアイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない
>フィギュアはアイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない
>フィギュアはアイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない





>アイマス&鈴平関連以外、絶対に手を出さない


















因みに今密林でメガハウスのアレインが40%オフ中



















どーしてクイブレを目標に入れなかったし!
[ 2010/01/07 17:51 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

これならポチ・・・れないだと!?

あみあみで先日から予約が開始された
鈴平ひろ×宮川武コラボフィギュアの予約が開始しました




あみあみで予約きた!これで勝つ・・・







れない!







/(^o^)\





なぜかと言うと、あみあみでも9800円で値下げ無い
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
鈴平支援は別のに使おう・・・
正直表紙のピンク仕様より、ポスターの黒仕様のが良かった





ステ☆シアの電気外祭り品通販マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
[ 2010/01/03 21:01 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

知らぬ間の解散

気づいたら横田守のエロゲで有名なテリオスのHPが消えてた
どうやら横田守が会社の金を持ち逃げしたとからしい・・・
しかも随分前の事みたいですね
ずっと更新無かったから何かあったんだろうとは思ってたが




ステラ☆シアター 泉空 のびのびスク水きせかえVer.
完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品03月発売》




くっなぜ空
星亜ならポチったというのに!(えー


でもキャラアニって根本的に出来がイマイチだよね





暫くネタが無い限り更新減ります
[ 2009/11/16 21:26 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)

グッスマ セイバーリリィ 簡易レビュー

セイバーリリィ2

何時もなら午前中に届く事が多いのだが
帰宅後に届いてたので昼に着たようです
延期に延期を重ね、待ちに待ったセイバーリリィの到着ですよ


セイバーリリィ3

このフィギュアの良さはなんと言っても

セイバーリリィ4

脇!

セイバーリリィ8

背中!


ここに魅かれて買ったのは言うまでもない


セイバーリリィ5

後ろ側のスカートが跳ね上がってるので
後ろから観るとこうも簡単に

セイバーリリィ6

ふともも!

セイバーリリィ7

ふともも!

ふぅ・・・
[ 2009/10/02 01:10 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

密林はまだか

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アルター]があみあみで予約開始



出井は上々ですね、個人的に髪の感じがイイ
とりあえず予約は密林でしたいから待ってるが
まだ開始してないっぽぃ
しかしまぁ、最近のフィギュアって


なんで両足固定しないの?


落としたりとかで簡単に壊れそうなのがどうも・・・
[ 2009/08/10 21:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

アキカン!メロンフィギュアレビュー

エクセレントモデル アキカン! メロン 完成品フィギュア[メガハウス]
が昨日届いてたようです
昨日はキラメキラリ配信の事しか頭に無かったので
届いてた事に気づいてませんでした

メロン1

メロン2

出来は予想よりも良かったと思います
結構しっかりしてるんですよ
首や腰が外せるタイプではないのでキャストオフは無理です
購入前に邪魔だなと思っていたアキカン!の文字のプレートですが
一応外しても問題はありませんでした

メロン3

しかしこのように支えが1つしかないと壊れそうで怖いです
プレートは前足に添えて、固定する為に仕方なく添えておく必要がありますなぁ
これだけがガッカリでした


まぁ鈴平フィギュアの中では文句なくいい出来なので満足満足ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/30 19:24 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

