22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > カテゴリー - iDOLM@STER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@カタログ13号

カタログ13号




各キャラ曲追加していくやつですねぇ
でも魔法をかけてなら無料でいいんじゃないんですかぁ?('A`)
しかしこの流れならフラガある可能性があってちょい期待してる
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 01:33 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ12号




この流れは・・・・まさかL4Uと同じで全員のMAシリーズがくる!?
いやまさかね、収録されてしまってる曲もあるわけだし。
となると収録されてない曲だけDLCでくるんかねぇ?
まぁ何にせよ、手 抜 き やな



ふるふるはL4Uでトラウマなんだよなー
その所為で嫌いになってしまった曲なのです('A`)
だが伊織にきゅんきゅん言わせたい
[ 2012/09/25 19:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ11号




結局曲は使いまわしなんですなー。
しかしパンゴシなしとはどういう事なのか。
10月にSF発売だし、PS3版は12号で終わりそうな雰囲気がヒシヒシと。
特に新曲も無さそうだしどうなるんでしょう
[ 2012/08/28 22:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

10月用

7thアイマスグッズ


7th参加してませんが通販利用しましたので届きましたね。
最近グッズとか全然興味ない俺ですけど、
10月の関係もあって普通に使う物だと思いタオルと扇子をば。




とりあえずタオルで目印になればいいなーってやつですな
[ 2012/08/12 19:55 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(3)

アイマス2@カタログ10号






PS3版でもカラデイ配信しちゃうの・・・?
いやいらんやろ、なんでや
360版すら手抜き扱いでの配信だったのに
PS3版のDLCも新曲とか出さないでSFにシフトするんですかねぇ
[ 2012/07/27 17:39 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ9号






ん?なんで前回オバマス配信したんや?って順番やね。
流れ的にPS3版はゲーム初だけ出す流れなんかな。
となるとカラデイとI WantはPS3版でこない可能性が高いんですかね?



まぁ俺はオバマスきた以上もう買うと思うものはないわけで(
[ 2012/06/26 19:43 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ8号






オバマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





しかも360版ではなかった5人でとはwwwww
つか次はL・O・B・Mかと思ってたけどオバマスからとは
完全に俺得すぎて嬉しいですねぇええええええええ
これでアイマス2の最後のDLCになりそーかな
後はL4U2がきてから本気だします。




でも今はドラドグでプロデュースしてる暇がないねぇ(´・ω・`)
[ 2012/05/28 18:34 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アニマス26話放送日決定

アニマス26話はTV未放送でBD & DVDの9巻に収録されるわけですが、
なんとBS-TBSで発売前に放送が決まりました!


6月16日深夜3時~になります



未放送のままならBD9巻買おうかと思ってましたけど、
これで9巻買う必要はなくなりましたねー。
でも先日丁度14話~25話までBDに焼いたばかりなんだよな・・・・
つい最近までHDDに残したままでいい加減HDD空けないと厳しい状況だったですし!



いやでもBD1枚無駄にした感
[ 2012/05/21 19:22 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(1)

G4U3@あずさ

今日はあずささん


G4U3@あずさ20

G4U3@あずさ21

G4U3@あずさ22

G4U3@あずさ23

G4U3@あずさ24

G4U3@あずさ25

G4U3@あずさ26

G4U3@あずさ27

G4U3@あずさ28

G4U3@あずさ29

G4U3@あずさ31

G4U3@あずさ32

G4U3@あずさ33

G4U3@あずさ34

G4U3@あずさ35

G4U3@あずさ36

G4U3@あずさ37

G4U3@あずさ39

G4U3@あずさ40

G4U3@あずさ41

G4U3@あずさ42





うむ、相変わらずの揺れだね(
[ 2012/05/14 21:59 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

G4U3@雪歩

今日はゆきぽー



G4U3@雪歩23

G4U3@雪歩24

G4U3@雪歩25

G4U3@雪歩26

G4U3@雪歩27

G4U3@雪歩28

G4U3@雪歩29

G4U3@雪歩30

G4U3@雪歩31

G4U3@雪歩32

G4U3@雪歩33

G4U3@雪歩34

G4U3@雪歩35

G4U3@雪歩36

G4U3@雪歩37

G4U3@雪歩38

G4U3@雪歩39

G4U3@雪歩40

G4U3@雪歩41

G4U3@雪歩42

G4U3@雪歩43

G4U3@雪歩44

G4U3@雪歩45

G4U3@雪歩46




怖がってる表情がとてもいいよね!


流石に髪短い子らは変化ないのがなー
ちょっとでいいので変化ほしいです!
G4U4も安くなってきたしポチろうか迷いまする
[ 2012/04/28 19:23 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

尼ブキヤ美希予約開始




尼で予約開始キター のりこめー^q^






まぁ俺は開始して速攻確保できました。
もう残業しなくて済む()
[ 2012/04/26 20:17 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

ブキヤ美希サンプル






予約開始キター



あみあみで予約受付が始まってますねー。
色付き画像が昨日のうちには出回ってましたが、
いやサンプルみて判るように、尻の食い込みがやばい()
27.5cmなんでかなり大きいですねぇ。。。。飾れないなぁ。むむむ




まだ尼での予約は始まってませんが、やはり尼で買いたいですな安いし。
最近尼は速攻で予約停止するからどうしたものか。
あれって予約キャンセル者に対する対処法らしいんだけどもね。
[ 2012/04/24 18:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

G4U3@真

今日は真の番!
前回飛ばしちゃったので今回はちゃんと!




G4U3@真21

G4U3@真22

G4U3@真23

G4U3@真24

G4U3@真25

G4U3@真26

G4U3@真27

G4U3@真28

G4U3@真29

G4U3@真30

G4U3@真31

G4U3@真32

G4U3@真33

G4U3@真34

G4U3@真35

G4U3@真36

G4U3@真37

G4U3@真38

G4U3@真39

<

G4U3@真41

G4U3@真42

G4U3@真43





真の髪は短いから髪型の変化ないからどうもテンションがですね。。。。
[ 2012/04/23 21:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ7号






PS3にもきゅんパイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






今までxbox360限定配信状態の楽曲がついにPS3でも配信開始。
という事はPS3にオバマスも確実にくるってことですよね・・・・・






たかまる!!!!!






ζ*'ヮ')ζ<うっうー!






もっと早く配信してくれりゃ、きゅんパイアとか衣装とか買ってただろうけど、
もう遅すぎるんだよなー、凄い今更感だしなー。
今度出る生すかCD買うほうがいいかなと個人的なあれ。




そろそろL4U2をですね・・・・
[ 2012/04/20 17:43 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

G4U3@貴音

今日は真の番・・・・のはずが飛ばしてお姫ちん!




G4U3@貴音22

G4U3@貴音23

G4U3@貴音24

G4U3@貴音25

G4U3@貴音26

G4U3@貴音27

G4U3@貴音28

G4U3@貴音29

G4U3@貴音30

G4U3@貴音31

G4U3@貴音32

G4U3@貴音33

G4U3@貴音34

G4U3@貴音35

G4U3@貴音36

G4U3@貴音37

G4U3@貴音38

G4U3@貴音39

G4U3@貴音40

G4U3@貴音41

G4U3@貴音42

G4U3@貴音43




ああ・・・・相変わらず表情が反則だわ。いちいち揺れるし(何が
撮ってる間テンション上がりっぱなしで撮ってて楽しい
髪型もええっすなぁ、たまりませぬ
[ 2012/04/10 21:56 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

G4U3@千早

今日は千早でーす



G4U3@千早26

G4U3@千早27

G4U3@千早28

G4U3@千早30

G4U3@千早31

G4U3@千早32

G4U3@千早33

G4U3@千早34

G4U3@千早29

G4U3@千早35

G4U3@千早36

G4U3@千早37

G4U3@千早38

G4U3@千早39

G4U3@千早40

G4U3@千早41

G4U3@千早42

G4U3@千早43

G4U3@千早44






やっぱポニテっていいよね。
次回作には是非髪型を何種類か用意して欲しいです。


あ、そうそう
明日から録画環境が整いそうなので、
もっと更新頻度落ちる可能性がありますです。
[ 2012/04/04 22:41 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイマス2@カタログ6号





前回がBNDだったのに一気にアニマス最終話までぶっ飛びましたね。
これなら5号で配信したほうが良かったんじゃなかったのかなと。
それから各個別キャラ曲~っていうL4U方式でよかったのでは?


でしょう?の補正がビジュアル曲だから攻略には使えませんね。
なので俺は買うつもりないかなー。
まぁ何にしろこれでアニマス曲の配信が終わりでしょうから、
次回から生すかCDに向けてPS3にも、きゅんぱいあとかきてくれる事を期待してる。


今回の期待はIAアクセセット。
地味に高いので補正期待していいんだよね?
[ 2012/03/26 18:07 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

G4U3@やよい

やよい、誕生日おめでとう!!


G4U3@やよい29

G4U3@やよい30

G4U3@やよい31

G4U3@やよい32

G4U3@やよい33

G4U3@やよい34

G4U3@やよい35

G4U3@やよい36

G4U3@やよい37

G4U3@やよい38

G4U3@やよい39

G4U3@やよい40

G4U3@やよい41

G4U3@やよい42

G4U3@やよい43

G4U3@やよい44

G4U3@やよい45

G4U3@やよい46

G4U3@やよい47

G4U3@やよい48

G4U3@やよい49




PS3でやよい誕生日祝い用PVを新着にあげてます。
よければ見てやって祝ってあげてください。
[ 2012/03/25 00:00 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。