22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加

フォロワーさんのしっぽーさんのブログ
「Pocket T@LE」
フォロワーさんのキョウさんのブログ
「Tales of Gamer」
を相互リンクさせて頂きましたー。



最近サボり癖がついちゃってて更新しなくなってきてあれですが・・・・w
[ 2012/05/06 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011年

2011年あけおめ


明けました、今年も皆様宜しくお願いします





今年も鈴平の年でありますように!!
ファントムブレイカーwktk






鈴平頑張れ!超頑張れ!
[ 2011/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雰囲気を変える

はい、お気づきでしょうが
最近ヘッダー画像作成をチマチマとしとりまして、ぇぇ
随分前に無駄に作ってあった、ブログタイトルバナーを有効活用しようかと
そう考えたのが発端だったりする訳です。はい


最初はβ版という形で、いい素材だったむぎゅううを使わせて頂きましたが
やっぱ鈴平使わないでどうするよ!って意気込んでやったはいいが
いい素材が中々見つからなくて、結局やっつけになりました(´・ω・`)


今後もチマチマと作っていきます



ヘッダー用鈴平版
ヘッダー用むぎゅう
[ 2010/10/14 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク追加

久しぶりになりますがリンクの追加です


【斧使いの苦悩な日々】アリストさんのブログを追加しました
相互して頂き、ありがとうございます
[ 2010/02/06 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コメント返信

今日は各記事に返信せずに、こちらで返します





>サチャーン

>年末の挨拶回りです!
>今年はギアーズやら無双やらでお世話になってばかりでしたね~
>来年はロスプラ2あたりでお世話になりそうな気がします!
>来年からもまた遊んでやってくださいね~



こちらからばかり誘ってばかりでなんか申し訳ない
2010年はサチャーン側からのお誘いを期待してます!
ロスプラ2は360だけでなくPS3版も買いそうな予感がしてます
でも360メインでなりそうだから(ボイチャ的な意味で)
その時は宜しくねー


>葵さん

>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしく~!
>また一緒にゲームやりましょう。


今年も宜しくお願いします
今年はロスプラ2があるのでご一緒する機会がまた増えると思います
また適当にダベりながら遊びましょう!


>Yuukiさん

>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>鈴平氏がアニメ作品に恵まれますように・・・。


今年も宜しくお願いします
なんだかんだで付き合いが一番長いですねー
そろそろご一緒にonゲーで遊びたい気がします!
2年連続でのアニメはたぶん無理だと思うので
あっても西又のマリロワ絡みとかになっちゃうんじゃ・・・
ステ☆シアのアニメ化あって星井!


>RUSHさん

>PSP版は、口パクも全然合ってないしガッカリでしたね
>360版やってスゲェ綺麗だwwと感動したものです
>出来れば2も360でお願いしたい…
>個人ブログで、ここまで楽しませていただけたのは久しぶりですねー
>2010年も更新頑張って下さい


PSP版はあの口で買う気が削がれましたね
アレがしっかりしてればベスト版で全種類買ってたというのに・・・
2はキャラ増えるし、全員分の収録曲を入れないといけない為
どうしてもDVDでは足りないと思うんですよ
そういう意味でもPS3は有力だと思われますねー
毎日更新出来る様に頑張ります!
たまに都合で無理な時は毎年ありますけども・・・
[ 2010/01/02 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010年

2010年あけおめ1
2010年あけおめ2





明けました、おめでとうございます







今年もアイマスの年でありますように!






そして鈴平頑張れ、超頑張れ
[ 2010/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結構厳しい中

ちょっとPCの調子が悪い
もしかしたら壊れてるかもしれないですよ
何度か起動するたびにピーっとなって画面がつかないから
たぶんHDDかもしれないけど・・・

まぁ更新が少しあいたら壊れたと思ってくださいな
一応、応急としてPS3で使えるキーボードでも買って
PS3をPC変わりにするかもしれないけど
[ 2009/10/13 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

私のブログ 「Tournesolの花」 は
「Tournesol Garden」へと名前を変更、グレードアップする事になりました(えー
理由は色々ありそうで何もありません(えー
改名はこれで4回目?だったかな・・・


リンクされてる暇な方は、名前の修正をして頂けると助かります
[ 2009/09/16 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拍手返信

>愛があれば誰だって頑張れる!
>流石土緑花さん…全くその通りですねー。
>俺ももっと頑張らないと…

えっと名前の表記が無いので誰か確定出来ないのですが
ヒョードルP様でしょうか?
良ければお名前を付けてくださると嬉しいですorz
[ 2008/12/26 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

安定化

とりあえずウイルスは駆除完了
だが不安だったので色々な無料の対策ソフトを入れ回し
スキャンし続けて15時間・・・
他で見つからなかったのが最後に5個も見つかるという

一応これでやれる事は全てやったという感じで
動作自体も駆除前に比べたら圧倒的に快適動作に
トロイが入ってる間は本当に動作が重いってレベルじゃなく
対策ソフトを入れるだけで相当の時間がかかってたので
やっと安心レベルにまで落ち着けたかなと




1日を無駄にした代償はフレに償ってもらおうか(爆
[ 2008/12/26 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛んだクリスマスプレゼント

メッセでウイルス感染した
フレがしつこくファイルを送ろうとしてたもんだから
exeファイルじゃなくて、comだったもんでね
開いてしまった

つまりこういう奴


foto
ttp://xxx.myspacy.biz/xxxxxxxxx.php?=xxxxxx@hotmail.com

こんな具合のURLがメッセンジャーで誰かから送られてきていませんか?
これはウィルスに感染するサイトのURLです!!

・ウィルス名
IRCBot.AKX トロイの木馬、いわゆるパソコンをのっとれる抜け穴を作り出してしまうウィルスです。

・感染経路
Windows Live Messenger、Skype、Yahoo Messenger、ICQ 他の大手メッセンジャーツール

・特徴
ノートンを素通りする。恐らくウィルスバスターも素通り。
最近のウィルスはどれもノートン・トレンドマイクロに引っかからない構造になっている場合が多いので使うだけ損です



現在必死になってノートPC復旧中
2ch勇姿の解決策が載ってた御蔭でなんとかなりそうだが・・・
飛んだクリスマスプレゼントになりました
[ 2008/12/25 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若本ボイスで

[ 2008/12/24 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントについて

俺のブログは禁止ワードを多数導入しています

勿論スパム対策ではあるのですが
その中でアドレスを含むコメントは禁止にしています
ただなぜかコレがURL部分にも適用されてるらしく?
そちらに自分のブログやHPアドレスを入れてコメントをすると
禁止ワード扱いとなってコメントが出来ないみたいです
かと言って禁止ワードからアドレスを外すとスパムが一気に増えるので外せません

なのでもしアドレスを含む場合は
拍手を押してそこにコメントを打てば恐らく可能?だと思うのでご活用下さい
[ 2008/12/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク追加

朱羅さんのブログ
まったり日記をリンクに追加しました
コノお方はですね、、、2年前にサービスを終了した伝説のクソゲーMMORPG
TOEOで長い間一緒に固定PTを組んでくださったお方です
あの時は本当にお世話になりました
組んでくださらなかったらきっとずっとリアルフレと2人で最後までやってたかも知れませんw
[ 2008/12/16 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭がパーン

帰国しましたー
頭がパーンですマジで
ずっとボーっとしてます
流石に8時間も搭乗して飛行機乗り換えとかは
精神的にも頭にもクルNE!

記事は頭が落ち着いてからかきまーつ
[ 2008/12/15 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休止

現在太平洋の真ん中で愛を叫んでいるため
次回本格更新は15日・16日?以降になります

(´д`;)
[ 2008/12/09 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リンク追加

遅くなりましたが
「シン・トーと一緒」hyordolさんのブログをリンクに追加しました
相互リンクして頂いて感謝です

同じくアイマス美希大好きな方のブログです
今は俺と同じくL4Uのスコアアタックを頑張ってるようです
俺ももっと頑張らねば( ゚∀゚)

ぼ・・・ボクのほうが美希を上手く応援する事ができるんだ!(爆
[ 2008/12/01 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またですが

暫らく左手完治まで更新停止します

左手首捻挫っぽい

内側に捻ると激痛が走るのでキーボード叩く時かなり痛いです

[ 2008/05/09 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

